PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 20:28:25]
やっと代筆になったねぇ。こんばんは。レナードくん。おひさしぶりー
[2018-03-14 20:27:57]
依頼そのものがチャラになるより有情。こんばんはあ。>レナード

死にかけたにしちゃ君は元気そうだから君じゃないやつが、かな。まあいいや暇は潰れたろ>松庭
[2018-03-14 20:27:22]
こんばんは、お邪魔しております
[2018-03-14 20:26:36]
きゃっ、こんばんは。色々あったのですね……!>レナードさま
[2018-03-14 20:26:03]
その手の信頼はちょっとぼくには荷が重いかなー。
死にかけたと言うか、まぁ、うん。死にかけた。(助手の暴走で)>アリスター

あるぇー、じゃありませーん>アマリリス
[2018-03-14 20:25:54]
こん、ばん…は…
>レナード
[2018-03-14 20:24:32]
ぐわぁぁぁ!やっぱり代筆かよぉっ!
こんばんわぁ!(ヤケクソ気味に)
[2018-03-14 20:22:56]
あるぇー>松庭さま
[2018-03-14 20:22:49]
まつばてんてーはそう簡単に死なないって信じてたから。(けろっとしている)
やーそれにしても死にかけたとは穏やかじゃないなー。馬の首投げ込むとかそういうとこからやんないのかなこの世界は。(のほほん)>松庭
[2018-03-14 20:20:09]
そんなことはないかなー<もっとおだてたら
[2018-03-14 20:19:25]
あら、そんなことないわ。
面白いお話じゃない?
[2018-03-14 20:18:57]
本、当…の、こと……言っ、た…だけ……
>黄瀬
[2018-03-14 20:18:35]
きみって嬉々として人の嫌がることをするパターンの人間だよねえ。
詳細は省くけど死にかけたよ>アリスター
[2018-03-14 20:16:01]
ふふ!ちゃんと本心にございますが、実はもっとおだてたら、もっともーっと飴をくださるでしょうか?!
[2018-03-14 20:14:41]
素敵な藪医者ってなかなかのパワーワードだなあ。
あ、君と同じ苗字の奴いたからテキトーに君のこと教えといたことがあったけど面白いことあった?>松庭
[2018-03-14 20:14:37]
近頃は色々と考えることがありまして。
[2018-03-14 20:13:54]
いえ、特にややこしくはなっていないかと存じます。ソフィアさまにも、色々考察するものがあるのでしょうね。
[2018-03-14 20:13:14]
おだててもなにもでないよー。
それはそれとしてある旅人の世界ではホワイトデーって日らしいね。
だからお礼にキャンディーをあげよう
[2018-03-14 20:12:03]
いずれにせよ、忘れられるべくして忘れられていく人もいるのです。
それは、その人の行いに起因するのでしょう。


ところで。話をややこしい方向に広げてしまった気がします。
申し訳ありません。
[2018-03-14 20:11:23]
はい!アマリリスのなかで、松庭さまはいい人です!(ぐっ
[2018-03-14 20:10:05]
優、しい…
>黄瀬
[2018-03-14 20:09:54]
神様もそうです、信じれば確かにそこに神様はいるのです。割かし人間とは、勝手な生き物ですね、ふふ
[2018-03-14 20:08:33]
いい人はいい人でも調子のイイ人かなって。

まちがえたならしかたないねー
[2018-03-14 20:08:03]
己の存在を己が疑い、答えを得られなくなると、得も言われぬ孤独に襲われるのです。
他者に認証されるか、自己が認めるか。
そうすることでしか、己の存在を認識することはできないのでしょうね。
[2018-03-14 20:06:30]
我思う故に我在りという奴かしらね。
それとも人は認識される事で人足り得る、かしら?
人って小難しいわね。
[2018-03-14 20:06:23]
まちがえました、すてきなおいしゃさまです、ハイ!
[2018-03-14 20:06:02]
黄瀬、は…いい、人…
[2018-03-14 20:05:16]
素敵なやぶ医者(まがお)
[2018-03-14 20:04:36]
そんなことありませんよ!松庭さまは素敵なやぶ医者さまです!!
[2018-03-14 20:04:20]
こんばんは、お邪魔致します。
久しぶりに顔を出しましたが……お久しぶりの方に、初めましての方も。
ソフィアと申します。
[2018-03-14 20:03:18]
ええ。ですから、存在の定義は、肉体の有無ではない、ということになります。
例えば、誰かがお亡くなりになった後、「彼は私の心の中に生きている」と言えば、それは存在していると同義。皆で無視すればいないと同義
[2018-03-14 20:03:03]
自分、は…いる……
(裏路地から現れて)
[2018-03-14 20:01:52]
シュレーディンガーの猫のようです。
あらあら、ソフィアさまもいらっしゃらないのですね、皆様意地悪ですっ(くすくす笑い)

アレクシエルさま、ですね。こちらこそ、どうぞよしなに。
[2018-03-14 20:01:36]
やーやー、はじめまして。ぼくは松庭っていうお医者さんさ。
知り合いからは親しみを込めてやぶ医者と呼ばれてるよ。よろしくね
[2018-03-14 20:00:47]
身近な例としては街角で寝落ちした人の肉体がそこにあるはずなのに、話をしていないからそこにいると認識できなくなる話とかもあるよね。>ソフィア

適当なティーバッティングでティーを強打。アリスターというよ。
[2018-03-14 19:59:34]
Svipulさまは、見つけられました!こんはんは。

嘘ですよ、ちゃんと存在を認めております、肉眼で!
[2018-03-14 19:58:28]
適当って良いじゃない、適度に当たるのよ?
ベースボールなら3割打者じゃない。

私はアレクシエルよ。宜しくしてね。
[2018-03-14 19:58:21]
いるかもしれない。いないかもしれない。
それは物質的な定義であって、彼を彼と認識できなくなった時、
彼の肉体がそこにあっても、彼はいない、と表現せざるを得なくなるのです。
ですから、私はここにいないのです。
[2018-03-14 19:57:34]
ステシに輝く「いい加減」の四文字。大真面目にふざけてるときもあるが。
[2018-03-14 19:54:40]
テキトーな人種が二人いるとここまでテキトーになるんだねぇ。
ともあれこんばんは。
[2018-03-14 19:54:02]
どうかな、本当はわたしなんて君の見ている幻かもしれない。(テキトーな事言ってる)
まあそれはともかくこんばんはあ。
[2018-03-14 19:53:30]
居ないかもしれないし居るかもしれない。
[2018-03-14 19:53:04]
ふふ、そうですね、誰も居ませんねっ?
松庭さまも、アリスターさまも、不思議と見つけられないです!

こんばんは、私はアマリリスと申します。お名前を伺っても?
[2018-03-14 19:50:21]
あら、いるじゃない。
嫌だわ、レディを影から見ているなんて。こっちにいらっしゃらない?
[2018-03-14 19:46:21]
誰もいないと思った?残念。居ないんだよ。
[2018-03-14 19:44:29]
こんばんは、今日はまだ人がいないみたいなのよ。
[2018-03-14 19:33:41]
あら、静かですね
[2018-03-14 16:39:27]
さあて、もう少し頑張りますか。(背伸びした後、去っていった
[2018-03-14 16:37:06]
あー………静けさが身に染みる(街角の片隅で煙管ふかし

PAGETOPPAGEBOTTOM