PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
悪魔だしね(テヘペロ
まぁ……。ボクが実際やるかどうかは別さー?
そういう誘い上手なところはさすがというべきか、好ましく思っていますよ
しかーし百戦錬磨のマロンちゃんを落とすにはもうちょっと本気でやってもらわないといけませんね(ふふん)
好ましく思ってくれてるならいいなー。うざかったら言ってもらえたら我慢するし☆彡
マロンさん百戦錬磨なの?
百戦も……(ジィって見てる(
百戦錬磨の添い寝さん……?(きょとん)
そんなの気にせずどんどん来てくださいよ。受けとる側に問題があれば休みますし(安心させるように背伸びして頭を撫で)

はい、イメージトレーニングでは100戦100勝です(これでもなおドヤっと胸を張る)
ナデナデいいなぁ……(じっ…と見つめて)
そっかぁv
(なでられてにへー

イメトレかぁ!
そんな物欲しそうな顔しなくてもしますから(よしよし) お返しもたっぷりしてもらって構いませんよ(ふんす)
えへへ……♪なでなで嬉しいのです……、お返しっ!んーっ、はぐですーっ!(ぎゅーっと、抱きつこうと)
(かわいいのでもっとなでなで)
イメージトレーニングでもはや負けなしのマロンちゃんが負ける理由など全くないのです(ふふん)
わっぷ。鈴さんはほんと甘えん坊さんですね(むぎゅーと受け止め)
ほら、リコリスさんが混ぜてほしそうにしてますよー(片方の手を外にだし、スペースをつくって手招き)
(尻尾ぶんぶんっ)なでなで嬉しいのです……♪ リコリスさんはなでなでしてくれないですか……?(上目遣いに見つめてみて)
わう。撫でるよぉっ(マロンさんの懐に抱き着いて甘えながら神社さんの頭を丁寧に撫でて
はわぁ……幸せです……(リコリスさんに撫でられて嬉しそうに身体をよじりながら、マロンさんに抱きついたまますりすりと頬擦りをして)
百戦錬磨の私も、鈴さんには敵いませんね(目を細めて鈴のスキンシップを嬉しそうに受け入れる)

イラストなど、とても楽しみですが来たらより我慢できなさそうで今から戦々恐々なのです
イラストほしいなぁ。
神社さんとマロンさんは絶対かわいい(神社さんの頭をなでながら、マロンさんにぎゅううって体押し付けて
イラストは早く欲しいですよね♪ 私はイメージはもう決まってるのですけどね!
前の世界の設定とほぼ変わっていないので似たような感じになるはず!

お二人ともきっとかわいいですよね♪
楽しみなのです!(負けじとぎゅーっと、抱きつきながら)リコリスさんにもぎゅーっしたいです♪
ほへー。
うん?ボク?全然いいよ。おいで?(手を広げて
わーい♪(飛び込みだきゅーっと抱きついて)
リコリスさんも可愛らしくて、色気もありそうなのです。ちょっと予想がつかないところもわくわくなのですよ(いぇい)

つ、つぶれちゃいます(二人分の抱きつきを受けてわたわた)
ぷは……頼めるまでの間も楽しんで期待を膨らませましょう(ぴーす)
んふー……。神社さんかわいいー♪
(ぎゅって抱きしめてなでなで

そう?ボクはかっこいい大人な悪魔だよ!
まぁ、ここはイラストなくても髪型がわかるから想像しやすくていいね!
えへへ……、 二人とも大好きですー♪(リコリスさんに抱きしめられてすりすりと甘えて)
今からワクワクしますっ♪
待ち遠しい!
まあその、一部分はとても大人なようですが…。届くまではふんわりとしたイメージでいた方がいいですね

マロンちゃんはツインテールといっても短めのツーサイド、ぼさっとした感じの髪型なのですよ、いぇい
ボクも好きだよーv
(神社さんに頬ずり

うん?一部?
ってツーサイドなのか。余計かわいいね!
マロンちゃんももちろん大好きなのです(まとめてぎゅー)

はい。(一部については明言せず)
長い髪は動きの邪魔になってしまいますが、短髪だと乙女力足らなくなっちゃいますからね
んふーv(ふたりぎゅーって抱きしめて、どっちもをなでりなでり

一部については!?
まぁ、いいとして。長い髪はいいよねぇ。髪は女の命って表現もあるくらいだし。まぁ、短くてもボクは全然イケるけど
わうっ、嬉しいのですーー♪
お二人とも良ければ私の事は鈴と読んでくださいです!
仲良ししたの名前で呼びあうそうですし、さん付けだとなんだか、距離がありますし……!(尻尾ぱたぱた、そわそわ)

乙女力!
ますますイラストを楽しみですね!
マロンちゃんはこの言葉遣いが標準(デフォ)ですが、大切な友達の頼みとあっては。
鈴も私のことは呼び捨てかちゃん付けでよろしくなのです(ぴーす)
はいっ! えへへ、なんか照れますねっ(はにかみながら尻尾を振って)では、私も……リコリス、マロン……(二人を交互にみて呼んで)
……すごい照れるなこれ!?
マロンさんもボクのこと呼び捨てでいいよ!
(ぼっ) 頬がとても暑いですが、嫌な気分で
はありませんね

鈴だけ呼び捨てにしてリコリスを仲間外れにはしませんってば、ふふ。マロンちゃんのこともちゃんと詠んでくださいね
お、おう……。おっけぇ……。……鈴、マロン(頬真っ赤に染めて、自分の髪を手で持ってきて顔隠しちゃう
…(ぴこん) おやおやぁ、どうしたのですかリコリス、なにを隠すほどのことですかリーコーリースー?ふふ(口に手をあて楽しそうに)
えへへ♪ 特別な仲良しさんって感じがしますっとっても嬉しい気持ちです!
マロンとリコリス……(照れながら)との距離がさらに近くなった気がするのですよ♪
うぐぅ……やめろぉ、悪魔の皮をはがすの良くないぃ
(湯気が出るくらい茹ってるのを隠すためにぎゅううってマロンと鈴を抱きしめて

うん……縮まった……ね
(照れてうごうごしながら鈴の頭を撫でて
悪魔といっても一人の女の子ですね、かわいいのです(ちょうど真っ赤な顔みられなくて済みますね、と考えながら抱き締められる)
(抱きしめられて嬉しそうに尻尾をぶんぶんと激しく振り)ふふー♪これから三人ずーっと一緒なのです♪
うーっ。
ボクは大人悪魔だもん……ずっと一緒かぁ……照れる
(尻尾を軽く摩りつつ、まだぷしゅうって煙出てる
ずっと一緒もいいですが、鈴さ…っと、鈴は無理しちゃダメなのですよ?のんびり休む時間も大切ですから(リコリスと一緒に頭なでなで)
はいっ♪ でも二人がいたら大丈夫です!
疲れてしまっている時はちゃんと身体を優先しますね♪(撫でられて二人にすりすりと顔を擦り付け)
…これも心の栄養補給と思えば役得ですかね(優しい視線を向け、ぎゅーと抱きしめる)
うん、鈴はえらいね(すりつく鈴の頭を撫でて微笑み
心のねぇ……。
……うぅ、欲望悪魔なのにつらいよ
(撫でられ、抱き締められると、離れないと意思を伝えるように強く二人に抱きつき返して)栄養補給なのですっ……
今日はいっそう甘えん坊ですね、このままでは帰れそうにないですし……お布団お借りしてもいいですか?(なでなで)

リコリス…ファイトっ(無責任サムズアップ)
あうー……。うん、宣言通り今日は添い寝かなぁ……。

……そういうマロンは平気なのかぁ?
(サムズアップにむくれて
はいっ! 私のお部屋にお布団並べますねっ(きらきらと期待に目を輝かせ)
お願いしますね。(わざとらしかったと思いましたが杞憂でしたね、などと考えつつ)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM