PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 23:48:15]
ありがとうウィリアム、うちで自己紹介を書いていっていいわ。(出前を発注した
[2018-03-14 23:47:59]
そりゃそうだろうなあ。娯楽でやるもんじゃねえぞ……。>ルーキス
[2018-03-14 23:47:59]
「へそ」……?
……そういう服装してるとか?
[2018-03-14 23:47:30]
んー……まあ、恵まれたっちゃ……そうなるかな。>アレクシア
[2018-03-14 23:47:28]
…ま、真面目に好きにならない限りは度を越して接触しないから…(震え
[2018-03-14 23:47:22]
(4人目有り得そう…と言ったような顔。しかし、顔真っ赤)
>エレン
[2018-03-14 23:47:14]
お姉ちゃんメテオラお義兄ちゃんに愛されてるね(によによしてる顔を両手で隠してる)
[2018-03-14 23:47:10]
私の世界では割りと普通だったなあ。
まー、上位貴族様の娯楽みたいなノリだったけどね。>重婚

………概ね破局してすぐ潰れてたけど。
[2018-03-14 23:46:46]
ん? ああ、なるみたいだな。不思議と。>イーリン
[2018-03-14 23:46:07]
うちに来た人には配ってるよ。
流石に持ち歩くのはめんどくさくてねえ。君は恵まれたの?>ウィリアム
[2018-03-14 23:45:49]
恋……恋、ううむ。
(フクザツな声音)
[2018-03-14 23:45:31]
(この調子でいくと4人目もすぐできるのでしょうか…?)
[2018-03-14 23:45:27]
……ん? ちょっとまってウィリアム。このレイピア、もしかして魔術の媒体にもなる?
[2018-03-14 23:45:18]
うーん、夢のことだからうろ覚えなんだけど。
確かなことは一つ。

犯人は、『へそ』だ。
[2018-03-14 23:45:11]
(受け取ってもぐもぐ)…普通に美味しいと思うけど…(ぐぅーっとおなかがなる)>リカナ
[2018-03-14 23:45:07]
長生きするとそれだけスパイスも欲しくなるのよね。
いいわねえ、恋って。最後に下の何千年前だったかしら?(尻尾をぱたぱたと振る
[2018-03-14 23:45:04]
(チョコートが欲しい眼差し)
[2018-03-14 23:45:02]
剣先の剛性向上をして改良したらどうかな?多少扱いにくくなるが刺突するには良かろう。
その分バランスは失われるが>レイピア
[2018-03-14 23:44:47]
事情はよく知らないけど特定人物のみが危険っぽいことだけは把握した
[2018-03-14 23:44:36]
ワシの世界でもアウトだが、まぁそこは文化の違いというヤツだろう。
[2018-03-14 23:44:23]
なるほどねえ。
恵まれない男達にも配ってやったらどうだ? 人気出るぜ多分。>アレクシア
[2018-03-14 23:43:59]
知らない人の噂ができるほど想像力たくましくないなあ、私は。
誰か噂しそうな人に心当たりがあるから夢に出てきたんじゃ?>アト君
[2018-03-14 23:43:45]
真面目にすみませんでしたっっっっ…(深々と頭を下げつつ)>エレン
[2018-03-14 23:43:38]
麗は通過様
…まぁ、アウトだと思うけど
[2018-03-14 23:43:20]
(まだマシな黄色のチョコを差し出す、味は普通だけどお腹から空腹音がなる仕様)>シュー
[2018-03-14 23:43:13]
ラルフ、最期が惚れた女の手って、暖かくてたまらないと思うけどどうかしら?
[2018-03-14 23:43:10]
あんまり周りに流されないようになー。
自分でちゃんと考えて決めるんだぜ。>エレン

今回はそうっちゃそうだけど、別の悩みもな……まあ、やるしかねーけどさ。>神巫
[2018-03-14 23:42:51]
にや、にや…しな、いで…!
>シュー

むぅ…!
(メテオラではなくソルトの後ろに隠れようとし()
>メテオラ、ソルト
[2018-03-14 23:42:34]
ほら、ああやって堂々と宣言する人も居るわ。すっと胸がすくような男気よね。アレくらいないとダメよ(麗を指さして棒読みで>メテオラ
[2018-03-14 23:42:30]
ま、なんだって良いのさ、好きに生きて理不尽に死ぬ。
最期が孤独で在りたくなければ相応の生きるだけの話。
[2018-03-14 23:42:21]
普通に考えて二股の時点でアウトでは?(真顔)
[2018-03-14 23:42:07]
朝、ローレットに来ると貼り付けにされたメテオラ。
死体発見学級裁判メテオラの死の真相はいかにってぐらい面白くならない?
[2018-03-14 23:42:06]
あー、盛大に面白いことになるといいねぇ。(くすくす/煙管片手に>ラルフ
[2018-03-14 23:41:37]
ああ、すまんな。誰が初対面か分からんから自己紹介しておこう。ワシは棗 士郎。ジジイだ。よろしく。
[2018-03-14 23:41:35]
正確には友達になろうって相手とか。
小さな女の子とか。
まだ余ってるけどな>ウィリアム
[2018-03-14 23:41:19]
レイピアは軽すぎる……あと私不器用なのよ。あれで正確に鎧貫をできる気がしないわ。
……待って、レイピアを改造すれば。長剣近い重さを……(ぶつぶつと考え始める>ウィリアム
[2018-03-14 23:41:14]
私はつい先日…、「妻にしたい」と言われましたね…。
その言葉の前に…「嫁」という言葉を聞きましたので、言葉を濁しましたが…。

私もメテオラ様の嫁という関係ではありませんが、普通に考えて3股は…。
[2018-03-14 23:41:12]
ふははははは!!僕は惚れた男でも女でも、どれに刺されて死んでも一向に構わん!!僕らを好きな人達に刺されて死ぬなんて、結構最高じゃないか!!それが愛憎の果なら、僕の身は幸せさ!!(恥じらいもなく通過)
[2018-03-14 23:40:58]
然り、どうなるか楽しみで仕方ないよ>ルーキス君
[2018-03-14 23:40:51]
教典がどういうものかわからないけど聞いてみたい>聖夜
[2018-03-14 23:40:36]
やっぱり人間って面白いわねえ。(修羅場を見てニヤニヤしている
[2018-03-14 23:40:33]
おっと、初めましての方がいらっしゃいますね。
デルタと申します。よろしく。
[2018-03-14 23:40:26]
お主、いつぞやかのピンク色の勇者と同じこと言っておるぞ!>メテオラ殿
[2018-03-14 23:40:23]
いやー、なんか昨日の夜やたらくしゃみが止まらない夢を見て。
誰か噂してたんじゃないかって怪しんでるのさ。
[2018-03-14 23:40:02]
はい、宜しくお願いしますねエレン様っ

んっん、確かに次は気をつけましょうか……今の依頼は複数の標的ではないので大丈夫ですが作戦の綿密さはこれ以降気を付けたいところです>ウィリアム様

………聞く? 我が教典
[2018-03-14 23:39:57]
……(夢の話で何かを思い出しかけたが振り払った)
色々ねえ。友達とかか?>アレクシア
[2018-03-14 23:39:29]
…じゃあ一応食べてみる>リカナ
[2018-03-14 23:39:14]
こうしてちゃくちゃくとハーレムが出来上がっていくわけだね。羨ましく何てないとも、ないんだから……。orz
この世界って重婚できるのだろうか。
[2018-03-14 23:39:14]
くっ! くくくくっ! 堂々とし過ぎだろう!

PAGETOPPAGEBOTTOM