PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 16:25:42]
まぁ「フレンズ」が通るくらいですからね(そう言って人混みに紛れて分からなくなる)
[2017-09-14 16:24:55]
だといいんだけどねー
特徴の外見にアホ毛追加してきたー
>バクルド
[2017-09-14 16:23:01]
よほどのものでもなきゃ通るだろ>闇魔
[2017-09-14 16:22:23]
そう言えば、感情とかの追加項目とかあるよね
追加希望してきたけど通るかね
(ぴょこっと壁からアホ毛が出てて)
[2017-09-14 16:18:02]
成る程…感情を隠してる事もあると
[2017-09-14 16:16:02]
知る限りじゃ俺には40名感情を送られているな
秘密の場合を入れたらどれだけかはわからんが
[2017-09-14 16:14:27]
そうだな、まだ来て間もないうちに思ったままの感情を書き連ねる訳にいかぬ

相手をよく知り、私自身もこの世界の一つになったときに刻み込もう
[2017-09-14 16:12:32]
まあ同じギルドや親しい人に使うといいんじゃないですかね
[2017-09-14 16:10:57]
例えば俺は白盾の旦那を「面白い」と思ってますし、逆に白盾の旦那は俺に「好印象」を抱いてるようですね
[2017-09-14 16:09:34]
ふむ…成る程。
ならまだ使わないかな
[2017-09-14 16:08:34]
相手に対してどう思っている乃至相手が自分をどう思っているかが分かるやつだな>エイル
[2017-09-14 16:07:40]
…あぁ、ここの事か。正直忘れていたな
これはなんなんだ?
[2017-09-14 16:06:55]
(キャラクターシート(だったか?)の右下にあるやつだな>エイル)
[2017-09-14 16:06:28]
エイルーン殿、ごきげんよう。
感情の欄の使い方についてですぞ。
[2017-09-14 16:04:59]
…こんにちはだ…何を話しているのだ?
[2017-09-14 16:04:16]
見えないのが秘密の感情のみで、本心と建前みたいなこともできるのですなぁ。
すごく参考になりましたぞ。
改めてありがとうございます!
[2017-09-14 16:02:57]
…ふぅ、受理してないな…(パカラパカラ
[2017-09-14 16:02:28]
(最近ほとんど感情使ってないというか他人の感情で十分と思えている)
[2017-09-14 16:02:19]
あとは1人に対して複数感情を抱けるので、表向きの感情と秘密の感情を使った本心、とか出来ちゃう
まぁそれが本編に反映されるのかは知りませんがね
[2017-09-14 16:01:06]
>斎藤殿
なるほど。
百五十人までなのですか。十分そうに見えますし、パンクはあまり考えなくて良さそうですな。
ありがとうございます!
[2017-09-14 15:59:03]
そして活性化してない感情は相手に見えますぜ、見えないのは秘密の感情だけですぜ(そう言ってモブは雑踏に消えていった)
[2017-09-14 15:58:28]
……(あまり感情を使えていない背後の図)

………それは確かに……(了解、と尻尾を振って)>バクルド
[2017-09-14 15:58:05]
活性化してる感情は6人まで、活性化してない感情はカタリナの旦那によれば150人ほど登録出来るらしいですぜ(通りすがりのモブ)
[2017-09-14 15:56:00]
感情を活性化できるのが六人までのようでして、私は公の繋がりを活性化だけでしか表せないのかな~っと思っていたのですぞ。
[2017-09-14 15:52:59]
ならのんびりやってくか、向こうはのんびりではない状況だが>ソフィー
[2017-09-14 15:52:53]
御二人とも、感謝しますぞ!
ありがとうございます。
なるほど、六人までしか送れないということはないのですな。
[2017-09-14 15:51:36]
公開されてるものは普通に自分への感情から見えるぞ
秘密のやつは知らんというか分からねえと思うが
[2017-09-14 15:51:15]
……ほぼ置きに近くなるかもしれないけれど、大丈夫。>バクルド

……分かるよ。<感情
[2017-09-14 15:49:42]
どうも、皆様!
唐突ですが、活性化していない公開感情って相手に分かるようになっているのでしょうかな?
[2017-09-14 15:47:50]
俺は構わんぞ、お前さんは大丈夫か?>ソフィー
[2017-09-14 15:46:49]
(尻尾がふわり、ふわりと動いて手を避ける)

………低速でも構わないのなら。>バクルド
[2017-09-14 15:42:59]
再開するか?>ソフィー
(タバコの火を消しながら)
[2017-09-14 15:41:58]
…zzz(後ろからそっとソフィーの尻尾をもふろうと)
[2017-09-14 15:39:33]
……(ご飯を食べたからか珍しく起きてる)
[2017-09-14 15:05:52]
リュスラス、納品おめでとさん
あと、女だったんだな…
(尻尾をゆらりと揺らして通り過ぎて行った人を見て)
>リュスラス
[2017-09-14 15:03:16]
死ぬほど疲れているな。
お茶とお茶で食べるものでもあげにいこうか。(通り過ぎ
[2017-09-14 14:50:26]
いつもの事だ
(カタリナを見て呆れたように)
>バクルド
[2017-09-14 14:49:28]
何言ってんだあの阿呆は>室内灯
[2017-09-14 14:47:48]
私は何処にでも居るが何処にも居ないのさ……フッ♡(髪をかきあげる仕草を見せて)>バクルド君

そして私は何を言ってるんだ、マリアは何処にも居ないじゃないか…………やはり疲れてるな。
(木陰に戻る)
[2017-09-14 14:46:40]
……………………
(散歩がてらにきたふわモフ狼さん)
[2017-09-14 14:41:36]
お前さん居たのか>室内灯
[2017-09-14 14:38:57]
トップが変わったね。
マリアとフィンスター君おめでとうだね!

あの謎の美女殿も来ている様だ。
[2017-09-14 13:42:58]
(タバコを吹かしながら見送る)
[2017-09-14 13:40:44]
起きてないといいなー
(そういいながら音速を超える速さで消えて)
[2017-09-14 13:39:53]
くちく…?まぁ、うん!
またねー!
>リミード
[2017-09-14 13:39:04]
はい、わたくしもお腹がくちくなりましたのでそろそろ行くとしますわ!
ごきげんよう闇魔様、楽しゅうございました!

PAGETOPPAGEBOTTOM