PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

【高速RP】極楽大浴場~女湯

魔王城の中に存在する超大浴場です。

【風景】
・広さは20人が同時入浴しても余裕。とても広々としており、伸び伸びと入浴をお楽しみいただけます。
・浴槽は数段に分かれており、上から下に向かってお湯が流れています。上の方は熱く、下の方はぬるめです。入る人の好みに合わせて入浴できる親切機能。
・覗きは絶対に起きぬよう、不思議な魔法で守られています。ここより安全な場所はありません。

【規則】
・女性専用の大浴場ゆえ、男性は立ち入り禁止なのじゃ!
・R18に当たる行為も禁止! その手の話題は程々になのじゃ!
・メタも禁止! ここは短文(100文字前後)RPオンリーなのじゃ。
・その他、TPOを守って楽しく過ごしましょう。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
えっ……あ、じゃあ、私が言いました(挙手)
それに胸なんて気にしなくていいんですよ
人を好きになるのに、そんな理由はないのですから(なお本人)
妾も時に、ノリで言っておる
人から言われるのはちと腹が立つがのう?
(ウィズィにこつんこつんと)
微妙な乙女心なのですねぇ(つんつん返す)(敬意とは)
胸かあ。私もあってもなくてもどっちでもいいなぁ。
まぁ胸の大きさ等気にするものでは無いだろう(視界に入れないようにしているため具体的な大きさはあまり分からない)
はふぅ。いいお湯ですねぇ…(一人一番上の段で浮かび。年齢の割には色々大きい)
妾は魔王であり、一人の女性であるつもりじゃ
(シュラのいる一番上の風呂に入り)
大きくても重いし邪魔だけだぞ……(自身の胸を持ち上げ)
大きいと心臓前の装甲が厚いことにわけだから生存性はあがるよ(謎理論)
いいですよねぇ、熱いお風呂(隣でぼーっと)
好むと好まざるとにかかわらず、持ってるものは変えられぬのじゃから、まあ特にかんがえてはおらぬ、うむ。
やめやめ! 妾は悪かったゆえ、胸の話はもうやめじゃ!
ははは。ほんとに乙女。

おっと、すみませんがそろそろ時間が時間!一旦私はお家に戻らねばです!
お風呂ありがとうございました、また時間が空きましたら!!(最後にニル様をぷにる)
む、外は嵐ゆえ、気を付けていくのじゃぞ?
(ぷにられ首を傾げつつ、ウィズィを見送り)
あー……なんで練達の帰りにこんな嵐に……私は城に帰らる気がせんな(また肩まで浸かり)
お疲れ様です…とと、私も名残惜しいですがいかなきゃ

失礼いたしますね、またきます(ウィズィさんと反対側をぷにる)
(ぷにられまた首を傾げ)

うむ、また来るのじゃぞ。
さて、ちと急用ができてしまったゆえ、妾もこの辺で1度上がるのじゃ。
おつかれー。
てか私も上がるか…のぼせないうちに。
のぼせるような身体の作りか知らないけどさ…
またねー…って帰りまた雨に濡れそうでやだなぁ‥ちょっと様子見てくか
おーおー、雪崩れるのう。お疲れ様じゃよー。儂はだらだらしていくかの。
ふたりきりでお風呂とか余計に意識して無理だぞ???しらないお嬢さん?とだし
……あー。
まあ、その辺は特に緊張せずともよいじゃろ。
別に獲って食おうとかするわけでもないわけじゃしな。
うむ、名乗り直しておこうかの。宝石の魔女、クラウジアじゃ、よしなにの。(湯船のフチに腰掛けて)
ま、魔王をやってるライムだ……よろしくな(目のやりどころに困る)
……ふむ。なんじゃ、ウブというか恥ずかしがり屋というか……。
悪いわけではないんじゃがな。ま、それも個性かの。
だだだだだれがウブなものか(視線は逸らしたまま)
せめて視線をこちらに向けてから言うべきじゃなあ……。
とはいえその貞操観念は悪いものではあらぬし、大切にすると良いじゃろ。
他人の裸に慣れるはずがなくない???むしろどうやって慣れてるんだ?
儂の場合は時間じゃなあ。
長いこと一人でおると、羞恥心とかが薄れてしまっての。
結果として、見る、見られる、どちらにも動ぜぬようになっておったわ。
長時間のぼっちは嫌だなぁ………え?そんな歳には見えんのだが?
儂、旅人での。Lv1のせいで、ぼんきゅぼんのステキ長身ボディがこの有様じゃよ……とほほぉー
よっと(肩まで浸かる)
おぉん………旅人には不思議な者が多いよの……かくいう私も外見とは色々と違うのだが…んん……(ようやく見て話すように)
先ほどのェクセレリァスのように、そもそも非人間型もおるしの、旅人。
人それぞれがここまで当てはまるのもそう多くはなかろうて。
ライム殿にどのような事情があるかは当然知らぬが、まあ、そのままで良いのではないかのう?
まさしく混沌よなぁ
変わろうとも思わんよー……ん?綺麗な宝石?だな(ふと胸元を見つめ)
おお、これかの
儂、実は魔法生物での、その核がこれなんじゃよ。
まほうせいぶつ??おぉ………なんか…すごいな

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM