PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 21:43:35]
海種か……そいつぁ残念。

おうよ、自分のカンを信じてな
[2017-09-21 21:42:48]
むぅ……ざんねんだー……しっぽだけでもだめ?(首をかしげ)>ノリア
[2017-09-21 21:42:41]
決めた、だよ……。25日に課金するんだよ……(500RCを
[2017-09-21 21:42:40]
初めての子も居るかな?
私アミーリア、よろしくね?

え、なに初手沼置いて思考囲いがどうしたって?(謎の電波受信)>沼
[2017-09-21 21:42:36]
アミーリアさんも、紫陰さんも……いろいろと、こんばんはですの……! 人が多くなってきましたの。
[2017-09-21 21:42:08]
勘に頼るのも手デスカ。なるほどデスヨ。
[2017-09-21 21:41:52]
魚の子と夜も来た…混乱してきた…zzz
[2017-09-21 21:41:39]
あ、きりのおかーさんだー♪(とててと走って近寄り)>夜星
[2017-09-21 21:41:18]
沼に導く囁き/Call of Swamps……こうですの?

はいですの、フィロさん、ダメですの。

わたしのギルド、皆にいらしてほしいのですけれど、あいにく、海種の方専用ギルドですの。
[2017-09-21 21:40:43]
こんばんはー……ひとふえてきたー(木の上に登って避難)
[2017-09-21 21:40:34]
ギルドかぁ……とりあえずカンで選んでみてるが、面白い所があればいいねぇ
[2017-09-21 21:40:26]
……こんばんは。(ふら、と

……連日賑やかで何より。
[2017-09-21 21:40:08]
こ、んばんは、だよ……(お金をどうしようか迷っている様子で
[2017-09-21 21:39:37]
さて、わしは写真も出来たし本格的にギルドをさがしたいデスヨ……なかなか難しいデスガ(色々あって悩む図
[2017-09-21 21:39:25]
だめなのー………?(じー)>ノリア

ぬまにみちびくささやき、こうか。ぬまみんをふやす……(>TCG
[2017-09-21 21:39:19]
やっほやっほー
こんばんはー!
[2017-09-21 21:37:51]
……(トグロを巻きながら眠たげな目で眺めている)
[2017-09-21 21:37:45]
あラ、目を離した隙に一気に参られましたネ 改めて来られた方には挨拶だけでモ こんばんはでス
[2017-09-21 21:37:39]
色々様…zzz(とりあえず桜花の頭の上に避難しようと)
[2017-09-21 21:37:00]
!シャン、さん……。未定なら僕と……(抱きつきに行く
[2017-09-21 21:36:55]
おー受かるといいねぇ
[2017-09-21 21:36:53]
口笛さん、デートですの? 素敵な一日になるといいですの。

フィロさん、わたしは美味しくなんてありませんの。食べてはいけませんの。
[2017-09-21 21:36:47]
なんかのTCGの魔法カードみたいだな>沼に導く囁き
[2017-09-21 21:35:58]
!決めた……、イラスト、頼む!
[2017-09-21 21:35:40]
げんきならよかった……うん、ありがと!おうかーさん♪(満面の笑みで答えて)>桜花

ぬまにみちびくささやき……?
[2017-09-21 21:35:26]
やーやーこんばんはー。なに?イベントのお話かな?
[2017-09-21 21:34:06]
きたひとはこんばんわ……のりあおかーさんはおいしいの?
[2017-09-21 21:33:57]
口笛はノアル様と浜辺デートであります。秋はまだ未定でありますが。
冬城様。先人曰く「迷ったら 課金しろ」でありますよ。(悪魔の囁き)
[2017-09-21 21:33:49]
すぽんと口笛ちゃんの腕に収まる)

初めましての人は初めましてデスヨ。わしはトレール=ヘッドパーツデスヨ。よろしくデスヨ!
[2017-09-21 21:33:45]
やっと、お出かけの、かけた……(ふんすっ

ふぃろ、さんにロザリー、さんにノリアさんに…、トートさんに……(覚えていく
[2017-09-21 21:33:39]
こんばんはだな

ん、久しぶりだなフィロ。ああ、元気だったぞ。納品、おめでとうな>フィロ
[2017-09-21 21:32:07]
ふう。お姉さまが可愛くてはしゃいでしまったであります。(胴上げの最後にしっかりと受け止めてそのまま抱っこのムーヴ)
む、ノリア様にトート様もいらっさいませでありますな。
[2017-09-21 21:31:58]
スティーブンだ。初めての人はよろしくな
[2017-09-21 21:31:26]
わたしは、ギルドの方々と、インタビューを受けてくる予定ですの。あと、26時間半ですの。急がないといけませんの。
[2017-09-21 21:30:10]
お兄さんはリオン・アディソン。旅人だ。よろしく
[2017-09-21 21:30:07]
来た人はこんばんはーデスヨ!!
[2017-09-21 21:29:58]
おーこんばんわ。風邪は引いてないかい
[2017-09-21 21:29:44]
ボクは伯爵様のところのお祭りに行くところだよ>イベント
[2017-09-21 21:29:38]
アタシはギルドで一緒するつもりだね…無理を言うわけじゃないが…決めるなら明日までだし、急ぐんだね…ヒヒヒッ…
[2017-09-21 21:29:37]
ふぃろもまったくきまってなーい……どこかいきたいけど……うーん。>イベント

はじめましてのひとがちらほら?ふぃろだよ、よろしくね。おかあさんたち
[2017-09-21 21:29:35]
こんばんは!昨日ねおちしちゃったぜー。
[2017-09-21 21:29:14]
美味しいノリアだ…

俺も烏アイコン来たし嬉しい…zzz
[2017-09-21 21:28:30]
来た人はこんばんはですね、はい

あー……こちらこそ、分からないものがありましたら、その、是非お聞きください、ええ>ロザリー君
[2017-09-21 21:28:23]
ひゃー!(ぽーんぽーんと跳ぶ120cm)口笛ちゃんも綺麗でかわいいデスヨー!!!
[2017-09-21 21:28:09]
イベントどこ行くか決めたー?お兄さんは全く決まりません!どうしよう!
[2017-09-21 21:28:07]
こんば、んは……、僕は冬城要……、だよ(手をふりふり
イラスト、欲しい……(むむむっ
[2017-09-21 21:27:17]
あ、おうかーさんだー……ひさしぶりだねー。げんきにしてた?(軽く手を振り)>桜花
[2017-09-21 21:27:02]
僕も、欲しい……。どうし、よ……、お金25日に、入るけど……。使っちゃ、う?(悩みだす
[2017-09-21 21:26:47]
ごきげんよう…

アタシは10割趣味だけどね…ヒヒヒッ…
これだけ混沌とした世界でいろいろいな毒があるからねぇ…何か入り用があれば遠慮なく訪ねるといいよ…キヒヒッ…
>マサタダ
[2017-09-21 21:26:38]
チョコマフィンありがとうございますデスヨ!(おいしそうにもぐりこもぐりこ)

喉のこれはチャックもといジッパーデスヨ。ここから首が取れるデス

PAGETOPPAGEBOTTOM