PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
爪、これは意外ですが確かにとても格好いいですね、スタイリッシュな動きをしそうです
(期待の眼差しを向け)

悪魔といえば鎌ですが、その影と相性のいい装備という方向性でもいいかもしれませんね
大量の短刀(ダガー)など、影と同時に扱う武器は格好いいやもしれません
ひゅんひゅん動きそうだよね!

ん、そうだねぇ。ボクの世界でのボクの影はもうちょっと違ったけど……今のこいつなら短剣とかを持たせてもいいかもしれない!
そんなに力はないですけど速さと技があれば何とかなるのです!
影でも短剣を持って戦ってら手数も多そうですしかっこいいですね!
……(影に短剣を持たせての悪戯を思いついた顔
影さんも頑張って成長したのかもしれませんね。今までとは違う自分目指して頑張ってく…
なんかよからぬこと考えてませんか?(ちょっと身を引きつつ)
鈴さんはマロンちゃんとは真逆のタイプですね、早さも技もありませんが、この一振りをあてさえすれば大体Koなのです(ぶぉん)
(じとーー)
まぁいいでしょう。マロンちゃんはそろそろ失礼しますので、お二人はごゆっくりと。
ではまた(ふりふり)
おやすみぃ。今日はまったりだし、そろそろ終わりかなぁ?
そうですね♪ 昨日くらいまで起きてるとまた夕方くらいまで寝てしまいそうですし! また明日になったらちょくちょく顔を出しますね♪
あさですー!! 朝ご飯はお揚げの入った味噌汁と、鯖煮と、ご飯でした!
皆さんの朝ごはんはなんだったのでしょうか?
およ?リコリスさんおはようごさいます!
だいぶお寝坊さんです?
よっし。三日ほど出てくるかな。
……忘れないでね!
マロンちゃん気づいちゃいました。驚きの新発見です
高速で発言したい人、以外と少ないのでは、と……。
マロンちゃん達みたいにどんどん喋りたいひとたちで喋ると流れちゃうのでそういうときはこっちで話させていただく位でいいのかもしれません
以前は占領してないか気になりましたけど
、しゃべる人はタイミングみて混ざってきてくれますからね。むしろ低速の人たち向けまで占領しちゃったら鈴さんに申し訳ないです
(眉をさげ、困ったように)
うにゅー……。こっちも同じ設定で、高速とかにする?
事情で遅くてごめんね
いえいえ、今日は鈴さんも忙しいようですし。
こういう話を私たちだけでしていても仕方ありませんし、ゆるーくいきましょう(ごろん)
ゆるーくー(マロンさんの横にごろん
まぁ、うん。まだ黎明期。良いスタイルを見つけていこうね
鈴さんがいないとなんだかピースが欠けたみたいで物足りない気持ちになっちゃいますねぇ
こんばんは、なのですよ!
実は他のPBWで色々あってPBW自体をやめようかなって思っていたのです、だいぶ精神的に辛い事があってしばらくログインの気力もなくて……、せめて辞めるにしても一言、言わなきゃって思ったのですけど……
なんだか、お二人の言葉を聞くとPBW離れるのが寂しくなりますね……、あまり積極的に人を集めれないかもしれないですけど、それでもよかったらもう少しみんなとお話したいかな……、せっかく新しい世界ですし、二人がいますし!狭い範囲で活動して心に余裕が出来たらいつも通りやってみる!
せっかく何かの縁で知り合えた店長さんとすぐにお別れしちゃうのは悲しいから、前のことはさっぱり忘れて心機一転してもらえるのは超うれしいな。わたしもスロー気味だけど、負担に感じない程度でぼちぼちやっていただければって思ったり。
無理に広げる必要なんてないよー。
せっかく出会えたんだしもっともっと話してきたいしぃ
ふむ……何があったかはわからないけど辞めてしまうのは寂しい事。
少しずつ前を向いてゆっくりと歩みを進めるのが吉
全てが全て、あなたに害をなすニンゲンでは無い事だけは忘れないで欲しい

初めて出合ったモノの言う言葉では無いか…
えへへ♪ ありがとうなのですよ♪
害のある人では無かったのですけどね、色々と!

