PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
わくわくなのですよー♪
えへへ♪
妹が一緒に寝てくれなくなってからずっと一人で寝るの寂しかったのでうれしいのです♪
寝てくれなくなってたのかー
……しかし、我慢できるのかな
おや、妹さんと仲が良いのだと思いましたが、年齢的に仕方ないのかもしれませんね。

するしかない、ですよ(遠い目)
おっきくなっちゃっても、一緒に寝ればいいのに。せっかくの兄弟なんだから、って悪魔のボクは思っちゃうなぁ。

中々の苦行。マロンさんにも襲いかかっちゃうかもなんだよ?
仲は良いのですけどねぇ、恥ずかしいらしくて寝てくれないのです!ひどいですよね!(むーっと頬を膨らませ)

我慢……です?
好色悪魔ですので……。
恥ずかしいのかぁ。それならしょうがない、のかなぁ?
(その羞恥心をお姉さんの寝間着にあげてください)
鈴さんが好きだからこそですよ、きっと恥ずかしがり屋さんなんです

マロンちゃん的にも抑えが効かないかもしれませんが…鈴さんの側でいうのはさすがに気が引けるといいますか(複雑な視線)
ふぅ、いけませんね楽しくてつい(頬に手をあて)
素敵な時間が過ごせました。そろそろ寝る時間ですので(名残惜しそうに耳を動かしながら)
なるほど! 恥ずかしがっているのですね!それなら納得なのです♪

むー、二人だけて何かするのはズルいのですよー、私も一緒にしますっ!
おぉぅ、もうこんな時間!マロンさんおやすみ。またはなそうね!
あら? ほんとです!もうこんな時間だったのですね!(ビックリしたように時計をみながら)楽しいと時間はすぐ過ぎてしまいますね!
だねぇ。残念だけど、今日はここまで、かな?
私も立派なレディーなのですよー!
早くないですー(むーっと)
そうですね♪ 今日はそろそろ寝ましょうか、とても楽しい時間でしたです♪
またお話ししてくださいね!(尻尾ふりふり)
鈴さんと私たちの戦いですね(クス)
はい、おやすみなさい。また楽しい一時を(手ふりふり)
朝…、いえ夕方ですね!! 今日も楽しい時間を過ごせるといいなー♪
マロンちゃんでーす。ねぼすけ狐さんはおはようございますですよ(ふふふ、と楽しげな声をだす)
おはよーなのですよー♪
こう、気持ちのいい日はねむねむになりますねぇ♪(懐っこく笑顔を向けて尻尾をふりふり)
いっぱい話して疲れちゃったのでしょう。今日はゆっくりとのんびり致しましょう
仲良くはなりましたけど、お互いのことまだよくわかってないと思いますし
ちなみにマロンちゃんは生態が熊みたいな感じなので、熊が喜ぶこととかに反応しますよ
(四つん這いになって熊のポーズを決める)
ほうほう熊が喜ぶ……、熊さんって何がうれしいのでしょう?果物とか食べてると幸せそうなイメージ!
私は撫でられたりハグされると嬉しいのです♪
ゆっくりのんびりー。熊の喜ぶことってなんだろ?
ぁ、ボクはー……好色悪魔ですので(以下略
食べたり寝るのが好きですね。細かい動きは苦手だったり、親子とかでもそうですが意外と触れ合いが好きだったりお世話上手だったりするのです(饒舌になりながら熊について語りだす)

リコリスさんは、やーんなこと以外で趣味とか好きなことはないんです?
うーん…。
強くなることが趣味だったからなー。今だとあんまり、かな
ほうほう、強さとは一石一丁ではありません。なにかを失ったからこそ得たもので再びスタートラインに立つのもいいのではないでしょうか(ややしんみりとした口調で語りかけ)
マロンちゃんも腕っぷしには自信がありますからね、鈴さんのような方がピンチのときはこの豪腕を振るう覚悟です(ふんす)
わ、私もお二人がピンチでしたら戦いますっ!
私だって多少は戦えますのですよ!

趣味が無いなら今から楽しいと思えることを探すのもいいですよね♪
ボクだってパワータイプだったのになー!召喚の時にごりごりへっちゃってこれだよっ。
神社さんはいい子だねぇ……。マロンさんはボクがピンチのときは助けてくれないのかな?かな?

今からかぁ……それはありかも!
そうですね、鈴さんを除け者にしては可哀想でした。
マロンちゃんが困ったときは是非お助けくださいな(耳が嬉しそうにぴょこりと前に)

リコリスさんは飄々としていますから、あまりピンチなイメージがつきませんが……助けないわけがありませんよ。お友だちなんですから(やや恥ずかしそうに横を向きながら)
ん、そかそかぁ……。ありがとね、もちろんボクも助けるから、期待しといて!
(笑顔を見せて余裕の雰囲気だけど、影が蠢いてる
えへへ、二人とも仲良しさんなのです~♪(ニコニコしながら二人の様子を眺めて)
マロンちゃん的にはパワー落ちてもその影から感じる力だけで十分心配いらなさそうな気がしますよ(やれやれと肩をすくめ)

はい、仲良し三人組ですからね。この場所を占領してないか少し心配ではありますけど(頬ぽりぽり)
折角の気軽な雑談所ですからね、敷居をあげては勿体ありません(うーんと腕を組み悩む)
そうだねぇ……。いっそのことボクたちで独立した場所を作るというのも手ではあるけど……
わーい♪仲良しなのです♪
んー、とはいえ話していない事にはなかなか人も来なかったりしますしねぇ・・・
入りやすい話題で盛り上げていくのが一番ですかね、個別でつくってもやっぱりお二人とはお話したくなっちゃいますし(ふふ、と笑みを言葉にし)
ねー。けど、パジャマとかはさっきボクがいったのでやった方がいいな―とは思った!
そうですね、そのときが来ましたら鈴さんに一仕事お願いしたいです
そうですね! パジャマとかは3人の場所作りましょうです♪
となると話しやすい話題・・・なんでしょう? うぅーむ
ギフトの話はやっぱり入りやすいんだろうけど、もうやっちゃったし……。じゃあ、2人はどんな武器を使う予定?
斧を予定します、なければ拳ひとつで戦いに挑みますよ(ふんす)
斧かぁ。マロンさんらしいねっ。ボクは鎌だったんだけど、どうしようかなーって思ってるところ!
斧と鎌ですか強そうです! 私は爪ですね!武術と一番相性がいいので!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM