PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

ニルの個人部屋

正直需要があるかは分からぬが、妾の私室じゃよ。
珍しい物は置いておらぬが、まぁゆっくりしていくと良い。

……そうそう、言い忘れておった。
この部屋は団員限定部屋にしておる。もし団員外でこの部屋に興味がわいた者は、是非団員になるのじゃ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いいね!いいね!着てみよう!!!!!
お正月に着る人が多いだろうけどいつだって着ていいのだ!!!!!!!
夏には過ごしやすそうだしね!!!!!!!
夏……浴衣……花火……。
今年の夏はこれで決まりかのう。
(「帯を引っ張る遊びがあるんだよ!!!」という言葉を必死に飲み込む)
い、いいね!とてもいい!!!
夏には他にも海水浴とか楽しみ一杯!!!水着も良いね………。
水着……。(自分の胸を見て、少し悲しそうな表情を)
水着!!!!!!!!!!
(魔王様を見て、期待した表情を)
ちょっとビキニで大胆にいっちゃうのも良いなあ……。
ワンピースタイプで可愛い感じを出すのも良い……。
スクみ(げふんげふん
パレオとか使って大人っぽさを出すのも良いね……。
わ、妾としてはその……ビキニが良いのじゃが……。
その、ビキニを着るにはちと……む、胸が……。
(目が左右に泳いでいる)
いや、私としては、魔王様のそれこそが魅力的なのではという意見もですね……。
(目を似た感じで左右に泳がせ)
…………もし着るようなことになったら、その時に考えようかのう……。
(本人的には何か譲れないものがあるみたいで、ぐぬぬとした表情を見せている。それとあくびを1つ。)
やった♪だ、誰かに見られないように二人の時に着るのも有りだけどね!!!
ん、流石にちょっと眠たいね…………そろそろ寝た方が良いかな…?
んみゅ……ちと意識が……。
(眠そうにウトウトしていて)
じゃ、じゃあその、寝ましょう。
出来れば私もお泊まり……。
(遠慮がちに手を引いて、ベッドへ連れていこうと)
んむ……構わぬ……。
ふぁ……。(目を擦りベッドまで連れていかれるとコロンと転がり、ハッピーちゃんの入れるスペースを開けて寝てしまう)
じゃ、じゃあお邪魔します………。
(ベッドへ一緒に入り、眠る魔王様をぎゅっとして)

良かった……またこう出来て……。
(ぎゅっとしまま呟き、そのまま一緒に眠り)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うにゅ、今日も今日とて……やることは無いのう。
(今日はベッドではなく、絨毯の敷かれた地面に横になって時間が過ぎるのを待っている)
…………。(静寂のままに、静かに寝支度をしている)
静か……なのじゃ。(久しぶりに自室に戻ってくると、椅子に腰掛けて机に突っ伏する。眠そうに欠伸をひとつして)
…………。(しばらくウトウトした後、なにか思い出したかのようにどこかへ行ってしまった)
(まだ元に戻らない小さな手を見ながら、ベッドの上でゴロゴロと過ごしている)
あら…魔王様(何事もなかったかのように、カップを2つ用意して現れ)
おや…………久しぶり、じゃのう?
(のっそりとベッドから起き上がると、シュラの方にトテトテ歩き)
ええ…本当に、そうですね(かちゃり、とテーブルの上にソーサー置いて)
元気じゃったかや?
(ちょこんとすわって、首傾げにそんなことを聞く)
あはは…まあ元気、は元気でしたかね。身体は(紅茶淹れながら)
んむ……疲れた時は休憩も必要なのじゃ。
折角来た者に紅茶を入れさせるのも悪い故、妾と代わると良い。
(紅茶を入れているシュラに手を伸ばしながら)
ああ、お気になさらず…私は、魔王様に仕えるメイド、のつもりですから。
今の妾に、そちを仕える資格など……。
うぅん、妾は従者よりも友達として見て欲しいのじゃ。
うん…?…当たり前じゃないですか。私は、貴女を、主として、友として、そしてそれ以上に押したい申し上げておりますよ(温かい紅茶の入ったカップを前に出して)
んゅ……そう、じゃったか……。
それなら妾は何も言うことが無いのじゃ。
(少し肩を窄めながら、出された紅茶のカップを受け取る。その後、元いた位置に戻って。)
おや、照れちゃいましたか?(自分の分も淹れて、隣に座り)
照れてなどおらぬ。
……じゃが、そう言って貰えると嬉しいものなのじゃ。
ではそういう事にしておきましょう(こくん、と紅茶飲み)
うみゅ。そういうことなのじゃ。
(元々小さかったのがさらに小さくなっているため、座高の差が少し気になり正座して)
おや、どうかなさいましたか?(座り直したのを見て首傾げる172cm)
うにゅ、なんでもないのじゃ。
……膝、乗っても良いかや?
(紅茶をすすりつつ、正座してもテーブルが高く感じるくらいの座高が気になり)
……。(一瞬、今まで言われた事のないお願いに硬直し)ええ、ええ、勿論どうぞ(少し下がって座れるようスペース確保して)
…………。
(紅茶のカップを持って立ち上がると、シュラの膝に収まるようにちょこんと座る)
ん……ふふ、本当、可愛らしい…(腰からお腹に手を回してぎゅっと抱きしめ)
ほ、褒めても何も出ぬのじゃ。
(抱きしめられて少し照れつつも、空っぽになったカップを目の前に置いて)
あら、出ないんですか?(少しお腹さするようにして)
ななな、何を期待しておるのかや???
(慌てるような仕草をしながらシュラの手を押さえるようにする)
なんだと思います?あ、これは女の子はお腹を冷やしてはいけないってアレですよ?(手を止めて)
妾には分からぬ! あと、擽ったいからそれもよいのじゃ!
(手が止まり息を吐く。少し眠くなってきたのか、小さな欠伸をして)
んみゅぅ……最近この時間になると眠くなってしまってのう……?
(目をクシクシと擦り、また欠伸をする)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM