PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

【高速RP】極楽大浴場~女湯

魔王城の中に存在する超大浴場です。

【風景】
・広さは20人が同時入浴しても余裕。とても広々としており、伸び伸びと入浴をお楽しみいただけます。
・浴槽は数段に分かれており、上から下に向かってお湯が流れています。上の方は熱く、下の方はぬるめです。入る人の好みに合わせて入浴できる親切機能。
・覗きは絶対に起きぬよう、不思議な魔法で守られています。ここより安全な場所はありません。

【規則】
・女性専用の大浴場ゆえ、男性は立ち入り禁止なのじゃ!
・R18に当たる行為も禁止! その手の話題は程々になのじゃ!
・メタも禁止! ここは短文(100文字前後)RPオンリーなのじゃ。
・その他、TPOを守って楽しく過ごしましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ふーん…。なるほどね、だからこんなに広い訳だわ…!
(マリアの上から顔出したまま、ふんふんと頷いて)

ソフィーよ、好きに呼んで。
(手を振り返して、ひとつウィンク)>>まおーさま
(ぷくぷくしながら落ち着いて)
妾はニル=ヴァレンタイン、以後よろしゅうのう…て…?>>ソフィア
シュラもごきげんようじゃよ
こんな時間じゃというのに、意外と皆起きておるのう?
安心しろ。わかっている……あれはマリアの、胸の内に収めておく、とも
(魔王の狂乱にも落ち着き払って答える)
え、何があったのかしら?気になるのだけど…。
(脱衣所の入口からお話続けつつ、もそもそ服脱ぎ)
なんでもない、なんでもないのじゃ……。
(ぷくぷくして、恥ずかしそうにしている)
そんなに否定されると逆にすっごく気になるわ…!
(脱ぎ終わって湯舟の方に駆け寄り)
(初めての方へ、このお風呂は五段、上から下にお湯が流れる風呂になっており、一番上は44度近くの高温風呂、一番下は30度程度で泡が噴き出ているスパ風呂になっています。好みのお風呂をお楽しみください。)
教えてくださいよー?じゃないと意地悪しますよ?(隣で)
女には墓場まで持って行かねばならぬ秘密があるのじゃ。(すまし顔で、湯船の縁に顎を置いて)
なに、気にするほどのことでも、ない。
(一番上の湯船へと向かいつつ)
(一番上のお風呂に足突っ込んだ後、さっと足引いて押し黙る)
ソフィー、といった、か。入らない、のか?
(足を引っ込めたソフィアを不思議そうな無表情で見つつ、平然とかけ湯する)
火傷せぬように気をつけてのう?
(のんびり様子を見ていて)
は、入らないわ……。
(唖然とした表情で、かけ湯の跳ねたのがかからないように離れて)
むー? これが意地悪とは、そちも子供じゃのう。
(シュラの横腹をくすぐろうとする)
子供ですよ?13歳ですしー(お返しとばかりに抱っこしてからくすぐり)
え、そち13歳じゃったのかや……?
(じたばた身体を動かしつつ、信じられないと言いたそうな顔)
です。どこからどう見ても13歳です(むぎゅー)
そう、か。良い湯加減、だが
(一番の湯に肩まで浸かり息をつく)

そういうニルは、幾つに、なる?
ゆ、勇気が足りないわ…。
(ふるふる首を振った後、一番下のお風呂に漬かって)
妾は今年で……12000程度なのじゃ。
人並み以上には生きておる、言わばおばあちゃんじゃのう? 他人から言われたら怒るが
…ニルおばーちゃーん(言ってみるバカ一人)
12000…え、12000?12000歳……?
(頭の上にいっぱいはてなマーク浮かべて)
すごいのね…ソフィーと同じくらいかと思ってたわ…!
マリアの100倍以上、か。想像もつかん、な。
(むにっと、シュラの横腹をつねって)

妾は魔王ゆえ、長生きなのじゃよ。
その分成長も遅いがのう?>>ソフィア
ほぇー…。不思議ね…。
ってことは、まだまだ生きるのかしら…?
痛い…もう少し優しくしてくださいよぅ…
まだあと二万年くらいと言ったところじゃろうか?
人の子からすれば気の遠くなるような年月じゃが、妾からすればそこまででもないのう……?

優しくして欲しいならもう少し可愛く振る舞うのじゃ(すまし顔で)
十分可愛くしたと思うのですが…もしくは男役の方が良かったですか?
そーよ。言われたら怒る、って言ってたじゃない。
(こくこく頷きながら)

あと2万年…。そんなに長い時間を過ごすなら、ソフィーと過ごしたこの時間なんてとっても些細な記憶になるのね…。
ここは男性立ち入り禁止ゆえ(超すまし顔)>>シュラ

うーむ、そればかりはのう……。
生きてきた一万二千の間も、たくさんの出会いと別れを繰り返してきたのじゃ。
じゃが、たとえそち達が妾よりも先に老いて死んだとしても、妾は忘れたりせぬよ。
……寿命の1/3以上、生きているならば、種としても、それなりの年、か。
いいえ、悲しいとかじゃないのよ?
ただほら、こんなにかわいい子と出会えた記憶が人生の一瞬だなんて、とっても寂しいだろうなと思って…。
(ソフィーかわいいから、と付け足して)
……それが、そういう訳でもない。
魔王は全盛期を終えるとその灯火は消えるゆえ、人の子の年齢で言えば30くらいが妾の寿命なのじゃ。>>エクスマリア
…………。
そ、そうじゃな?
(苦渋の同意を示しつつ、やっぱりすまし顔になる)>>ソフィア
あら、なんでそんな顔をするのかしら…?
(きょとん、と首をかしげて)
そう、なのか。それにしても、永い時間、だ。
千か、二千程度の年なら、マリアも付き合えるかも、しれない、が。
…?(頭の上にはてなマークを浮かべたままで)

みんな長生きなのね…。
案外、勇者に倒されて近いうちにオダブツーなんてこともあるゆえ、人生何が起こるか分からぬ物じゃよ?
寿命など一種の終着点に過ぎぬ。
んー…。 それはみんなそうじゃないかしら?
明日何が起きるのかもわからないのに、みんな幸せになりたい、って生きてるのよ?きっと。
さて、妾はそろそろ眠くなってきてしまったのじゃ。
このままお風呂で寝ると死にかねぬゆえ、そろそろ上がろうかのう?
勇者でなく、風呂に殺される魔王は、唯一無二かも、しれない、な
ふふ、そうね。前代未聞だわ。
ソフィーもあがろうかしら。もう眠たいし…。

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM