PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 09:36:32]
……いらない。(近づいてきたヨダカを見て、僅かに眉を寄せて距離を取る。辺りに霧状のオーラのようなものが、ゆらゆら、と立ち込める。)(ウィリアムの視線は嫌がらせか、と思いつつ、無視した。)
[2018-03-14 09:35:29]
あ、やっぱり瞬さんも?
名前に馴染みがあったからもしかしてーと思ったけど…
[2018-03-14 09:35:25]
世界観は大体合ってはいますが、歴史や種族が大分違いますね。
[2018-03-14 09:35:14]
ん、そうよね…あなたたちは4時ぐらいからずっと起きているわよね…(目をごしごし>ヨダカ、ウィリアム
[2018-03-14 09:33:30]
完全に同郷…とはいかないだろうなァ
何人か話聞いたけど違う感じだったし、その方が良いんだろうけどねェ
向こうでは混沌って名前じゃなくて地球って名前だと思えば分かりやすいかもねェ?
世界の馴染みがあるのかなァ
[2018-03-14 09:30:25]
(ニクセが視線を外しても、ニクセの姿をじーーーっと見ている。明らかに視線を感じるくらいの集中だ)>ニクセ
[2018-03-14 09:29:59]
ん…ここには…ニホンジン?が二人も居るのね…
[2018-03-14 09:29:38]
ンー、ため息ばかりのコには半分あげよう。
(先程の瞬さんの金平糖を半分を手持ちの瓶に入れて、残りを袋のままニクセさんに近寄って渡そうとして>ニクセさん

ようこそォ!
ウィリアムさんと合わせて三人>ラストさん
[2018-03-14 09:29:35]
(もうこれ以上、言うことはない。言えることもない。ウィリアムから視線を外し、木に身を預けて。)
[2018-03-14 09:28:34]
そういう私も日本人ですね。
…皆、同じ世界の日本人ではないようですが。
[2018-03-14 09:27:01]
ふーん。気分転換ねえ。(じーっと眺めてみる)>ニクセ
[2018-03-14 09:26:38]
俺は練達の出身なんだよ。あそこ、旅人多いからさ。
ニホン人も何人か来てた……と思う。確か。
ニホンと言うか、チキュウ? 結構旅人多いんだよな。余程この混沌と近い世界なのか。>ヨダカ
[2018-03-14 09:25:24]
ただの…気分転換、だから。(だから放っておいて、と尾を丸めて。)>ウィリアム
(呑気な人だな、と目を向けつつも敢えて言わず。一種の羨望のようなものかもしれない。)>ヨダカ
[2018-03-14 09:25:20]
良く知ってるねェ
そそ、日本出身だよォ
他のみんなと世界線というか時間軸のズレ激しいみたいだけど
そういうヒトが多いって感じかなァ、他の国は大きいヒトも居るし雰囲気も違う感じー>ウィリアムさん
[2018-03-14 09:24:20]
寝たらなたで体内時計が狂うわ…。
んー…入っちゃおうかしら?>ヨダカ
[2018-03-14 09:21:10]
瞬さんのがちょっとお兄さんかァ…いいねェ

あれ、ラストさん寝れなかったのォ?
オール組に入っちゃうゥ?(?)>ラストさん
[2018-03-14 09:20:19]
んー、見た感じニホン?って場所の旅人に似てる気はするな。
そういう人種なのか?>ヨダカ
[2018-03-14 09:20:04]
(先程と同様に名前を覚えられるよう、心の中で反芻する。)>瞬

(頬杖をついて、短く息をつく。)
[2018-03-14 09:19:29]
うん、動作だけでも挨拶ありがとォ
お名前聞けたら嬉しいけど…それでもこれだけでもうれしいかなァ(ふんふん、と気分よく>ニクセさん

あー、私が住んで国は外見幼く見られがちっていうしなァ…>ウィリアムさん
[2018-03-14 09:18:56]
此処に来てるんだから、何かしたい気くらいはあるんじゃないか?
(こっち来いよ、と手招き)>ニクセ
[2018-03-14 09:17:27]
(やってきたラストを横目に、)……だから?(と、ウィリアムの言葉に目を細める。まるで、ボクが悪いをことしてるみたいじゃないか。)
[2018-03-14 09:17:25]
ん、おはよう…昨日、帰ったけどそのまま起きちゃって…結局寝てないのよね…(寝起きの少女みたいな顔になっている)
[2018-03-14 09:16:44]
おはようさん。まだ眠そうだな。>ラスト
[2018-03-14 09:15:46]
おはようございます、ラストさん。
[2018-03-14 09:15:13]
私は24ですね。
とりあえず独り言として…。
元軍属中佐の狙撃手、速武 瞬と申します。
[2018-03-14 09:14:52]
ラストさんおはよォー(緩やかに手振り)
[2018-03-14 09:14:48]
21……見えねえなあ。18かそこらだと思ってたぜ。>ヨダカ

なんか……前もそんな風に隅に居たよな、お前。>ニクセ
[2018-03-14 09:14:47]
(別にそういうわけじゃない、と思いつつ、ヨダカの名前を心の中で反芻し、)(手を挙げて適当に反応する。)
[2018-03-14 09:14:18]
はぁ…眠い。こんにちは…(目をごしごし擦りながら現れる)
[2018-03-14 09:12:20]
(──何か用?)(そう言いたげな目線をウィリアムに向けて。)
[2018-03-14 09:11:15]
…ああ、聞いた方から名乗るのが先だよねェ
ヨダカ=アドリ。よろしくねェ(にへらと笑って見せ>ニクセさん

えっ、16?若いなァ…
私、21なんだよねェ。(漏れた?気にしたら多分此方も負けだ>ウィリアムさん
[2018-03-14 09:10:29]
……ん? あ。
(ニクセに気が付いて)
[2018-03-14 09:09:30]
…ふむ?
[2018-03-14 09:08:09]
……(ちらり、と瞬とヨダカに目をやるが、喋るつもりも名乗るつもりも更々ないらしい。)
[2018-03-14 09:05:27]
若いなあ……おっと。いや俺はまだ16歳、16歳(何か漏れかけた)
……なんでかわかんねーけど、やたら無理する奴が多いからさあ。どーしても気になんの。>ヨダカ
[2018-03-14 09:04:07]
諸々終わらせれば大丈夫だし、まだ1徹くらいはこなせる身体だから平気平気。
心配してくれてるゥ?(にやにやして)ありがとねェ>ウィリアムさん

ん、だァれ…?知らないヒト、だよねェ(首を傾げて)>ニクセさん
[2018-03-14 09:03:05]
む?気配がする。
[2018-03-14 09:00:41]
今はまだ寝れない、か。
その状態はよくわかる……ま、気を付けてな。>ヨダカ
[2018-03-14 08:59:24]
(ゆるり、と尾を振りつつ、木陰に座り込む。)
[2018-03-14 08:54:18]
ありがとねェ
多分、横になると危ない気配だから適当な感じで休めておくよォ>ウィリアムさん

麗さん気を付けていってらっしゃいー(ゆるゆる手を振って)
[2018-03-14 08:53:02]
お疲れ様でした。麗さん。
[2018-03-14 08:52:48]
ああ、またな、麗。
[2018-03-14 08:52:44]
ふんふん、瞬さんが理科とか実験得意なら洋菓子も作れそうな気がするけどねェ…(じぃ、と先程の金平糖をみつつ)>瞬さん

…よしよし…(なでわしゃするのを再開する)>麗さん
[2018-03-14 08:52:31]
ん……ありがと…
>ウィリアム

っと、やべぇ!
もうこんな時間じゃん!!
他のやることやらなきゃ怒られる!!
またのー!!
(いつの間にかポニーテールに結んでバタバタと忙しなく突っ走って立ち去り)
[2018-03-14 08:51:28]
落ち着いたならそれでいいよ(溜息)>麗

さて、とりあえず相談発言はした、と……。
[2018-03-14 08:50:51]
落ち着いたらきちんと休んでおけよ。
無理した時はいつも以上に休んでおけば、体壊す可能性も多少は減るだろ。>ヨダカ
[2018-03-14 08:48:26]
ん……まぁ…
(ウィリアムの様子から人格が変わっていたことに気付いてアホ毛さらにしょぼん)
>ウィリアム

うん、ありがと
>ヨダカ

りょー
>瞬
[2018-03-14 08:46:55]
私は和菓子は作れますが…洋菓子は出来ないんですよ。
ですので、今日はクッキーかチョコケーキを買おうかと…。>麗さん
[2018-03-14 08:46:43]
わァい!(一粒ぱくりと口へ放り込みポケットへ押し込む
後はお酒のアテにするー>瞬さん

無理には聞かないけど、話相手くらいにはなるよォ
>麗さん

有難うー
後は昼以降のかなァ
その前に買い出しくらい>ウィリアムさん
[2018-03-14 08:45:58]
落ち着いたか?>麗

PAGETOPPAGEBOTTOM