PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

レイリーの個人部屋

私、レイリー=シュタインの私室兼寝室

大体、部屋は台所があったり、訓練用具やメンテンナンス工具がある棚や、
ドレスなどのクローゼットにテーブルとベットとかそんな感じ

色々とお話し相手は募集中!
大体いる時は20~24時ぐらいにいるよ。用事がある時はいません。ごめんなさい
いつ来ても大歓迎だけど、前もって手紙をくれたら歓迎の準備はするからね

じゃあ、ゆっくりして楽しんでいってね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあ、いいことだ。(もぐもぐもぐもぐ)
(ごく)ふぅ、うん、一杯食べて飲むことは戦う者にとっては利点だからね
…あー、まあそういう解釈もあるっちゃあるが…それは可愛げがないな
そうかなぁ、可愛げを出すにはどうすればいいだろうか?
ま、今んとこで言うのは。美味しいものを美味しいと言って食べる女は、いい女だぜって事だ
うん、美味しい。特に、ミーナみたいな美人と食べる肉とお酒は美味しい
じゃあ、こんなかっこいいミーナと食べる肉とお酒は美味しい
かっこよくもねーよ。こんな卑怯者で臆病者でただの夢想家。…ったく、なんで皆そんな印象になるかねぇ
卑怯者で臆病者で、夢想家か。つまり、慎重かつ想像力豊かか……いいんじゃないかそういうのも?
流石にそう言われたのは初めてだわ…(こく、とワイン残ってたのを飲み干し)
前向きに考えてみてもいいんではないかな?自分のことぐらいは。とはいえ、過信はいけないしバランスは難しいけど
私は元々後ろ向きだからな、そりゃあ無理だわ。…あのバカ親ならともかく
そっか、無理ならしょうがないな。まぁ、それはそれとして、ミーナを美人でかっこいいと思うとするし、何より仲良くしたいと思うことにするよ
…それは私も願っているさ。ああ、本当に仲良く…したいもんだ
じゃあ、さらに仲良くするために……っと、もうこんな時間か
もうそろそろ寝ようかなぁと……泊ってくか?(といいつつ、2人分の布団とかを用意し始める)
しないしない……だから、ミーナも襲うなよ、本気になっちゃうから(と冗談めかして返す)
そう?じゃあ、襲ってきたら布団でぐるぐる巻きにするから、覚悟してね♪
(そういいつつも、2人分の布団・寝床の準備を完了する。少し詰まっていて狭い)
ちぇー、そこは素直に受けてもいいもんだぞー(ぶーたれ)
そんな簡単に受けれないって。じゃあ、おやすみなさい。善き夢を
さぁて、新しい鎧とドレスが届いたなぁ。いいなぁ、これ
そして、ミーナ殿も綺麗。ということで、どうぞ、お茶です。
綺麗なんだけどなぁ。口説きたいと思うぐらいには(クッキーも出しながら)
おいおい何言ってんだお前は。私は女の子の口説きには100%応じちまうやつだぜ?
ミーナ殿、その美しい姿に気高い心、わたくし、レイリー惚れました。どうか、今宵一夜、共に過ごしませんか?
美しくもないし気高い心もないさ。だが、お前が望む限り一晩と言わず永遠に、な
いやー、そこは口説き言葉を受けいれてほしいな。私はミーナ殿、君のことを褒めたいし、そう、思っているから好きなんだから
じゃあ、私の誉め言葉を受け入れてくれるぐらい、信頼してくれるようになったら愛されても良いかな
……(ぽん)何度も言い続けよう。何度も言いたいし。いずれ、私の言葉が届くだろう
照れ隠しか、そっか(ニヤニヤ)。でも、それならそれで口説くのが楽しい
素直にさ受け入れたらいいんだよ。特にこういう一時の誉め言葉なんてさ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM