PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2017-09-26 00:33:29]
お二人ともこんばんは!
確かにちょっと凄いかも?
[2017-09-26 00:32:44]
アウトな会話なら後日レモンドーナツが来そうな予感
[2017-09-26 00:32:28]
ナイトタイムだからね。仕方ない……こんばんは>レイヴン
[2017-09-26 00:32:15]
なんで一回加勢してきた人に助けを求めないといけないんですかーっ!
尻尾はだーめーでーすー!
[2017-09-26 00:32:06]
ん…凄く尻尾の触り心地良さそうな人とレーヴンだ…zzz
[2017-09-26 00:31:51]
お邪魔しているよ。忠元と申す。
よろしくな。
[2017-09-26 00:31:46]
こんばんは、初めましてですの。わたしは、ノリア・ソーリアといいますの。どうぞよろしくお願いしますの>ラズワルドさん
[2017-09-26 00:31:21]
いえ、お構いなく。
世界が変われば、人の見方も変わるだろう。
[2017-09-26 00:31:20]
天使はよく堕ちる。撃ち落とすこともある
[2017-09-26 00:31:20]
やーこんばん....なんか凄い会話してない?
[2017-09-26 00:31:02]
………ハグだからセーフ!(謎ジャッジ)
[2017-09-26 00:30:58]
今晩はぁ?(物陰からふらりと)
[2017-09-26 00:30:26]
アークライトさんが正真正銘可愛いわ……(ぼそ)

>ストライカーさん
武家……騎士的なものなのね
確かにそう言われると凛々しい目つきな気が
可愛いとか言ってごめんなさいね
[2017-09-26 00:29:42]
ふふ、すみません。話の流れも何もなく来てすぐ誘われたものですから>アランさん
[2017-09-26 00:29:01]
(流石にちょっと可哀想かなぁって思ってる)>ヨハン
[2017-09-26 00:28:41]
ヨハン…今こそリカナ辺りに助けを求めるのだ…zzz(ふにふに)>ヨハン
[2017-09-26 00:28:22]
……これは恋でも愛でもないからセーフよ。(謎基準)>ヨハン
[2017-09-26 00:28:09]
秋葉さん、それはお疲れ様ですの。これからも頑張ってくださいですの。

アミーリアさん……天界のお掃除……ですの?
[2017-09-26 00:27:55]
堕天した神様や堕天使を掃除って意味わかんねぇわ…
しかも「よく」って何だよ>アミーリア

んだよ笑いやがって。
これでも結構誘うの恥ずかしかったんだぞ>ルミ
[2017-09-26 00:27:41]
流石は深夜だな……。
[2017-09-26 00:27:32]
でもなんだか魔王というより天使?みたいなイメージのギフトだね>同意が
魔王というと悪者のイメージが強いから、こう「無理やり孕め~」みたいな感じが?
[2017-09-26 00:27:18]
ルミさんこんばんは!ルティアニス・ディフ・パルフェよ、よろしくね
[2017-09-26 00:26:47]
聞きましたー!?秋月さーん!無理やり襲うのはぼーりょくですよぼーりょくっ!(じたばた)
[2017-09-26 00:26:36]
なるほどえっちなことは健全。あれっ?(矛盾に気付いて混乱した)>ルクスリア
[2017-09-26 00:25:39]
無理やり襲ってとかいうのはアレはもう暴力の方だわ。
[2017-09-26 00:25:24]
…えぇ、特に予定もありませんからいいですよ(くすくすと>アランさん
[2017-09-26 00:25:12]
ルミ君やっほやっほー

まぁアレだよねー、堕ちた神やら天使やらはよく聞く話だよねー
よく掃除してたし
[2017-09-26 00:24:47]
あ、ノリアさんだ~(眠れずにいて見つけたので挨拶して通過)先日はどうもなのよ、今日、頑張ってみたわ(通過)
[2017-09-26 00:24:42]
そういうのは確かにあるわ。性欲の適度な発散は健全だし肉体的にも精神的にも余裕がもてるわ。その中にもお互いの同意があると思うわよ。幾つかにも金銭の契約や互いの好みが一致したからというのもあるもの。
[2017-09-26 00:24:08]
ふふ、ただいまと初めましての方はルミ・アルフォードと申します。よろしくお願いしますね
[2017-09-26 00:24:01]
今日はいつにも増してふにってきますね?!んひゃっ♡
[2017-09-26 00:23:41]
ん、こんばんわね。

いやー、抱くのに丁度良いのよ。
[2017-09-26 00:23:22]
あぁ、そうだな…っと行った傍からご本人登場だ>アミーリア

ようルミ。
唐突だけど俺と秋のイベント一緒になんかするつもりあるか?(雑過ぎる話の切り込み方で)
[2017-09-26 00:22:54]
ヨハン…もふもふそうだね…(ふにふに)>ヨハン

ルミだ…おかえり…zzz
[2017-09-26 00:22:22]
む、邪魔しているよ。
忠元と申す。
[2017-09-26 00:22:00]
ルミさん、こんばんはですの。
[2017-09-26 00:21:29]
ちゃんとお互いの同意の上とかってやったもん無差別じゃないもーん。(ぷんすこ)
[2017-09-26 00:21:22]
そ……そうですの……? わたしは、そういったことは、あんまりよくわかりませんの。
けれど、力に溺れて悪人になってしまう善人は、いそうですの。
[2017-09-26 00:21:06]
そっかなー、結婚する気はないけどえっちいことはしたいよって人がいるからお金が稼げる人もいるじゃない?(知識はあるけど実感はないです系のノリ)>ルクスリア
[2017-09-26 00:21:00]
改めてこんばんは(一礼して入ってくる
[2017-09-26 00:20:55]
なんでー?(ぎゅー)
[2017-09-26 00:20:50]
またDTチェッカーあたりから申請しなおすかしら(懲りない)
[2017-09-26 00:20:50]
残当だった!>ギフト

うんうん、誘うだけならタダだしそうしておいた方がいいと思うよー?
まぁ断られても慰めてあげるからさー>アラン君
[2017-09-26 00:20:12]
な、なんだかすごい能力ね
でも世界によっては必要とされそうだったり……
[2017-09-26 00:20:02]
多分そういった人多いと思うけど?神や天使から堕天して、魔王になったとかいうお話はよくあると思うの。
[2017-09-26 00:19:22]
Σ なんですかこの状況?!秋月さんはーなーしーてー!(じたばたびくんびくん)
[2017-09-26 00:18:52]
元天使で魔王……なんだか、複雑な境遇でいらっしゃいますの。
[2017-09-26 00:18:37]
煉獄の七姉妹……!(ブーメラン水着姿で通過)
[2017-09-26 00:18:32]
生産性がないからこそ後先もなく燃えるものもある。そんなこともあるだろう。そこのところは忘れちゃいけない……(通りすがりの淫魔っぽいやつ)

PAGETOPPAGEBOTTOM