PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-14 20:06:48]
む、こんばんはだ
私はエイルーンだ。よろしく頼む

まぁもう夜だからな…人は集まるだろう
[2017-09-14 20:06:35]
こんばんは。ただいま?
[2017-09-14 20:05:27]
よっす!紅鷹のカイトっていうもんだ。よろしくな!
[2017-09-14 20:03:45]
怪我すっから止めとけってェの。(くつくつ笑いながら)>異物混入

さっきまでは静かだったみてェだがね、今の時間から増えるのかもな?
[2017-09-14 20:03:42]
初メましての方がいっぱイで、挨拶だけでイッパイ一杯になってシまいそう。
皆さンまとめてどウぞヨロシク。ポンコツ筋肉クレイスでス。
[2017-09-14 20:03:01]
街中には綺麗な女の子やイケメンばかりで目の保養だな。
ちょっと楽しそうで顔を出してしまったぜ。
[2017-09-14 20:02:12]
来た方はお疲れさんですぜー(ロアンの旦那にグリグリされながら)
[2017-09-14 20:01:58]
人増えたな
(ふわモフな狼さんは尻尾を揺らして)
[2017-09-14 20:01:52]
はじめましての人たちがいっぱいだな。トートって言うんだ。よろしくな。
[2017-09-14 20:00:17]
(喧騒を眺めながら焚き火に薪を足していく)
[2017-09-14 20:00:03]
むー…zzz(遮られたので仕方なくバナナを食べる)
[2017-09-14 19:59:25]
クレイス殿、シオン殿、ごきげんよう。
練達の技術は確かによく分かりませんな…
象牙の塔というやつでしょうか?
[2017-09-14 19:59:07]
私も挨拶が遅れたな
私はエイルーンだ。よろしく頼む
[2017-09-14 19:58:35]
カタリナか。やぁ、久しぶり?と言っても、そんなに日にち経ってねぇけど。
相変わらずだな。
[2017-09-14 19:57:46]
(先日の刃の潰れた鏃を修一郎のデコに押し付けようとしながら)
うさー、て、変わった格好してンな?
俺ぁロアンだ、適当に名前だけ覚えといてくれや。(へらへら)
[2017-09-14 19:56:36]
き、気にする必要はない!私がかけておいただけに過ぎん!(掛けられつつ

そうか、安心し……今変なのが混ざってなかったか?(
[2017-09-14 19:56:08]
シオンおめェ、最近悪戯するようになってンな?(ヤメロと手で遮り)

クレイスもお晩だ。今は静かだし喋り易いぜ。
[2017-09-14 19:55:57]
お、久々に顔を出したが今日も賑やかだな!
[2017-09-14 19:55:52]
(ロアンの旦那の荷物にアッツアツのおでんを突っ込もうとする)
[2017-09-14 19:55:49]
おお、燃える石に居た兄ちゃんかここでもこんばんは。
(おでんを食べている)
[2017-09-14 19:54:23]
可愛い(大げさ身振りで照れるキグルミ)うさー。…つっこまないうさよ。うさー。>カタリナ

こんばんはうさー。
旅するキグルミ、ラドうさ。よろしくうさー>来られた面々
[2017-09-14 19:54:09]
やぁクレイス!

…む、すまない。私のせいで寒い思いをさせたかな?
何か埋め合わせをしよう。
(上着をエイルーンに掛けようとしながら)
[2017-09-14 19:54:06]
…zzz(ロアンの荷物の中にバナナを紛れ込ませる)
[2017-09-14 19:53:44]
ぽんと転がす程度じゃ先ず爆発しねェし、大ェ丈夫だ。
(ベルトに取り付けられたケースに挿し込んでゆき)
叩き付けりゃ発動するらしくてな、これなら俺にでも使える。
『練達』連中の道具は小難しくていけねェ。
[2017-09-14 19:51:14]
やぁ、可愛いお嬢さん。
と思ったがセクト君じゃないか、久しぶりだね?(今日はキラキラさせずにウインクして)

はっはっは、ちょっと遊びに行けそうなギルドにお邪魔するだけだとも!>ロアン君
[2017-09-14 19:50:49]
>ロアン殿
ほぉ~。様々な物が有るのですな…。
…おっと、はじめまして。私は白盾と申しますぞ。
[2017-09-14 19:50:48]
あぁ、私の…くしゅん…私の上着だ

閃光弾…?いや、危なくないのかそれ
[2017-09-14 19:49:39]
お、トートつったか、『燃える石』で見掛けたよな。お晩だ。
[2017-09-14 19:49:30]
コンバンワー
[2017-09-14 19:48:53]
来た方はお疲れさんですぜー
[2017-09-14 19:48:32]
強ェ衝撃で弾ける閃光球、他諸々。
イレギュラーズになる前の愛用品だな。(へらへら)>トネ

ストーカーかアンタ……いや、今に始まった話でもねェか。>カタリナ
[2017-09-14 19:47:41]
やっほー。
こんばんは。
[2017-09-14 19:46:59]
フフ、可愛い姿でおはようをありがとうさ。うさなだけに。>ラド君

今のお嬢さんは……ふむ、後で尾けよう。

洗うかどうか迷っててね。>マカライト君

ああ、この上着はエイルーンのかい?
(丁寧に畳みながら見せて)
[2017-09-14 19:45:35]
ロアン殿、それはいったい…?
[2017-09-14 19:43:49]
あァ、傍目にぱっと見掛けたな。
ロアンつゥしがない冒険者だ。記憶の隅にでも転がしといてくれ。
(繋ぎ目の無い筒を手の平で回しながら確認している)
[2017-09-14 19:41:58]
む、お疲れか

こんばんはだ。私はエイルーンだ。よろしく頼む
[2017-09-14 19:41:36]
む、起きたか

壊れること前提…か
面白いな、こんど参考にしてみるよ
[2017-09-14 19:41:24]
(一帯が見える隅で荷を広げる。小さな筒だの、短剣だの、小道具が多い)
えらく鼻が利くンだねェ、アンタ。俺ぁ酒の臭いしかしねェか? ははっ。
[2017-09-14 19:36:18]
帰る方はお疲れさんですぜー
[2017-09-14 19:34:55]
まぁ、俺にとっては安心するからそのままでいてくれりゃあいいさ
>斉藤

まぁ、そうだな……あと、鉄の匂いもするな
>白盾「硝煙の香り」

(※ちと、飯落ちするぞ)
[2017-09-14 19:34:45]
返すという選択肢は直ぐ出てこないのか…?>カタリナ
[2017-09-14 19:34:36]
うげ…(たるんでるな…修行の量を倍にするか)
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-14 19:34:24]
おーゥ、お晩。今日は静かだったみてェだなあ。
(瓶を片手に手を振り、通りすがる)
[2017-09-14 19:33:52]

わたしは、いつの間に出掛けていたのでしょうか??導かれたということ?
(ぼそぼそ呟きつつ去っていく)
[2017-09-14 19:31:29]
匂い…
バクルド殿は硝煙の香りがするんでしょうかな?
[2017-09-14 19:30:54]
うさー。
うさ?おはようお兄さん。>カタリナ
[2017-09-14 19:30:53]
んなもん見りゃ分かるだろ>モザイク
[2017-09-14 19:30:19]
心を読むの止めてくれませんかねぇ…
>ホルスウィングの旦那
[2017-09-14 19:29:36]
……む。(目を覚まして)

やぁ、ありがとうエイルーン。良く眠れたよ。
君は温かいな。(掛けられていた上着に気付くと、それをどうしようかじっと見ながら)

やぁ、ラド君。

PAGETOPPAGEBOTTOM