PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-21 23:18:07]
大丈夫ですのゴリョウさん……雰囲気は、ゴリョウさんとよく似てらっしゃいますので、きっと、一目で「あっ」とわかると思いますの。

ルティさん、こんばんはですの。地上は、暑いですの。
[2017-09-21 23:17:32]
治らないなら、治す方法を探してみてはいかがです?
異世界から色々な技術が入ってますし、治す方法が見つかるかもしれないですよ>キュウビさん

おや、ルティアニスさん。
こんばんはです。
[2017-09-21 23:17:11]
ん…むー…けちー…zzz(手を掴まれ残念そうな棒読み)>メド
[2017-09-21 23:16:58]
キャンディおじさん。
紙芝居もセットでいかがかしらね。
[2017-09-21 23:16:52]
初めましてかな?ルティニアスさんこんばんはやよ!むっしむしやよ!

魔王と勇者が多すぎてもうみんな魔法少女でいいと思うんやよ(本日2回目
[2017-09-21 23:16:22]
やめろぅ!何か分からんがそれはやめろぅ!>竜胆
[2017-09-21 23:16:16]
ルティパフェだ…zzz
[2017-09-21 23:16:09]
蒸すわねぇ。
外に出るとムワッてするわ。
[2017-09-21 23:16:01]
おう、きたやつはこんばんわだな、んでハジメマシテだ。
俺はリチャードってんだ。よろしくどーぞ。お近づきの印にキャンディはいかがかね?
[2017-09-21 23:15:58]
あーもう!
(取ろうとする手を掴もうと)
だめですよ!この眼鏡を取ると、僕自身何をやってるのか
訳がわからなくなることがあるんですから!>竜胆さん
[2017-09-21 23:15:46]
その可能性は可能性のままで居てほしいなぁ俺は!あと奥様と魔法少女とオークは何一つ繋がらなさそうな組み合わせなのですがッ!>クベリア
[2017-09-21 23:14:33]
こんばんは。まだまだ蒸すわね
[2017-09-21 23:14:28]
オーク……ならそこまで珍しくもないわね(感覚麻痺)。よろしくね。>ゴリョウ

確かに、威厳ある魔王はまだ見たことがないわね。
しかし威厳ある人は最近魔王と名乗らない気もするわ。
[2017-09-21 23:13:47]
…(考えるのをやめた)

トレラはまたね…zzz
[2017-09-21 23:13:46]
でも、我(わたし)魔王ではなく女王だから……無理して言い換えるなら魔王姫……? 魔姫少女?

初めましてね。
レジーナ・カームバンクルよ。
……えーと、オーク?
[2017-09-21 23:13:38]
トレラさん、お疲れ様ですの。

サルミアッキ、陸の食べ物には興味のあるわたしも、ちょっと試したくないですの。
[2017-09-21 23:13:25]
おぅ、名前を知ればいざ実際にあった時に失礼なこと言わんですみそうだかんな。……流石に目の前に意思疎通のできるタコが現れたらツッコミ入れない自信がない。>ノリア
[2017-09-21 23:13:10]
…(次にゴリョウの魔法少女姿を想像してトモエと比較してみる)
[2017-09-21 23:12:47]
トレラさんお疲れ様なんやよ!今度一緒にビームなんやよ!
[2017-09-21 23:12:09]
それはそれで需要があるんやよ(リチャードさんも一度食べてみるといいんやよ!
[2017-09-21 23:11:52]
魔王少女…

そーだね…ほどほどに…zzz(といいながらまた取ろうと)>メド
[2017-09-21 23:11:46]
(絶対似合わないと思う……)>シオン

養生しても治らないからもういいかなって……。>メド
[2017-09-21 23:11:41]
魔王……といえば、この世界には様々な世界からこられた魔王が沢山いますね。
混沌肯定のおかげで、脅威になってない反面、威厳がなくなっている方も
ちらほらいるとかいないとか……。
[2017-09-21 23:11:37]
一周回って打ち切りエンドじゃないですかーやだー!<未来>トート
[2017-09-21 23:11:36]
おう、キャンディおじさんだ。……自分で言うのも虚しいが。>レジーナ
[2017-09-21 23:11:29]
トレラは今日はこのあたりで帰るのだよ。
みんなまたなー。
[2017-09-21 23:10:32]
ぐぉお!遅れた、すまん!お初にお目にかかる。ゴリョウ・クートンっつーしがないオークだ。よろしく頼むぜ!>レジーナ、キュウビ
[2017-09-21 23:10:26]
似合う(確信(リンドウさん(キュウビさんの魔法少女(なおリンドウさんも似合うと確信している
[2017-09-21 23:10:26]
迷走した結果とんでもない伝説が産み出されることもあるんだぜ……(電波)
[2017-09-21 23:10:04]
魔王少女……また新しい概念が出てきましたの……!
[2017-09-21 23:09:34]
もしかして連載すれば大ヒットの可能性・・・・・・(オーク様は魔法少女
[2017-09-21 23:09:30]
あまり度が過ぎると、しっぺ返しがくる可能性もあるので、
程ほどにしておいたほうがいいですよ>竜胆さん

病人なのです?
養生していなくて大丈夫なのですか?
>キュウビさん
[2017-09-21 23:09:18]
…(トモエが魔法少女の衣装を着ている姿を想像してる)
[2017-09-21 23:09:10]
おぅ、この辺だな。了解したぜ。(ぶははッと笑いつつ) 改めてありがとさんよ! こっちこそ向こうで見かけたらヨロシク頼まぁ!いい夜を!>ロアン
[2017-09-21 23:08:42]
当面の目標は魔法少女っていうクラスを公式に認めさせることなんよ(魔法少女の可能性
[2017-09-21 23:08:35]
ごきげんよう皆。
リチャードは確か飴くれた人だったかしらね。

魔王なのか魔法少女なのか……
それなら魔王少女目指すわ。
[2017-09-21 23:08:23]
ロアンさん、お休みなさいですの。

はいですのゴリョウさん、もちろん、覚えておりますの。お教えすればいいですの?
[2017-09-21 23:08:03]
世界一不味いもんをなぜ売るのか……(困惑)
[2017-09-21 23:07:44]
わかりたくねぇ!?多分、原作者も編集者も読者も何で流行ったのかまるっと分析できないタイプだぞそれ!(類似:けものな友達のアニメ)>リチャード
[2017-09-21 23:07:27]
人気になってアニメになったは良いが着地点が分からなくてカオスになる未来まで見えた>魔法少女オーク
[2017-09-21 23:07:23]
魔法少女っていうか……別に、私はもともと魔法使いなんだけどね……?
[2017-09-21 23:06:22]
ろあんはまたね…お酒で倒れないようにね…zzz
[2017-09-21 23:06:10]
魔法少女は全ての可能性を内包した存在なんよ、可能性の獣なんよ!(キュウビさんこんばんはやよ!

世界一不味い食べ物の代表って言われてるんやよ。冗談抜きでゴムタイヤの味がするんやよ(リチャードさん
[2017-09-21 23:06:01]
ロアンさんはおやすみなさい。

どうも、はじめまして。私は病人のキュウビよ。ほどほどによろしくね。>メド
[2017-09-21 23:06:01]
……それ一回実際に話してみてぇなおい。名前とか覚えてるかい?<タコ>ノリア
[2017-09-21 23:05:49]
レジーナさん、キュウビさんこんばんは……魔法少女、きっと、奥深いに違いありませんの。
ほら、クベリアさんもああ仰ってますの<なんでも魔法少女の可能性がある
[2017-09-21 23:05:12]
魔法少女トモMだ…

だって面白いし…zzz>メド

PAGETOPPAGEBOTTOM