PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

ニルの個人部屋

正直需要があるかは分からぬが、妾の私室じゃよ。
珍しい物は置いておらぬが、まぁゆっくりしていくと良い。

……そうそう、言い忘れておった。
この部屋は団員限定部屋にしておる。もし団員外でこの部屋に興味がわいた者は、是非団員になるのじゃ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わわわっ……!(真っ赤になって大人しく抱き枕になり、ぎゅっと少し抱き返し
う…うん…寝よう………眠れるかな………あぅ……。
んぅ………。
(真っ赤になって、起こしてしまわないよう静かにしながら)
(中々眠れずに、聞こえてくる寝息にドキドキしたり、ぎゅって抱き着いたりしつつ)
(そのうちに暫く経ってから寝入り)
ふぅ……今日も疲れたのう……。
(帰ってくるなり、ベッドにごろんと)
(こっそり現れ布団かけ直してあげて)
ふぅ……いい湯だったのじゃ。
(濡れた髪を拭きながら部屋に帰ってきて)
おや? ごきげんようなのじゃ
(ベッドに座って、背中を少し伸ばす)
うむ、相変わらずそちの言うことは良く分からぬのう?
(立ち上がってお湯を用意しながら)

紅茶でも飲むかや?
まぁ、魔王が動く時があっても良いじゃろう。
そちは妾の専属でもあるまいし。
(そんなこと言って、テーブルに紅茶が入ったカップを置く)
まあそれはそうなんですけどねー…なんかこう、なんか、ですね
…まあいっか
む???(首をかしげながら紅茶をひとくち)

イレギュラーズであれば対等じゃろう?
いや、ほら。あくまでもメイドとして暮らしてましたから…こう、むず痒いといいますか(でも紅茶飲んで)
貴族出身なんですけどもね
貴族出身のメイドというのも、割とレアだと思うのじゃが? その辺詳しく聞いてみても大丈夫かや?
面白い話はないですよー?貴族出身といっても、お父様が姉弟間で下側の立場なんで家督継ぐ必要ないからって冒険者やってたくらいで。
ふむ……貴族間の身分周りは良く分からぬ。
何故人間はそう格付けしたがるのじゃろうか……と、魔王が言ってもあまり信憑性がないかのう。
私のところはご先祖様がたまたま流れ着いた村で魔物退治して英雄として崇められてーみたいな流れとは聞きましたね。そのせいか家族皆が何かしら戦闘技能秀でた部分持ってるんですが
今の妾ではそちに敵いそうにないからのう。
くく、退治したのが魔物ではなく魔王だったら面白かったのじゃが。
(ちょっと意味深っぽく、そんなことを呟き)
か弱いメイドに何を言ってるんですか?
んー…魔王がいたって話は聞かなかったんですよねぇ、不思議と。神がいて地獄があった世界だったからかも…?
クク、言いよるのう?
魔王がいる世界の方が少ないのじゃろうと思う。
この混沌世界には魔王と呼ばれる存在が幾人も召喚されておるが、世界はそれ以上に膨大な数が存在しておる。妾もその端くれじゃし……この話をすると長くなりそうじゃのう?
(言ってる途中で、言うのをやめて)
私はか弱いメイドですよ?
…んー、そうなんですかねぇ。こちらの世界の地獄の文化がわからないからなんともなんですが
ふむぅ……地獄、のう?
(ちょっと首を傾げながら、興味ありげに)
ぶっちゃけ私がいた頃は侵略だの戦争だのしてた間柄なんで。まったく何も知らないんですよね
どこの世界も戦争ばかりじゃのう……?
まぁ……妾の世界も戦争はしておったが……。
うむ……。(ちょっと思うことがあるのか、しゅんとした様子を見せて)
どうかしましたか?(ちょっと近寄り顔見つめ)
いや、大したことではない。
妾はどちらかと言えば戦争に対してあまり前向きではなかったゆえ、あまりらしくもないことを考えておった。
ふむぅ…前向きではない、のは当然だと想いますよ
私だってできれば戦いたくはないですし
……ふむ。
さて、ちと眠くなってしまったのじゃ。そろそろ寝ようかのう。
え、寝るんですよね?
最近の魔王様、色んな女性を抱き枕にされてますのでてっきり…
妾は構わぬが……であれば運んでくりゃれ?
(腕を広げてみて)
はい、失礼しますね(ひょいとお姫様抱っこして)
可愛いですよ魔王様(ベッドへ運んで寝かせ)
魔王なのじゃから、当然じゃろう?
(そんなことを言いながら、かなり眠かったらしく眠ってしまい)
おやすみなさい(撫でながら額に軽くキスし)
ふぅ……今日は何もせずに終わったのう……。
(眠そうにしながらよろよろ部屋に入ってきて)
(とんとん)レイリーです、魔王殿いますか?(とドア越しに声をかける)

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM