PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 08:46:43]
わァい!(一粒ぱくりと口へ放り込みポケットへ押し込む
後はお酒のアテにするー>瞬さん

無理には聞かないけど、話相手くらいにはなるよォ
>麗さん

有難うー
後は昼以降のかなァ
その前に買い出しくらい>ウィリアムさん
[2018-03-14 08:45:58]
落ち着いたか?>麗
[2018-03-14 08:43:15]
むぐっ……
(金平糖押し込まれ)
>ウィリアム
[2018-03-14 08:40:41]
……金平糖食っとけ(数粒口に押し込んだ)>麗

ん、お疲れさん?>ヨダカ
[2018-03-14 08:38:59]
ん、細かい話とかは暇があればギルドで話すさ
>ヨダカ

あ、マジで?あざまーっす
>瞬
[2018-03-14 08:38:54]
では此方を。(手渡す)>アドリさん
[2018-03-14 08:38:41]
よし、一つ案件終了ゥ(近くのポストへシュウウウウウ)
[2018-03-14 08:38:07]
嘘偽りの元気でやり切ってるこの僕に出来るかなんて無理な話してなわけでさ
こればかりは…ね?
暴走なんかされたらたまったもんじゃないだろうし!!
(ケラケラ笑いながら若干雰囲気が変わっていて)
>ウィリアム
[2018-03-14 08:38:01]
あぁ、麗さん。
店の方…行かせて頂きましたよ。
[2018-03-14 08:36:52]
あ、いいの?貰いたいなァ>瞬さん

ン、本当にいいならいいんだけど>麗さん
[2018-03-14 08:36:27]
ではどうぞ。(30粒ほど入った袋を手渡す)
[2018-03-14 08:34:38]
……ああ、貰うわ。>速武

……そりゃな。そりゃ、1人で何とか出来るなら、な?
何とかするとかじゃなくて、出来るかどうか、だ。
無理なら頼るしかねえぞ。>麗
[2018-03-14 08:33:59]
あ、最近作ってない金平糖!!いる!!
>瞬

ヨダカ兄、スルーしていいよ。
>ヨダカ
[2018-03-14 08:33:06]
まぁ、色々あるってことだね
別口も何もこんな分かってるだけで約40人も人格相手にすんのめんどくせぇじゃん?
こればかりは難しいし、無理な話ってもんよ。
だから1人で何とかするしかないだけさ
>ウィリアム
[2018-03-14 08:31:29]
気分転換に甘いものは如何でしょうか。(金平糖を取り出す)>all
[2018-03-14 08:28:07]
…?(二人の話は聞こえなかったようだ)
[2018-03-14 08:28:04]
ふむ…。(バックパックを開く)
[2018-03-14 08:27:18]
……まあ、そう言う事はこの世の中にはよくあることさ。詳しい事情まではわからねーけど。
だったら、別口探すしかねえんじゃねーか?>麗
[2018-03-14 08:26:04]
そっちの方が手っ取り早くて…(
うん、だから…しゃーないよねって
>ウィリアム
[2018-03-14 08:25:17]
メタいなおい。
……ふぅん、まあ、そりゃキツイな。>麗
[2018-03-14 08:24:40]
一応元気
>瞬

うむ。あざまーっす
>ヨダカ
[2018-03-14 08:24:09]
……いい人なんかじゃねーっつーの(視線を逸らす。照れ臭いようだ)>ヨダカ
[2018-03-14 08:24:02]
んー……頼るっったってねぇ…?
うん、詳しくは感情一覧にて(メタァ(
>ウィリアム
[2018-03-14 08:23:08]
はは、やっぱウィリアムさんいいヒトだァ(苦笑しつつへらへら)>ウィリアムさん

ンー、君も話くらい聞くからねェ?(撫で撫でしつつ)>麗さん

そこそこーォ、なんとかやってるよォ>瞬さん
[2018-03-14 08:19:35]
なんで難しいんだよ。>麗
[2018-03-14 08:19:07]
人頼りたいけど難しいんだよぉ……
(アホ毛しょぼん)
>ウィリアム
[2018-03-14 08:17:20]
不安定を自覚してんなら、それをなんとかする方法を探せよ。
自分じゃ無理なら人を頼るとか。
[2018-03-14 08:17:00]
お久しぶりですね。
元気だったでしょうか。

(離席しておりました)
[2018-03-14 08:16:49]
んー♪
(嬉しそうに撫でられ)
>ヨダカ
[2018-03-14 08:16:46]
何かあったら遅いっつーの。
まったくどいつもこいつも……。仕方ない事情にしろさあ……(額に手を当て深く溜息)
[2018-03-14 08:16:27]
最近不安定なんだから仕方ないじゃんよー…
>ウィリアム
[2018-03-14 08:15:32]
(わしゃなでしつつ)

ふふ、有難う。
大体は何かあったらちゃんと休んでるから平気だよォ>ウィリアムさん

朝語さんまたねェー!
[2018-03-14 08:14:15]
またな夜噺。

似たようなモンじゃねえか。まったく。>麗
[2018-03-14 08:13:34]
忘れないよ!!布団テロ魔の朝語兄!!またのー
>朝語
[2018-03-14 08:12:52]
しまった!8時じゃないか!長居しすぎた!それでは皆さんさようなら!
(手に持った缶詰をぱっと消すと帽子を押さえカッコつけてコートを翻した)
軍人くんとは入れ違いですまないね!まあ僕のことは忘れるといい!
[2018-03-14 08:10:44]
そんなことないですー
まぁ、高熱出してぐったりしてたのは否定しませんけどもね。
>ウィリアム
[2018-03-14 08:08:21]
何言ってやがる。それはそれで、コケるよりずっと死にそうな状態になるクセに。>麗
[2018-03-14 08:07:57]
瞬さんだァー!おはよ、お久しぶりィー(ひらひら手をふって)
[2018-03-14 08:07:51]
人の体調事情を言いふらす程、俺の口は軽くねえよ。
……まあ、あんまり心配させんなよ。周りを。>ヨダカ
[2018-03-14 08:07:49]
うん、好き!
>ヨダカ

でも、喘息では倒れてないよ!転けて倒れることなら多いけど!(
>ウィリアム
[2018-03-14 08:06:46]
いつも倒れてるとそうなるから、なるべく倒れないように気を付けろ、って話でもある。>麗
[2018-03-14 08:06:29]
撫でられるの好きだねェ…(なでなでしつつ)

へェ…面白いねェ(ふんふんとしながら観察して)
大して働き者でもないよォ、出来るトコだけ

うっ…ここだけの話、ねー?(苦笑しつつ内緒のポーズで>ウィリアムさん
[2018-03-14 08:05:39]
やあおはよう!……軍人かな?
[2018-03-14 08:05:26]
素っ気なーい。倒れてもいつもの事だつって、無視する人もおるのにー
>ウィリアム
[2018-03-14 08:04:37]
瞬兄だ!おはー!
(ヨダカに撫でられながら)
>瞬
[2018-03-14 08:04:21]
目の前で倒れられでもしたら面倒だろ。それだけだよ(素っ気無い風を装って答える)>麗
[2018-03-14 08:03:53]
おはようございます。
朝から賑やか…ですね。
[2018-03-14 08:02:15]
ウィリ兄って何かと心配性な気がするわ。とっても優しいのね
>ウィリアム
[2018-03-14 08:01:10]
俺は怠惰だよ(がりがり書いては手が止まってる)

PAGETOPPAGEBOTTOM