PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-20 22:10:57]
俺も頼んでる完全な烏のアイコン届かないかな…zzz
[2017-09-20 22:09:52]
えっじゃあもしかしてこれは全部トレラの夢? 起きなきゃ!(自分で自分をつねってみる)

……痛いのだー。うええ。
[2017-09-20 22:09:11]
コンコンさんの赤白の耳、奇麗だからアイコンでちょこんとついてるところ、きっと可愛らしいんやろうねえ……!

ほ、ホラー……?!
[2017-09-20 22:08:46]
アーデルハイドは確かにかっこいいなー。年下の同性の後輩に異様にモテそうだとトレラは思った。完成おめでとうだよ!
[2017-09-20 22:08:46]
そういえば。祝辞を述べられていなかったであります。稲荷様の絵姿はとてもとても可愛らしいでありますな。撫でくりまわしたくなるであります。
[2017-09-20 22:08:45]
おやー?トレラ殿。こんこんなのじゃ!(もらった鮭を握りつつ>トレラ殿

焚き火、焚き火しようなのじゃ!こんは焼きたいし、お医者殿はあったまるし!
[2017-09-20 22:07:58]
今日のトレラだ…zzz
[2017-09-20 22:07:42]
おこんばであります。いえ、トレラ様以外誰もいないでありますよ。
そう、誰も。
[2017-09-20 22:07:25]
こんこーんなのじゃよ!>こんばんわのひと

うむ!そんなに喜ばれるとコンもうれしいのじゃ!(ぱたぱた>トート殿

コンもほしいのう、アイコン…
[2017-09-20 22:07:09]
口笛であります。(ピース)
…………なんと。おぽんのアーデルハイド様が見目麗しいであります。
[2017-09-20 22:06:50]
欲しいねぇ。まずは顔が欲しい
[2017-09-20 22:06:37]
こんばんは。昨日はあまりに遅かったのか、あんまり人がいなかったのだよ。
今日はどうかなー?
[2017-09-20 22:06:12]
ほいほい、こんばんわっと
[2017-09-20 22:06:12]
残念なアーデだ…おめでとう…zzz
[2017-09-20 22:06:05]
来た人は……こんばんはですね、ええ
……寒い……(白衣にくるまりながら)
[2017-09-20 22:05:33]
こんばんはだ。
え、俺優しいかな。よせやい、照れるぜ!(どことなく嬉しそう)

俺も絵(アイコン)欲しいなぁ。
[2017-09-20 22:05:12]
震えてる白い人は大丈夫でしょうか……?!
いらっしゃった方は、こんばんは。
[2017-09-20 22:04:12]
はっ…口笛だ…zzz(もぐもぐ)
[2017-09-20 22:02:42]
おぉ、口笛殿。こんばんわなのじゃ!
[2017-09-20 22:02:38]
イラスト完成した人はおめでとう。
[2017-09-20 22:01:53]
……納品来た人は、その……おめでとうございますね、はい……(ガタガタ寒さに震えながら※極度の寒がりと暑がり)
[2017-09-20 22:01:48]
ほうほう…!そうやれば楽ちんなのじゃな!今度やってみるのじゃ(ぐっ!とサムズアップ
[2017-09-20 22:01:22]
…zzz(ユーリエのアイコンを見ながら鮭を食べてる)
[2017-09-20 22:00:18]
ユーリエ様は何処へ向かっているでありますかね。(納品終了と共に口笛が帰ってきたであります)
[2017-09-20 21:59:51]
わーい!ありがとうなのじゃ。優しいやつじゃな!コンは稲荷紺。よろしくの!>トート殿
[2017-09-20 21:59:01]
そういう時は。口のとこを掴んで…こうっ(引きちぎりムーブ)>コン
[2017-09-20 21:58:18]
屋台…じゅるり…zzz(貰った鮭を生で食べながら)
[2017-09-20 21:58:15]
(人化する、座った状態で眠たげに寒がりながらトランクから白衣を何着か引っ張り出して着込む)
[2017-09-20 21:57:20]
こう。咥えてる時にからみついたりしてたいへんなのじゃ。(うむうむ>泳いでる時
[2017-09-20 21:57:20]
お、じゃあ後で案内してやるよ。イカ以外にも色々売ってたぜ。
焼きトウモロコシとか。
[2017-09-20 21:56:24]
イカは焼とうまいねぇ。泳いでる時はアレだが
[2017-09-20 21:56:19]
や、屋台……(目を輝かせ)
都会って、露天やカッフェーもあって、ハイカラですよね!
[2017-09-20 21:55:22]
更新開始のこんばんは
[2017-09-20 21:55:15]
なんと!あとでどこにそれがあるのか教えて欲しいのじゃ!(そわそわ>トート殿
[2017-09-20 21:53:13]
其処の屋台で売ってたんだが、焼いたイカはマジでうまいな。
[2017-09-20 21:52:14]
小さい頃はよく生で食べてお腹を下したもんじゃ…だって美味しい匂いがするんじゃもん。(人里に降りて盗んでたりした)

朱殿ありがとうなのじゃ! うー、焚き火焚き火…どこかにあったかの?(お魚受け取り
[2017-09-20 21:49:57]
焼きイカだ…

ん…俺は生でも食べれる…zzz
[2017-09-20 21:49:51]
…む。そこのお医者殿?はおねむなのじゃ?
[2017-09-20 21:48:44]
おーうこんばんわ
[2017-09-20 21:47:56]
俺、生を丸齧りって蛮族めいた食べ方しよるけど、文明的に調理してもらった方がおいしいと思います……
(一抱えの鮭を足先と口元の動きだけで器用に出し)

こんばんは。イカも、いいですねえ……!
[2017-09-20 21:46:40]
(すんすん)美味しい焼きイカのかおり…なのじゃ。こんこんじゃよ!

お酒…おとなの楽しみというやつじゃな。よいのう!>スティーブン殿
[2017-09-20 21:44:47]
……(温まりたいが寒いせいで眠く動きがゆっくりになっていく)
[2017-09-20 21:44:25]
わーい!ほしいのじゃーっ!(ばんざーい!>朱殿
[2017-09-20 21:43:49]
(焼きイカを食べながら歩いてくる)やっほー。
[2017-09-20 21:43:31]
お腹はすいてる…

ん…zzz(朱の言葉にサムズアップをする)
[2017-09-20 21:42:32]
ヤギさんはいってらっしゃい。

ええと……バックパックに入るくらいしか持ち運んどらんっちゃけど。足ります?
(背中のカバンからはみ出た魚の尻尾を横目に見て)
[2017-09-20 21:41:32]
おう、何をするかはまたなー

そして酒をぎゅーっと・・・・・・

PAGETOPPAGEBOTTOM