PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 21:40:36]
ご飯にしたりされたり大変じゃの…
[2017-09-20 21:40:20]
食欲の秋、と言うそうです。俺の出身は常夏に近かったので新鮮やけど……
[2017-09-20 21:39:16]
山羊クロッシュは行ってらっしゃい…逆にご飯にされないように気を付けてね…zzz
[2017-09-20 21:38:30]
すいておる!!(きりっ
[2017-09-20 21:38:15]
(シオン殿の後ろについて行く狐)
ん!クロッシュどの、行ってらっしゃいなのじゃ
[2017-09-20 21:37:24]
なに?皆お腹空いてるの?
[2017-09-20 21:36:35]
一体何をするつもりなのかメェ…!

ご飯にいってくるメェ!
[2017-09-20 21:36:01]
おぉ…ほどほどにおおきくて硬いビーフジャーキーをぶちぶち…良いの…(想像してよだれ垂らしてる
[2017-09-20 21:35:22]
…zzz(ふらっと朱の傍に近づく)
[2017-09-20 21:34:42]
(シオン殿と一緒にじーっ>おさかな
[2017-09-20 21:34:16]
なぁに退屈はさせねぇよ

あの噛み千切る瞬間も……いいんだよなぁ
[2017-09-20 21:33:49]
………(じっと口元(の魚)を見られて恥ずかしくなり、目をそらした)
[2017-09-20 21:32:56]
完全に獣態を取る純種と、俺のハーピー姿みたいに中途半端な獣人態の純種と、同じ種族ってのも旅人さんから見たら不思議なんやろうかねえ。
[2017-09-20 21:32:41]
(シオン殿と一緒にじーっ>おさかな
[2017-09-20 21:31:51]
ん。コンは男女関係ないからセーフなのじゃ。いまは人の形をとっておるが、もとはただの狐なのじゃ。ちょこっと変化できるというだけのな!(だからお魚をry>朱殿
[2017-09-20 21:31:50]
そうだよ…>紺

俺は区別つくでしょ…zzz(じーっと鮭を見つめながら)
[2017-09-20 21:31:04]
飛行種や獣種もヒトと考えるワタシは実は少数派だったり?
[2017-09-20 21:29:49]
……(もぞもぞ動いて発熱しようとしている)
[2017-09-20 21:29:48]
秋鮭、おすそ分けしたいけど……男女の区別がつかんくらい可愛らしい子にこれを渡していいものか…………(悩)
[2017-09-20 21:29:40]
こ、コンはまったくもって砂糖菓子じゃないのじゃよ…?たんに白いからじゃろ、それ!?>シオン殿
[2017-09-20 21:28:57]
一日中メェ!?
見られてる人がすごく疲れそうメェ…!
[2017-09-20 21:28:20]
ずっともぐもぐできて味が噛み締めれるやつが良いのー!(うんうん。>スティーブン殿
[2017-09-20 21:28:14]
えー…でも砂糖菓子みたい…

俺は人じゃなくて烏…zzz
[2017-09-20 21:27:18]
噛み応えがある方が良いねぇ>コン

そりゃぁ自分で作ったのが相手に似合うかどうかじっくり見たいだろう。一日中見てても飽きないぜ
[2017-09-20 21:27:10]
む!コンは気にしないぞ?そんなもんなのじゃ。(それよりお魚。とよだれ垂らしつつ)>朱殿
[2017-09-20 21:26:05]
紐とか手錠とかー…へんたいはあれメェ?拘束系男子なのメェ?(
[2017-09-20 21:25:35]
「かにば」るのはダメですー?!

ええ……俺、手がこれやけん、足で掴んだのか口にくわえたのしかないし……とても人様に渡せんよね。
(困ったように眉寄せ)
[2017-09-20 21:24:45]
なっ!?コンは舐めても甘くないのじゃ!(わたわた>シオン殿
[2017-09-20 21:23:48]
ビーフジャーキーもいいのう!食べたくなるのじゃ。>スティーブン殿

あぁ…丸々と太った鮭…焼いたらじゅわわ…香ばしい香り…最高なのじゃ…!!>朱殿
[2017-09-20 21:23:17]
むー…飴の代わりに紺を食べようかな…(棒読み)

鮭…朱…今持ってないの…zzz
[2017-09-20 21:23:02]
…まさ、寝顔怖いんだメェー…(指をひっこめ

(自分も飴をコロコロ
[2017-09-20 21:22:20]
そうだなぁ、やっぱり紐……いや食えるものならビーフジャーキーが良いな

こんばんわだぜ
[2017-09-20 21:21:55]
お疲れ様、とこんばんは。
鮭いいですよねえ。丸々としてて……
(思い浮かべて幸せそうに頬を緩め)
[2017-09-20 21:21:44]
ふふーん。いいじゃろ?
クロッシュ殿に貰ったアメ美味しいのじゃ!久々に食べたからよりいっそう美味しいのじゃ!>シオン殿
[2017-09-20 21:20:02]
レイヴン殿もこんばんわなのじゃ!
[2017-09-20 21:19:59]
(瞼はないので睨んでいるようにも見えるが寝ている>クロッシュ)
[2017-09-20 21:19:54]
ヘドパはまたね…

ハブとレーヴンだ…zzz
[2017-09-20 21:19:43]
うむ!こちらこそなのじゃ!(美味しそうに飴をコロコロ。)

秋の魚か…脂がのってて最高に美味しいんじゃろうなぁ…(じゅるり)
[2017-09-20 21:19:11]
れいぶんこんばんメェ!
[2017-09-20 21:18:46]
とれ、またねメェ!!

りんどーも食べたいメェ?(差し出す
[2017-09-20 21:18:30]
ねむねむ...こんばんはー
[2017-09-20 21:18:13]
?? まさー?起きたメェ?(指でつんつんとつつこうと
[2017-09-20 21:18:04]
飴だ…

え…そんなに嫌じゃない…今の魚が美味しい事には同意する…zzz
[2017-09-20 21:17:36]
さて、もともと低速デシタガ、本格的に抜けるデスヨーでは!しーゆーあげーん!!!
[2017-09-20 21:17:22]
……(とぐろを巻いて寝ながら尻尾で自身のトランクをペシペシ叩いてる)
[2017-09-20 21:16:22]
(羽先で口元拭い)
竜胆くん、クッキーの直後に魚って嫌やない……?秋だから、川魚も太って美味しいですよね。
[2017-09-20 21:16:20]
いやいやそこはちゃんと則って読まずに食べるメェ(
へんたいは何が好きメェ?それで手紙返すメェ!(

あげるメェ!
やったーメェ!えへへ、ありがとメェ、こーん!
[2017-09-20 21:14:30]
むぅー。それくれるのか?(あめちゃん)ん、なら仲直りなのじゃ!(黄色い飴をもらう)
[2017-09-20 21:14:29]
読まずに食べるのは勘弁してくれよ
[2017-09-20 21:13:26]
わぁいメェー♪
チョコでできた手紙なら喜んで食べるメェ!

PAGETOPPAGEBOTTOM