PandoraPartyProject

ギルドスレッド

魔王城

レイリーの個人部屋

私、レイリー=シュタインの私室兼寝室

大体、部屋は台所があったり、訓練用具やメンテンナンス工具がある棚や、
ドレスなどのクローゼットにテーブルとベットとかそんな感じ

色々とお話し相手は募集中!
大体いる時は20~24時ぐらいにいるよ。用事がある時はいません。ごめんなさい
いつ来ても大歓迎だけど、前もって手紙をくれたら歓迎の準備はするからね

じゃあ、ゆっくりして楽しんでいってね

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああ、うん。確かにそうかもな。
今はレイリーの笑顔が可愛いと思ったぐらいか
さて、鍋ももうそろそろなくなってきたけど、ご飯を入れる?
うん、じゃあ、いれようか(と台所に鍋を持っていって、そのままご飯入れて温める)
はい、出来たぞー(とお鍋を持ってくると、中には雑炊)調味料で味付けたから、そのまま、たれなしで食べられるはず
おおー、待ちわびたぜ!ああ、旨そうだなぁ……(早速皿に取り分けて口に運ぶ)ああ、これは確かにいいな……締めに一番の絶品だぜ(もぐもぐ)
(ぱくぱく)うん、これなら、お腹いっぱいまで食べられる。……動けなくなりそう
ははは、アタシは動けなくなったらもうこの部屋に泊まるしかないな(ぱくぱく)
一晩ぐらい泊っていくのは構わないよ。(と、ゆっくりと食べている)
そういえば、鉄帝のほうはこれで終わりだろうけど、絶望の青のほうはまだまだ続きそうだよねー
ああ、海洋の方はまだ続きそうだよなー。そういやアタシ絶望の青の方はまだ行ってなかったなぁ
こっちも、その手前までの事業は参加してたけど……今の所、怪物とか変な島があったりとかそう言う事件が起きているのは知ってるぐらい
ふむー。
アタシは依頼自体さっぱりだしなぁ……うーむ、もっと行かなきゃなぁ
どんな依頼に行きたいとかある?娯楽でも冒険でも戦闘とかも含めて
んー、単純に敵をぶちのめすのでもいいが気楽に遊べるのもいいよなぁ
敵を倒すなら、どんなのがいいかい?強敵だったり、数が多かったりとか
そうさなぁ。強いのがいいかな。数が多くても弱いのだと面倒なだけだし
つまり、強い怪物とか強い敵に向かいたい感じかぁ。たとえばジャイアントマスとか
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/2359 
(といって、レポートを取り出す。タイラントマスだった)
ほうほう、タイラントマス……(レポートを読む)
ああ、鱒寿司いいなぁ……
鱒寿司美味しかった。また、食べたいなぁ。でも、海沿いじゃないと厳しそう
うーむ、そうかー。
やはり何か美味しいもの食べに行く系をだな……
美味しくて強いモンスターとかいれば、行ってみたいよねー
うん、エレンシアと行ってみたい、というか仲いい人誘いまくって、みんなで狩りたい
いいよねー、で、その場でさばいて食べる。お肉がいい!
大人になったら、少し、飲んでみよう。

一気は危ないけど、美味しいお酒は美味しいから、少しずつさ。
そうそう。少しずつ、お酒は美味しく飲むものだから
うん!だめ!……いや、経験済みで好きなら止めはしないんだけど……でも、あまりおすすめできない
いやいや、経験したことないしあまりやる気も出ないな!やったらとんでもないことになりそうだし
うん、それでいいと思うよ。実際、そんなことでリスク負う必要ないし。さて、もうそろそろ、締めも終わりか。この後どうする?
うん、そうだな。

さて、そうだなぁ。この後はまあうーん、何しよう。あれだ、いわゆる女子会的な雑談とかでいいんじゃなかろうか(泊まる気満々)
(という感じで夜が更けていきました)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春だし、何か春らしいもの……いや、情勢も気にはなるんだけど

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM