PandoraPartyProject

ギルドスレッド

MM出張所PPP支部

【メタOK】おりえんてーしょんっ!

ってことでー、ローレットから通知がきたからー!
ここはオリエンテーションで誰でも自由に書き込めるスレッドなのだよーっ!

ついでに、いっぱいお茶でもいかが?
ゆっくり寛いで、次のギルドまで、うちのキャラバンが運んであげるのだよ!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一応ギルド所属としては、歓待の手伝いもしなければならないかな?まぁ、紅茶の準備なら手伝おう(ティーセットを用意しつつ)
茶の用意が必要なら、吾も力を貸そうかの。
(そう言いつつも働くのは操作される人形達)
所属しているギルドで準備ばかりでは駄目だろう。私が飲もう(
いや、冗談だ。何か手伝えることがあったら遠慮なく力を貸そう。
よぅ、街角の方の宣伝から来たぜ。
茶会の準備か…茶を入れる心得はねぇから、食器の運びぐらいなら手伝えるが…
人手は不足してねぇか?
ここらで一杯お茶が怖いってな。あくせく働いてるなか、優雅に茶を嗜む。いいねぇ。
んじゃ、遠慮な(がたん、ばしゃぁ)あっつ!!
ニア:外は暑いなぁ……、ニアも手伝った後にお茶貰おうかな!
魔剣:俺ちゃん達は冷たいのでおなしゃす
……俺も飲んでいくか、最近は暑くて困りもんだ
いえーいオリエンテーションできちゃいましたー!
お茶会?やった、グッドタイミングぅ!
紅茶かな、薬草かな、それとも話に聞いた緑のお茶?
一杯のませてってね?あ、冷たいのがいいなー、おねがーい!
あ、こぼれたー!? はいタオル!

冷たいお茶りょーかいしたのだ! ヴァルディアー、冷たい紅茶のオーダーなのだ!
よう、足代わりにちょっと使わしてもらうぜ?
……しっかしホント何処にでもあるなMM。
混沌中至るとこにあるし、それ以外にもなぁ。
団員として茶葉の差し入れに参りました。盛況ですね。
ここでもオリエンテーションをやっているのね。
我(わたし)はレジーナ・カームバンクル。
どこかで会ったらよろしくね。では、御機嫌よう。
オリエーテーション巡り中だ…
サイズ…もしまた巡り合うことが出来たら会いましょう…
茶の香りに惹かれてな。立ち寄らせて貰うぜ?ん、俺はベルンシュタインだ。縁があればまた何処かで会うかもな。
(現れた無愛想な女。だが茶を啜る間は特徴的なオッドアイの瞳を穏やかに細め)
…美味かったぜ?
あら、にぎやかになっておりますわね。私も何かお手伝いすると致しましょう(人型の雀蜂とでもいうような姿とは裏腹に器用にお茶の準備を手伝っていく)
お茶ー! おちゃおちゃ! 甘いのが好きだなー我は!
シュクル・シュガーだ。よろしく!
なんか賑やかだな!俺も混ざっていいかな?
あ、俺もお茶飲みたい!砂糖抜きのがいいな!
お手伝いも…しようかな。何かあったら、言ってね。
あっついわねー。あ、お茶冷たいやつが良いんだけど?
乗り物に揺られながらの茶も良いものだな。(冷たいお茶にドボドボと砂糖を入れつつ)
MM……どっかで聞いたことあるよーな、ないような
オリエンテーションでお邪魔するな。
残り時間僅かだけど、急ぎ過ぎて倒れねーように、お互い気を付けようぜ?
忘れてたので駆け足でお邪魔しました!
歩くの疲れたです・・・
乗り物は楽でいいです・・・
ギリギリになってしまったのです……まずは1つ目なのです!
あら、ちょうどいいわね。
リア、少し休憩していきましょう?
周るところが多すぎて疲れたわ。
少し休みましょう、リア
行脚の尼に御座います。路銀の用意が御座いますので、宜しければ隣町までのご同行をお願いしたいのですけれども……如何でしょうか?

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM