PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

レイリーの個人部屋

私、レイリー=シュタインの私室兼寝室

大体、部屋は台所があったり、訓練用具やメンテンナンス工具がある棚や、
ドレスなどのクローゼットにテーブルとベットとかそんな感じ

色々とお話し相手は募集中!
大体いる時は20~24時ぐらいにいるよ。用事がある時はいません。ごめんなさい
いつ来ても大歓迎だけど、前もって手紙をくれたら歓迎の準備はするからね

じゃあ、ゆっくりして楽しんでいってね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
いや、言っていることは本気なんだけど……その、本当に好きになったら、ちゃんと口説かずに誉めて、愛しているって言いたいなぁって
私はいつだって本気だが?嘘はつきたくないしつかない
じゃあ、改めて、ミーナ。恋愛をちゃんと出来るか分からないけど、まずは仲良くなりたい、遊びにも行きたいな
そこは、魔王城の一角だから、魔王殿の許可がないと無理だと思う。そこはきっちりしたい
だから、一先ず、今日は解散の運びでしてくれると嬉しい(メタを言うと、他の人との交流にも使いたいので)
うん、ごめんね。じゃあ、また遊びに来てね。っと、こんどはそっちにまた遊びに行きたい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(今日は紅茶とケーキを準備しつつ、夕方にゆっくりと来客待ち)
(コンコン……と、扉を叩く音が聞こえる)
こんにちは……。(扉を開けて、静かに中に入る)
はい、いらっしゃい。アルヴァ殿。どうぞどうぞ、座って(立って、入り口まで出てお出迎え。そのまま、机の方に案内する)
お……お邪魔します……。
……司書さんの所で会って以来、ですね。(若干オドオドしながらも、案内された机の方に歩いて座り)
うん、そうだね、お久しぶり。今日は来てくれてありがとう。まずはどうぞ、お茶とお菓子。(と紅茶とケーキを差し出す)
こ、こちらこそ……招いてくれてありがとうございます。
あ……頂きます……。
(自分も食べながら)そういえば、アルヴァ殿とゆっくり話すってのも初めてだと思うけど、普段はどんなことやってたりとか、最近、どんな依頼に行ったかとかは聞いてみたいな。
ふ、普段ですか……?
えっと……普段は、少し外れた森にある小屋でゆっくり暮らしています……。
依頼は……その、最近はあまり参加出来てないです……。
ということは、小屋で自然の中で生きているのか……ふむ、それはゆっくりと生活できそう。多少の事なら、迷惑かけないだろうし。

あ、そうなのか海戦とか参加名簿に名前があった気がしたけど
え、えぇ……。
その、一応参加はしていたのですが、どうもボクって連携が苦手みたいで……。
その後はほとんど全く……。
その……どうコミュニケーションを取れば良いのか分からなくて……。話すことをしり込みしてしまうというか……その……。
話を切り出すのも、途中から意見言うのも難しいよねー。間違っていたら怖いし
はい……。
それで段々、依頼から遠ざかってしまって……。
実際、依頼ってそういうのの練習場所だけはほとんどないからねー。ライブノベルとか何度イージーとか。

理想はリクエストシナリオでそういうのを目的とした練習シナリオやったりとか、出来たらいいなぁと思ってるけど。
ボクは……それ以前にもう少しコミュニケーション取れるようにしないと……ですね……。
一時は上手く喋れていたのですが、最近また上手くいかなくなってしまって……。(肩を竦めながら)
あぁ、そこらへんは慣らすしかないよねー。今日はそのためにも色々とお話を聞きたいな
(ただ、21時30分ぐらいで背後事情で今夜は終わりにしたいですが)
僕で良ければ……是非。
その、期待に応えるようなお話ができる自信はありませんけど……。
やりたいこと……ですか。
こう見えて……というのも何ですけど、反射神経には自信があるので敵を引き付ける係とか……。
前に出てみんなを守りたいなとか……。
あぁ、前衛で回避よりで敵を挑発し翻弄していく感じかな?怒り付与の命中高いと強そうなやつ
そう……ですね。
今はまだ未完成ですけれど……もう少し時間が必要ですね……。
公式大会で経験値は手に入りやすくなったしねー。自信持てたら依頼に入る感じでもいいと思う
大会でも結果が残せるようになったらいいな……。
今は無理ですけど、決勝トーナメントに残ってみたい欲はあります……。
決勝トーナメントはいつか残ってみたいなぁ、個人だと自分のスタイルだと厳しいけど、チームで行って、可能なら優勝してみたい
確かレイリーさんは前衛の防御寄り……でしたよね?
バランス良く組めばそこまで難しくないと思います。……あまり、なんとも言えないですけれど。
強い人と組めれば決勝トーナメントまでいけそうな気もするけど、おんぶに抱っこされて。今回はどうかなぁって思ってる。

アルヴァ殿も成長すれば、回避、反応高いから役割果たせると思う。実際、回避高いのは羨ましい部分もある
こ、攻撃がからっきしになってしまうので……。
上手く標的にならないといけないのが難しいですけど……それなりに粘れるようにはなってきているので……。
実際、攻撃がからっきしでもいいと思うけどね。その分敵の攻撃を集めて、壁になれば?

あとは、確か、反応値を攻撃力に加算できるスキルもあったし、そういうスキルを主力にしていくのも良いと思う
スキルを取得できるキャパシティを上げないと話にならないですね……。
個人的には、バッドステータスを与える専門になりそうな気がします……。足止めとか……。
あぁ、確かにキャパシティの問題もあるかぁ。どこをとってどこを取るか、難しいよね

うん、バステ型もいいよね。個人的に盾役やってると恍惚とかすごい怖い
封印とかあればもっと粘れそうなのですが……。
あとは、発狂……魅了辺りとか……。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM