PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

【高速RP】極楽大浴場~女湯

魔王城の中に存在する超大浴場です。

【風景】
・広さは20人が同時入浴しても余裕。とても広々としており、伸び伸びと入浴をお楽しみいただけます。
・浴槽は数段に分かれており、上から下に向かってお湯が流れています。上の方は熱く、下の方はぬるめです。入る人の好みに合わせて入浴できる親切機能。
・覗きは絶対に起きぬよう、不思議な魔法で守られています。ここより安全な場所はありません。

【規則】
・女性専用の大浴場ゆえ、男性は立ち入り禁止なのじゃ!
・R18に当たる行為も禁止! その手の話題は程々になのじゃ!
・メタも禁止! ここは短文(100文字前後)RPオンリーなのじゃ。
・その他、TPOを守って楽しく過ごしましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
変換の誤じゃ()
ふむふむ。なるほど。レイリー殿は中衛以後。ウィズィは中衛以前。儂は後衛以前というところか

恋愛。人によって定義は違うからな。
美しい人、着いた行きたい人。依存したい人。依存させたい人……壊したいとか、捕食したいとか、そういう輩も一部いるらしいが
実際、その恋がどんな恋か話してもらえるなら聞きたいな
まぁ、私は無理にとはいわないけどね、魔王殿。終わった話でもあるかもしれないし。
でも、まだ終わってないことなら、もしくは、この先恋することあったら相談に乗るからね
(逃げようとする魔王殿を見送りつつ、声をかける)
想い人が他人じゃなかったらそれはそれでヤベー話になりますね……
いやー、その人が前衛なら前衛だし、後衛なら後衛だよって話ですかね。

ま、そーですよまおーさま。それが恋愛かどうかは神様だってわからないかもしれません。
でも、まあ、恋愛かどうかなんてどうでもいいんです。
自分が何をしたいか、その人とどうなりたいかが大事なんですから。
(静かに浮かび上がってきて)
妾は……その者に生きていてくれるだけで良い。
生きていてさえくれれば、それでよいのじゃ……。
それなら、それでいいと思うよ。そういう、大事な人に対する気持ちが恋であるかもしれないし、愛であるかもしれないし、で。ウィズィ殿の言うように、どうなりたいか、どうしてほしいかが大事だから
あら。それってとっても大切なことですよ。
私も想い人に同じような気持ちは抱きますし。

(足をゆっくりぱたつかせて、ちゃぱちゃぱと)
……ま、いずれにしても。
人は誰しも、一人で生きてるわけじゃありませんから。

事情は分かりませんが、もしかしたらそれは、まおーさまとその人の間だけで解決できる問題ではないのかもしれません。
……だとしたら、それこそ。一人で思い悩まない方がいいですから。
相談できる、信頼できる人をたくさん作るのが一番の近道かもしれませんね。
うむぅ……そうじゃのう……。
うむ……うむ……。
(肩を竦めて、ちょっと自信なさげにしている)
うん、やめようこの話!

リアナルさんなんか面白い話して。
そうだなぁ、結局魔王殿がやりたいようにやるがいいのよ。魔王なんだし
え、なんで儂の話?!
えー…うーん。儂の姉上の話でもする?
よっ、待ってましたお姉さんの話!!
いや全然知らない人ですけど。面白エピソードがあるんです?

(再びお湯に浸かってすいーっとまおーさまの近くへ)
(ぷくぷくさせながら、近寄ってきたウィズィを受け入れて、リアナルの話を清聴)
ん、えーっと…元々儂は貴族の家系。それの隠し子ではあるんだが…知ってるかな?
その姉上…えっと、長女でリチェルカ姉さんなんだが。こちらは異母姉なんだが…あぁ、ややこしいな
ひとまず弱小貴族の姉上なんだがね…えーっと。ついてこれる?(自分の説明下手を改めて理解しつつ
16
いや知らなかったですね!!!貴族なんだ……ヘェー……

