PandoraPartyProject

掲示板

→街角(コルクボード)利用のガイドライン

→貸部屋(マイチャット)

[2018-03-14 22:41:56]
それかたつむりじゃね?>イーリン
[2018-03-14 22:41:03]
(今一瞬ブラッドからなにか羨ましいものを感じた気がするわ)

それっぽいジョブを別物と言い張る度量が必要になるわね>ロクスレイ
[2018-03-14 22:41:00]
やべっ
ドルロイドってなんだドロイドだ
[2018-03-14 22:40:18]
観光客ね……おそらくスキルとして必要なのは【塩即死】【軟体生物】【装備部位低下】【低能】【鈍足】くらいが必要だと思うわ
[2018-03-14 22:39:59]
気持ちは分かる
俺も物理職やりたいからドルロイド諦めたし
>>ジョーンズ
[2018-03-14 22:39:27]
お帰りになられる方はお疲れさまでした。
[2018-03-14 22:38:41]
(ロックかかっても早く納品されちゃうから1000までいかない…と言いたそうだが言わないでおいている)
[2018-03-14 22:38:33]
観光客は未だに発見されてないね。
きっと最上位職の一つに違いない。
[2018-03-14 22:37:11]
松庭君はまたねえ。

ロックは今1030だから多分そんな大きくはないなあ。
[2018-03-14 22:36:46]
オウ、またな
>>帰る方
[2018-03-14 22:36:45]
私は剣と盾が武器なのよ……いえ、素手でブン殴ることもできるけれど。できればちょっと、キツいわ>ロクスレイ
[2018-03-14 22:36:24]
おや、おや、お疲れ様だな!良い夜を。

神官戦士か……うむ、それらしい情報があれば伝えよう!
[2018-03-14 22:35:56]
神官戦士?モンク(僧兵)じゃダメなのか?まっ、あのモンクっていったら格闘家のイメージだけども
>>ジョーンズ

さあ?なんか電波を受信したせいじゃねぇかな
>>松庭
[2018-03-14 22:35:45]
HPや回避に影響するしな。確かに無駄にはならねーか。
ファイト。応援してるぜ。>ジョセフ
[2018-03-14 22:35:43]
ん…また、ね…
>黄瀬
[2018-03-14 22:35:15]
さてさて。ぼくは明日勉強会だからこれで失礼するよ。またねぇ
[2018-03-14 22:35:05]
>ウィリアム殿
神秘前衛のようだな。ならば、素のフィジカルは無駄にはならんだろう。
[2018-03-14 22:34:57]
暗黒騎士がかっこいいと我は思う。
[2018-03-14 22:33:49]
俺はようやく基本絵が来たところだからどうしよっかなーと悩み中だな
[2018-03-14 22:33:46]
ええ、目標ができたことは何よりだし、やり甲斐があると思うわ。
私も神官戦士とかがほしいのだけれど。見つけたら教えてね>ジョセフ
[2018-03-14 22:33:45]
行っ、て…らっ、しゃ…い…
>レオンハルト
[2018-03-14 22:33:41]
ところでこれなんの茶番なんだろうね(突然素に戻る)>ロクスレイ
[2018-03-14 22:33:00]
ん……
(小さく頷き)
>イーリン

こん、ばん…は……
>エレン
[2018-03-14 22:32:59]
さて、少し離脱
[2018-03-14 22:32:51]
(エイプリルピン頼むの忘れてたって顔)

……ちょっと文章書いてくる。
[2018-03-14 22:32:37]
Loekは1000を超えたことは無いなあ。まあ私、あまり写真を頼まない方だからな。
[2018-03-14 22:32:28]
ミニセットか。>エレン
よ、今晩は。
[2018-03-14 22:32:20]
こんばんはだね。
司書、みんなが僕のことたんぽぽの皮かぶったラフレシアとか言って酷いんだ。
慰めてくれ。
[2018-03-14 22:32:15]
そういやあったな、インクイジター。
でもあれ神秘系っぽかったけど……。
[2018-03-14 22:31:57]
こん、ばん…は…
>ウィリアム
[2018-03-14 22:31:52]
私は380ですね。
皆様、こんばんはです。(お辞儀)
[2018-03-14 22:31:46]
ロックされても受理されないフルセットなんて死財よ。早く通ると良いのだけれど。

ええ、アリスターもブラッドも、元気そうで何より。私はさっきゾンビ退治から戻ってきたところよ。
……下手人が居るみたいなのよね
[2018-03-14 22:31:38]
インクイジターの事か!!!!!(突然興奮する異端審問官)
ああ、ああ!ありがとう!今は一先ずレベル5を目指している所だよ!!!
[2018-03-14 22:31:33]
どうせなら普通のアイドル目指そうぜー
>>サイン
[2018-03-14 22:30:44]
ロック1700RCの弱者の俺を呼んだか?

よ、今晩は。なんか来てんなー。
[2018-03-14 22:29:56]
(使ってる額が違いすぎて引く)
[2018-03-14 22:29:48]
オウこんばんわ
俺はロクスレイってモンだぜ、よろしくぅ
>>来た方

チャラにしておくれよ黄瀬衛門
>>松庭
[2018-03-14 22:29:25]
皆それだけ本気ってことだと思えば喜ばしいといえば喜ばしいけどね。>ソルト

パない!こんばんはあ。>イーリン
[2018-03-14 22:29:06]
ああ、ジョセフはお久しぶり。異端審問官のジョブが見つかったようね。おめでとうかしら
[2018-03-14 22:29:04]
2800RCなど序の口だったか>3650RC
[2018-03-14 22:29:03]
あ、ぼくもそれくらいいった。マックスで4000オーバーかな。まぁどうだっていいや。こんばんは
[2018-03-14 22:28:58]
そういえば今日はグラコロの絵が帰ってくるのだったか?
[2018-03-14 22:28:56]
こっ、ち…は…500RC……ジャ、スト……
こん、ばん…は…
>イーリン
[2018-03-14 22:28:42]
やあやあ、司書殿か。久方ぶりだな。こんばんはだ!
[2018-03-14 22:28:04]
地下……アイドル……?
ほう、偶像蠢く地下迷宮か。なんとも名状し難い。
[2018-03-14 22:27:46]
んもー、しかたないなぁ、ロク太くんは。>ロクスレイ
[2018-03-14 22:27:39]
ロックされてるRCが3650とかすごい数字になって面倒だわ。こんばんは
[2018-03-14 22:27:01]
悪いな
俺のスマイルでチャラにしてくれ
(フードで顔が見えません)
>>松庭
[2018-03-14 22:26:17]
僕のよな見た目で僕っ子確定したらアキハバーラ?の地下アイドルのトップにまで登れるんだよ?

PAGETOPPAGEBOTTOM