PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 20:31:11]
キグルミ族が着ているキグルミはなぜか中身がいなくても自立可能なすぐれものとも聞くわ
[2017-09-14 20:30:46]
(アシタの旦那を指でツンツンする。その度にピッピッピ、と電子レンジみたいな音が鳴る)
[2017-09-14 20:30:35]
ちゃろろだ…zzz
[2017-09-14 20:30:04]
爆発するんか…
>チャロロ
[2017-09-14 20:29:23]
中身が爆発するんじゃないですかね
>麗、白盾の旦那
[2017-09-14 20:29:20]
ラドさンはキグルミ。ラドさんは着ていル。
キグルミが着てイるというコトはキグルミグルミ?
[2017-09-14 20:28:45]
ちょっとだけ、こんばんはー。
缶詰をあっためる…オイラがやったら、フタあけとかないと爆発しそう…
[2017-09-14 20:28:24]
キグルミ……本人以外がチャックを開けようとすると爆発するというあの伝説の種族?
[2017-09-14 20:26:58]
IHクッキングか!!
(ギフトで盾からの熱で缶詰を温めてるのを見て)
>白盾
[2017-09-14 20:26:55]
あれ、グレンラ○ンの旦那だっけ?
>シャルラハの旦那
[2017-09-14 20:24:47]
お兄さん、ミーが気になるうさ?
ミーはキグルミうさ。着ているうさー。…たぶん(最後の方だけボソっと)>クレイス
[2017-09-14 20:24:35]
きぐるみ…もふもふ…zzz
[2017-09-14 20:24:19]
そういう星らしいから諦めたまえよ、グレンノカイトの旦那
[2017-09-14 20:22:42]
ま、“そういう”星の下で生まれた奴ァ少なからず居るしなァ。ははっ。>理不尽な弄り

着ぐるみ姿は見掛けねェっちゃ見掛けないが、最近の旅人事情を見てると驚きはしねェな。
[2017-09-14 20:22:30]
(ギフトによる盾からの熱で缶詰を温める)
[2017-09-14 20:22:23]
ねー!
(にぱぁと笑ってアホ毛も嬉しそうにぴょんぴょんとして)
>修一郎、カイト
[2017-09-14 20:21:55]
ふ、さっきぶり…相変わらず元気だな
[2017-09-14 20:21:42]
(あ、ロクに話たことない人からもモザイク扱いなんだ俺)
ナンデモナイヨー
>ラドさん
[2017-09-14 20:20:40]
(ピンッと立ってはエイルーンに笑顔を見せて)

やほー!エイル姉!
>エイル
[2017-09-14 20:19:58]
(ラドの姿に)
着ていルのか、そレとも生きテいるのカ。
ちょッぴり気にナるキグルミですネ。
[2017-09-14 20:19:41]
そこにカイトが居たから…zzz
[2017-09-14 20:19:40]
(ゆっらゆっら)うさ~。うさ?
どうしたうさ?モザイクのお兄さん
[2017-09-14 20:18:36]
うん、なんとなく。ねー?(麗と顔を見合せながら)
[2017-09-14 20:17:52]
俺が聞きてーよ!いや聞いたところでシオンと修一郎のことだから”なんとなく”だろうけどさ!>なんで煽られてるんだ
[2017-09-14 20:17:17]
何か寝心地のいいもの…カイト…zzz
[2017-09-14 20:17:01]
修一郎による挑発スキルが暴走中?
[2017-09-14 20:16:57]
(誰かツッコミしてくれないかなぁとワクワクしながらアホ毛をぴょんぴょんさせる女子)
[2017-09-14 20:15:33]
(いまさらながらキグルミに気づいた)
[2017-09-14 20:15:17]
なンでアンタ全力で煽られてンだ?(研ぎ終えた短剣を仕舞いながら)
>カイト

そいでもって、続々とお晩だ。飯が終わる時間か?
[2017-09-14 20:14:54]
(体育座りで喧騒を眺めている)
[2017-09-14 20:14:28]
…なるほど、ここか
ではお邪魔になろうか
[2017-09-14 20:14:18]
初めましてな顔であったうさね。ミーはラドうさ。よろしくうさよー。>初見さん

ほっとするうさ。
キグルミを褒められるのは素直に嬉しいうさ。(楽しげに身体をゆらし)>カタリナ
[2017-09-14 20:14:04]
ゴメンネー☆
(キャピッ☆とウインクして修一郎の隣に突然現れ、話がよくわかってないがただ真似しただけ)
>修一郎、カイト
[2017-09-14 20:12:20]
(しばらくして伏せをして寝始め)
[2017-09-14 20:12:04]
うん? ああ、しまった。夢か……手紙を書き終えて皆に出した後のつもりだった。
勿論私のギルドだとも!

色々とスレッドがあるが見える所は大体入ってくれて問題無いので、気軽に来てくれたまえ。
[2017-09-14 20:11:36]
何が起きてんだか…
(木の近くでおすわりして尻尾を揺らし)
[2017-09-14 20:11:11]
ゴメンネー☆(ウインクするとキラッ、と星が飛んでいく)
>シャルラハの旦那
[2017-09-14 20:10:18]
…遊びに…ふむ、どこに行けばいいのだ?
[2017-09-14 20:09:53]
なんかイラッとするぞ、シューイチロー……(バナナの皮を斉藤に投げつける)
[2017-09-14 20:09:51]
さっき食べたから…zzz
[2017-09-14 20:09:22]
これもいりますかい?アカタカノカイトの旦那(おでんの空の容器を差し出す)
[2017-09-14 20:09:05]
大丈夫、ツッコミ不在のボケには定評があるからね。
しかし可愛い、ホロウ君の所で見かけた時もそうだが中々に個性的だね。>ラド君

おや、そうかい?
何にしてもありがとう、いつでも遊びに来てくれたまえ。>エイル
[2017-09-14 20:08:10]
(翼でバナナをキャッチする)……なんでバナナの皮なんだよ!?>シオン
[2017-09-14 20:07:31]
初見の方ですかい?よろしく頼みますですよ、アカタカノカイトの旦那
[2017-09-14 20:07:16]
はじめまして、カイト殿。
私は刀根と申します。よろしくお願いしますぞ!
[2017-09-14 20:07:04]
来た人こんばんはうさ。
[2017-09-14 20:06:49]
俺はりんd…zzz(食べ終えたバナナの皮をカイトに放り投げておく)

PAGETOPPAGEBOTTOM