なんか複雑な家系だってことは伝わりました。
(続けて続けて、ってまおーさまをだっこしながら)
そういうこと。ま、姉上は貴族として過ごしていたんだが。初恋を誰って言ってたかなぁ…マーティン?練達の商品を売りにきていた商人に恋してらしくてね
だがまぁ、貴族の娘政略結婚の為に許嫁が決まっていたらしいんじゃ。儂が生まれる数年前の話かな
ははあ、貴族あるあるですね(メチャクチャ適当言う)
そうよなぁ、貴族の政略結婚とかよくある話で、でも、本当に好きになった人は別の人だったと。
(ウィズィに抱っこされたまま、頭の中でリアナルの話を整理している処理速度の遅い魔王様)
まぁ、そこでくじけないのが姉。隠れて密会を続けていたらしいんだが…最終的にバレてな。ふふ、貴族を選ぶか商人を選ぶかと選択を迫られ……ふふ貴族をぶん殴ってな。儂らは練達に逃げることになったというわけよ
婚約を勝手に破棄ということは勘当ではなかったのか?わしらということは、家族全員で逃げたように思えるが?
そう、勘当すれば良い話ではあったが…器の小さい男のようでね。儂らの家全部が潰されかけてね。下手したら処刑とまでいわれたらしい…で、儂ら全員で逃げる羽目になったというわけよ

ま、女に顔を殴られて倒れた男なんて…この先貴族としては生きられないだろ?(くすくす
まぁ、実際、家全部を見るなんてやりすぎだとは思うし、まぁ、それは逃げるさ。

で、一つ聞きたいが、その商人殿と姉上殿は結ばれたのか?
うっわ。家族巻き込んで……かあ。そりゃすっごい。リアナルさんと違ってごーかいですね!
え、え、それで商人とはどうなったんです??
んむ。姉上の機嫌を損ねてぶん殴られて逃げた。
どうやら何かやっちゃいけないことをやっていたらしいが…詳しくは知らん
うん?結局、どっちも殴られた?ということでいいのかい?
救われぬ話……なのかのう?
貴族との縁は命を懸けてでも切ったのに、商人とも……。
んむ。渾身の右ストレートさ。儂と同じで脳筋系ゆえ、威力は高いぞ、多分
今は一人で練達の工房で機導の研究をしてるよ
なんで!!!?

まるっきり意味分かんないけど、よーするにその場のノリで動く人だってことは伝わりました!!
なに、良くも悪くも自分の正義のある人
悲しいと思うかも知れんが、さぁ、ワシにはわからんな
まぁ、そんなこともあるさ、で良いのじゃないかな。今、楽しく住んでいるならそれでいいと思う
さて、もうそろそろいい時間だし、私はもうそろそろお暇するよ。楽しかった、ありがとう。
そして、おやすみなさい、善き夢を
(と上がって、そのままお風呂を出ていく)
ふむ、勢いだけで生きる者は嫌いではない。
じゃが、そこに後悔はなかったのかのう?
おっと、レイリーはお疲れ様じゃよ。
良い夢をのう?
(軽く手を振って見送りつつ)
勢いだけで生きる、かあ。身につまされる。

あ、レイリーさんおやすみ、って私もそろそろ上がってすぐ寝なきゃな時間……!

ふふ、無茶振り応えてくれてありがとねリアナルさん。
そんでまおーさまも。もすこし気楽にね?
(ほっぺつんってして立ち上がり。)

それじゃゴメンっ、おいとましまーす!また話しましょね!!!
おやおや、続いてウィズィもお疲れ様じゃよ。
また一緒にお風呂入ろうのー
(手を振ってウィズィの事も見送って)
ふむ…お疲れ、二人とも…(じーっと魔王様見つめ
…………。
(そろーっと近づくと、甘えてみようとする)
むぅ……そちが来てほしそうにしておったから、仕方なくなのじゃ。
ふむ…………、逆上せてはいないかや?
(ずっと入りっぱなしだったので、少し心配しつつ)
ふむ…儂は大丈夫じゃよ?(顔は赤くなっているがいつもどおりの様子で

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM