PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

レイリーの個人部屋

私、レイリー=シュタインの私室兼寝室

大体、部屋は台所があったり、訓練用具やメンテンナンス工具がある棚や、
ドレスなどのクローゼットにテーブルとベットとかそんな感じ

色々とお話し相手は募集中!
大体いる時は20~24時ぐらいにいるよ。用事がある時はいません。ごめんなさい
いつ来ても大歓迎だけど、前もって手紙をくれたら歓迎の準備はするからね

じゃあ、ゆっくりして楽しんでいってね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(ずべっしゃー!)>中学生派手に登場?
これはどうもっすよー 今日は何をお話ししましょう?
(ぱんつ献上を話題にするのはどうなのかと少女逡巡)
じゃあ、何か自己紹介とか?ほら、街角でみんな交えて話をしたことしかないし?
自己紹介……触装とか同人誌とかしかないっすー!
いえ……この世界にきて最初の依頼が同人誌で……(困った顔してます)
なるほど、じゃあ、麻衣さんにしつもーんタイム(どんどんぱふぱふ)。
まずは分かりやすく、好きな食べ物や飲み物はありますか?
おにく!じゅーす!
……国に帰れたら腹いっぱいコ〇コーラを飲むっすよ……(お子様味覚っす)
ほうほう、国にっというかウォーカーだから元の世界?

あと、私もお肉好き!
そうっす。>元の世界
練達行けば炭酸飲料売ってるっすかね……お肉はいいものっすよ。お肉食べていろいろ成長したいっすー!
お肉と野菜を食べて成長しようねー。両方食べるんだよ
練達で変えたりするのかぁ、炭酸だとビールをおもいうかぶのだけど
お野菜は……がんばるっす!(><)こんなかお。
炭酸っぽいカクテルとかあるので大丈夫じゃないかと思うっすよ。>炭酸飲料
がんばろう!なるほど、甘くてお酒でない飲み物もある感じなんだな。

2つ目、この世界でやりたいことありますか?
同人界の姫となるっす!……でもいいっすけど。
この世界に何があるのかわかってないので答えにくいっすねー(こてんと首傾げ。お子様に将来の目標はきついらしい)
同人会の姫、も良いと思うけどな。面白そうだし。
この世界かぁ。確かに自分が産まれた世界に何があるかと言われると、答えに困るなぁ。憧れとか楽しそうなのとか、やりたいこと?そういうものを見つけるといいんじゃないかなぁ
当座戦うお仕事しなきゃいけないのでそれこなしつつ考えようと思ってるっすよ。
同人誌のお仕事ばっかりだったら姫になるっす……(ぐ)
(パソコンの前から離脱っす!お相手ありがとうっすよー!)>スマホに移行っす。
戦う仕事多いものなぁ、その中で色々な人と触れ合うだろうし、その時に目標とか目指したいもの探してみるのも良いと思うよ。同人誌ばかりなら、姫になっちゃおう。漫画とか書ければ尚更
はーい、了解。一先ずきゅうけい、とか終わりかな?
ということで、今夜は紅茶でも飲みつつ、客人を待っています
えーと、ここでよかったかな……?
っと。よーす、邪魔するぜ(と入る前に声をかける)
どうぞー、こっちこっち、ようこそいらっしゃいませ。エレンシア殿
ああ。んじゃお邪魔-っと。今日はよろしくな、レイリー。
折角なんでもうちっと交流持とうかと思って来てみた次第だぜ。あ、前もって言っとくがアタシの物言いとかに不快なところがあれば言ってくれて構わねぇからな
わかった・まぁ、多分大丈夫かなぁと思うし、こちらも似たような感じなので、何か気に障るところあったら言ってほしい。

ということで、飲み物は何がいいらしい?
ああ。ま、アタシもその辺は大丈夫だとは思う。

飲み物か。うーん、特に好き嫌いはないからなぁ。まあ茶でいいや
はーい、じゃあ、紅茶でどうかな?(と、ティーセットを持ち出して淹れる)

さて、じゃあ、交流というなら、お互いのことを知ろうとするかい?
おう、ありがとうな(淹れてもらった紅茶を一口頂き)

そうさなぁ……確かにまずはそれだな。互いの事も知らないで交流ってのも何かな。
だろ。ということで、改めてレイリーシュタインという。騎士……志望者だ。だいぶ板についてきたとは思うが。お酒と肉が好きななんか護るの好きな人と思ってくれると嬉しい
へぇ。騎士か。騎士ってなぁもうちょっと気取った感じの奴が多い感じがしたがレイリーは違うのな。酒と肉……酒はアタシはまだ無理だな。肉はアタシも好きだ。なんか護る…防御型か。アタシとは逆だな。

んじゃアタシも。アタシはエレンシア=ウォルハリア=レスティーユ。まあ一端の貴族の出ではあるんだがそういう堅っ苦しい事は大嫌いでな。同じくローレット所属の姉がいるがまあこれが鈍臭くてな、面倒見てやらにゃとアタシもこうしてローレットにいるわけだ。アタシの目指す型は攻撃は最大の防御、だな。騎士っつーより戦士や闘士よりかな。ま、そんな感じだ。
堅苦しかったり、気取ったやりとりもロマンがあって好きだけど、その場にもよるだろうからね。普段は力が抜けている程度で良いと思ってる。
肉好きなら今度一緒に食べよう!どっかのお店でもいいし、なんなら作るよ!

あぁ、姉が心配でついてきた感じか、大事にしているんだね。良い事だとおもう。そして、攻撃型か、得物は何か聞かせてもらっても良いかな?
はは、そいつはいいや。また一緒に飯でも食おうぜ。

あー、心配ってーかまあ、ほっといたら血吐いて倒れてるぐらいメンタルよえぇからな……知らねぇところでそんな事になってたら寝覚めわりぃじゃねぇか……。
あ、ぶ、武器な!武器はそうさな、両手持ちのデカ物がメインかな。今使ってるのは大剣だな。(照れくさそうに慌てて答える)
そういう時に大勢で一緒に騒げたらなぁって思う。

大剣かぁ。確かにそれは力いりそうだけど、その分、ダメージ大きそう。思いっきり振り回すのって、気持ちよさそうでいいなぁって思うんだ
ああ、そうだな。またそういう話とかねぇかなぁ。

はっはっは、まあ確かに気分爽快って感じはするな。まあでもそれも相手に当たってこそのことだがな。すばしっこいの相手ははなかなかに苦手だ
あぁ、そういう時は誘うよ。なんなら、自分たちで企画しても良いしね(リククエ)

そうそう、すばしっこい相手は私も苦手だ。ダメージが軽いならいいが、鎧の隙間とか狙われたりして、防御無視されるとかなりきつい
ああ。その時はよろしくな。

防御無視か……防御型にはきついよな。アタシは特にそこら辺はあまり気にならないが
天敵ではあります。HP型とか反撃型に移行すればだいぶ楽にはなりそうだけど。
逆に回避型というのだったら、無視して他の人に任せればいいから……でも、怒り当たらないのよねー
ふむふむ。
怒りが当たらないってーと命中が足りない、とかそんな感じか?
命中と盾役の両立がねー…ってね。

そういえば、何か目指しているものはあるの?
目指してる、か……えーと、んー……(ちょっと目を泳がせつつやや声を小さくして)姉貴を護って敵は叩き潰してまあそんな感じの?
……つまり、お姉さんを護れるようになりたいと?
あああいやうんそれはその……うん、まあそんな風な感じと言えばそうなるか
じゃあ、強くならなければね、姉を支えられるように
あ、ああ、まあな。が、強くなるにゃ一人じゃ限度があるからな。まあそこら辺はダチがいりゃ切磋琢磨できるかなーとは思うんだがね
それなら、私が受け手に回っても良いよ。ただ、攻撃の方は苦手だからごめんね
はは、そいつは助かる。ま、そういう組手以外にも肩並べて一緒に戦うってのもいいがな
うん、それは歓迎。機会あったら是非にって感じだ。

さて、もうそろそろ、お開きで良いかな?
ああ、そうだな。なんだかんだで結構話したしな。
後はまた今度の機会に、ってところかな
うん、続きはまた今度、今日はありがとう、楽しかった

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM