PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 00:17:55]
(流石に子供には惜し縁のだな)
[2017-09-26 00:17:45]
えー…出会い頭にそんなことするなんてヨハンは悪い子ー…zzz(ふにふに)>ヨハン
[2017-09-26 00:17:41]
悪魔というか魔王だよ。元天使でもあるけど
[2017-09-26 00:17:03]
色欲のアスモデウス……なんだか、悪魔っぽいですの。

忠元さんは、小さめですけれど、可愛い……というのとは違う気がしますの。
[2017-09-26 00:16:38]
え、いや……そういうのはね?こう、お互い良く知ってから順を追ってね?<アリスター
[2017-09-26 00:16:29]
こりゃ…色欲の魔王ってのはオブラートの塊か。
もっと、こう、ハッスルしてるイメージあったんだが>子作り
[2017-09-26 00:16:04]
あぎゃーっ!竜胆さん次もう出会い頭に羽むしりますからね!!?
[2017-09-26 00:15:55]
だって、同性愛の人だって子供ほしいでしょ!だから作れたら皆ハッピーじゃん。生産性もあって悪くないでしょ!偉い人にはそれがわからんのです
[2017-09-26 00:15:40]
ふえー……おねえさんもやっぱり自分でつくる系の人?作らない系の人?(幼児なみの邪気のなさ)>ルクスリア
[2017-09-26 00:15:27]
色欲の名を貫かんとしているな……。
[2017-09-26 00:15:01]
さすが色欲のアスモデウス
[2017-09-26 00:14:50]
チャンスねぇ…
ま、声は掛けてみる。返事は期待しねぇがな~>アミーリア
[2017-09-26 00:14:43]
可愛い、のだろうか……。一応、武家なのだが。
[2017-09-26 00:14:29]
はいですのルティさん、ありがとうございますの。

バクルドさん、お疲れ様と、リカナさん、お帰りなさいの、ミーシャさん、初めまして。わたしは、ノリア・ソーリアですの。よろしくお願いしますの。
[2017-09-26 00:14:11]
だって尻尾フニフニしてるし…(ふにふに)>ヨハン

わーい…楽しみにしてるね…zzz>ルティアニス
[2017-09-26 00:14:03]
(ヨハンにかからないように横向いて吹いた)>同性でも、全却下、子作りしちまいなって
[2017-09-26 00:13:29]
え、そりゃもう、お前ら子作りしちまいなって(マイルド
[2017-09-26 00:12:35]
ロボではない、忠元だ!
[2017-09-26 00:12:33]
やっほやっほーとお疲れー

当たり前じゃーん、せっかくのチャンスだよー?>アラン君

私アミーリア、という事で初めての子はよろしくー(ふりふり
[2017-09-26 00:12:32]
えーっと、純潔チェックに、お前ら同性でも赤ちゃんできるようにしてやるよ能力とか、そんなのばっかり頼んでたら全部却下された!
[2017-09-26 00:12:30]
おかえりにお疲れ様ね。

ほっぺ新体験よー(むにぃ)>ヨハン
[2017-09-26 00:12:14]
おやすみなさい、帰る方
リカナさんおかえりなさい

>ストライカーさん
小さい!かわいいわ!
あっ、でも男性に可愛いは失礼かしら?

>竜胆さん
あはは、お布団が出せるようになったら竜胆さんを迎えにくるわね
[2017-09-26 00:12:13]
おうじゃあなバクルド。
[2017-09-26 00:11:57]
色欲担当の悪魔って一体どんなことするんだろ。
[2017-09-26 00:11:28]
なんだろう、そのロボット君。ジャースティスファーイな歌が聞こえそう。
[2017-09-26 00:11:28]
茹でリカナだ…バクはまたね…zzz
[2017-09-26 00:11:15]
リカナもお帰り。ギフトは色々だよね。自分に合うギフトを上手く貰えたなら、それが一番……
[2017-09-26 00:11:11]
竜胆さんいつも加勢してきますよねーっ?!にゃーっ!!
あっ!ほっぺ新体験…じゃなくて!
[2017-09-26 00:10:27]
おつかれさま、バグルド
[2017-09-26 00:10:26]
おかえりにお疲れ様だ。
[2017-09-26 00:10:05]
さて俺はそろそろ掘っ立て小屋に戻るとする
また会う時にまた会おう
[2017-09-26 00:09:50]
(185cm、余裕の身長)

オプションサービス?こうとか?(ほっぺくりくり)>ヨハン
[2017-09-26 00:09:50]
ルティパフェはあれだよ…布団を出すギフトに目覚めよう…zzz
[2017-09-26 00:09:44]
いったいどのようなギフトを……
[2017-09-26 00:09:00]
来た人はこんばんは、初めまして。
私はミーシャっていうの、よろしくね
[2017-09-26 00:08:56]
ルクスリアはまだギフトを承認されてなかったのか……!
一体どれだけトライしてるのだろうか……(ボンヤリと生き霊が通過)
[2017-09-26 00:08:23]
>竜胆さん
あっあたしのもギフトなのかも!?
……ないわね

>ノリアさん
こんばんは!今日も綺麗ね!
[2017-09-26 00:06:20]
美味しそうな魚のノリアだ…zzz
[2017-09-26 00:06:14]
(多分80cmくらい)
[2017-09-26 00:06:13]
いや良いんですけど!なんかオプションサービスで色々されることに問題が!>秋月さん
こんばんはです!
[2017-09-26 00:06:04]
ヨハンは相変わらずお姉さん方の玩具…と
そういう体験は出来るうちにやっといた方がいいぞー>ヨハン

ん?いや?
態々誘うもんでもねぇだろと思って声は掛けてねぇが…
…掛けた方がよかったか?>アミーリア
[2017-09-26 00:05:50]
ウエハース……いや、わたしは何を言ってるんだろう……(ルクスリアをみてグラグラした目をした)
[2017-09-26 00:05:29]
えーい…(尻尾チャレンジ)>ヨハン

ルティパフェも気づいたら寝てしまうの…zzz
[2017-09-26 00:05:23]
>ストライカーさん
まあ!なんだか可愛らしい方!
身長はどのくらいなのかしら?
[2017-09-26 00:05:18]
うむ。忠元と申す。
色欲というのは、やはり、アレなのだろうか。
[2017-09-26 00:04:42]
七つが大罪の一つ色欲のルクスリア・アスモデウスさんだよ!
[2017-09-26 00:04:37]
皆様、こんばんはですの……あら、小さな赤い鎧の方が、いらっしゃいますの。
はじめまして、わたしは、ノリア・ソーリアといいますの。よろしくお願いしますの。
[2017-09-26 00:04:07]
いいじゃないのー。なんならいつでもイスにでもなってあげるわよー?>ヨハン
[2017-09-26 00:03:45]
>竜胆さん
ルティパフェよ~(手を振る)
どうなるの?

PAGETOPPAGEBOTTOM