うん、前を向いていこー!
ここではここのやり方がきっとあるです!
そうでしたか……鈴さんとはとても短い付き合いですけど、意気投合したあの日はとても楽しかったのです。(目を閉じて両手を合わせ)

マロンちゃんから言えるのはこのぐらいですよ、低速でも大丈夫ですからまたお喋りしましょう!
前向いてゆるゆるとーねぇ。
うん、ボクもあの日はとても楽しかったしぃ
あー……ボキャブラリーが狭くて申し訳ない…
何事もニンゲン前向きが一番良い……
そうかー、某所でその旨話は聞いているけれど、改めて言われると寂しいものがあるね。
まぁマロンさんとリコリスさんが言っているように、小規模で緩やかに活動するのでも悪くはないさ。
メタい話をすると、いろいろあったPBWとここは別世界なわけだし。あちらで身を引いてこちらでゆったりと、でもいいだろう。
どちらにせよ、心身に無理のないようにだよ。
ほうほう…何やら色々あったようです。
こういうのはやっぱり自分のペースで、自分が楽しめるというのが一番大事だと思うので、ご自愛して、無理のないようになさってください。

とはいえ、同じ?狐獣人?ということで鈴さんとは是非お話ししてみたいので折り合いが付いたら色々と語り合いたいものです!もちろん他の皆さんとも!
創さんは違う形ではありますが、あちらでもお世話になっていましたからね・・・、
そう考えるとあちらの知り合いも多数いるのでなんだか罪悪感ありますね・・・
リハビリを兼ねて無理のない程度にやっていこうと思います!

ルルリアさん<<狐さんですか!やっぱり狐仲間と聞くとワクワクしますよね!
いろいろお話ししたいのです♪
沢山の方がこうやって心配しにきてくれて、鈴さんは果報者なのですよ(ぴーす)

マスターがブルーブラッドだけあって、同じ獣種のかたがやはり多く見られますよね
かくいうマロンちゃんもそうですし、いぇい
なんというか、幸せ者です!
えへへー♪ 自分のペースでゆっくりと過ごしていきたいですね♪
ですです!ルルはウォーカーの狐ですよーこわくないですよー(えっへん)
ブルーブラッドや獣種の人たちの利点といったらやっぱりもふもふな尻尾とふあふあなお耳ですからねっ!ルルは他のお狐さんとか愛らしい獣種さんともふもふライフをおくってみたいと思ってたのです。自分の尻尾だけじゃ物足りないのです(ふふんとドヤ顔)

ただ獣種の弱点的部位でもありますから戦闘とかで当たらないようにする必要はありますがっ。そういえば戦闘スタイルとか皆さん考えてますー?
マロンちゃんは熊さんなので、腰を低くしてパンチをこう、ぶんぶんやろうかと(しゅっしゅっ)
≪戦闘スタイル
ほむほむっ…やっぱり獣種だと前衛メインになりますよね!となるとマロンさんは戦士的なクラスにつくんでしょうか!一撃がとても重そうです。

ルルはこう…遊撃しつつ相手の持ち物なんかをちょろまかしちゃうシーフタイプを目指してます!(手で何かをスる動作)
戦闘スタイル<<シーフスタイルですか、手先が器用そうですし色々と搦め手なんか使えそうですよね!私の場合は、爪が武器ですから手数と機動力重視の感じなのです!
もふもふ<<やっぱり私達のような獣人の特徴はもふもふな耳と尻尾ですよね♪
手数と機動力もいいですねっ!こう、華麗にひゅんひゅん避けて相手に少しずつダメージを与えていくというのはクるものがあります!(ふんふん頷き)爪というと毒やしびれ薬を塗ったりなんかもいいですねっ!あ、でもその場合敵にだけはなりたくないものです(ぷるぷると体を震わせ)<戦闘スタイル

ですです、とりあえずブルーブラッドさん見つけたらもふりたくなるのです。
嫌がる人もいるのでうずうずしながら我慢してますがっ(えっへんと胸張り)<もふもふ
ブルーブラッドかぁ……。ボクの世界にそういう人はいなかったからなぁ。
尻尾とかどうなってるんだろう?(首かしげて
そうですよ。武器も持てるなら斧とか考えてます、マロンちゃんパワータイプです(ふんす)

ここのみなさんは可愛いらしいですからね、身軽な方が多いイメージです。
マロンちゃんの尻尾はまるくて短いので、バランスをとるのに使うぐらいでしょうか(ぱたぱた)
私の尻尾は、あまり何かに使えるというわけでは……、もふもふ加減なら負けませんけれど!

手数で押せばいずれは倒せますからね!
しびれ薬とか塗ったら確かに便利そう…
もふもふのブルーブラッドか……毛皮とかうむ、いいかもしれないな。

身軽か、その分パワーもありそうだな

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM