PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お題・・・、そんなものはなかった!!!
やっぱり気になる点でみんなの身の上話とかでしょうか?
キャラのあれこれを話せる範囲で! リコリスさんがどんな世界から来たとか気になりますしね!
ボク?ボクはねー。悪魔とか天使が普通にいた世界!ボクは悪魔なんだ!
悪魔だったのですか!?
悪魔って魂とかとったり、聖水で浄化されたりするあの悪魔です??
うん、魂というかそのエネルギーをとるようなやつ!ただ、ボクはもともと出来損ないだからそういう能力皆無だけどね!翼もあったんだけどこっちに来た時にもげた!
もげたの!? なんだか痛そうです…、大丈夫なのです?
後遺症とか…ないのですか?

まぁ、魂をとらないならきっといい悪魔さんなのですね
リコリスさんが悪い悪魔さんじゃなくてよかったのです♪
向こうでゆったりしすぎて困ったマロンちゃんですよ。
可愛らしいお二人の話す姿を見てるだけでも楽しいですが、混ざってもいいでしょうか?
だいじょーぶ!なんか痛かった気もするけど召喚の時で気にならなかった!後遺症は飛べなくなったことかな!あと跡が残った!刺青みたいになってるけど!

ふふふふ……魂を取らないだけでいい悪魔とは思わないことだよ!
なんたってボクは好色な悪魔だからね!
マロンさん<<どうぞですよ~♪ マロンさんはくまさんですよね?どんな感じに熊要素なのかとっても興味あります!同じブルーブラッドとして!

リコリスさん<<飛べたら楽しそうですのにもったいないですねぇ...
好色、ですか? 今のところ話してる感じでは悪い人には感じないので
きっと大丈夫なのです♪ 私の感は割と当たるのですよ! 勘ですけど!
勿論大丈夫だよ!一緒に話そ!

おー?そういってもらえると嬉しいねっ
けど、ボクが好色なのは間違いないからね!
優しいご返答ありがとうございます(ぺこり)
そうですね、尖ったタイプの熊耳と丸い尻尾。
それと、腕の力なら自信がありますよ、ギフトにもなりましたし(軽く腕を振るとなかなかの音が)
リコリスさんは悪魔さんですか、可愛らしい上に小悪魔的な性格なのでしょうか?とても魅力的ですね、ふふ(両手の指先を合わせて楽しそうに)
はいです♪ ところで好色とはどんな意味なのでしょうか・・・?(ふむ?っと考えるように小首を傾げ)

わわ、それがギフトなんですね!強そう!!
パワフルギフトいいな!強そう!

悪魔だよー!出来損ないではあるけど小悪魔ではないかな!?好色っていうのはいろごと大好きって意味だよ!
はい。もし力仕事でお困りでしたらマロンちゃんに頼ってくださいね。鈴さんのギフトは?

小は余計でしたね、ふふ。色事大好きだなんて悪魔っぽくて最高ですね。
(ちょっと視線があやうい)
いろごと・・・? 恋愛とかでしょうか!
恋愛は良いものですね、憧れます♪

私のギフトですか?
んー、とても地味なのですが周囲の人達に一体感を仲間意識を持たせる能力ですよー
恋愛というかー、もっと身体的接触だね!
にょ?マロンさんの目が不思議だよ!?けど最高って言ってもらえるならうれしい!いつでももふっていいんだよ!

神社さんのギフトは素敵だね。仲間意識は大事だよ!
…なるほど、鈴さんの生まれ持った性質がそのままギフトになったのですね。
とても素敵な能力だと思います、自信もってくださいな
仲間意識<<沢山の友達が欲しいですからね!
身体的接触ですか! 抱き合ったりとかすると落ち着きますよね
まぁ、一人でいますとやはり人恋しいときもありますし・・・
もふもふなら私も負けていませんから、どうぞもふってくれても構わないのですよ!(自慢げに尻尾を揺らしながら)
も、もふですか…。なるほど、了承いただけましたので遠慮なく(もふもふ)
悪魔的…ですね(満足げに頷く)
うん!そういうのっ。
抱き合ったりするの大好きだよ!
いいのかい、そんな簡単に許可だして。私は許可されたら構わずにもふっちゃう悪魔だよ!
ってもふられたー!悪魔的ってどんな感想なの!?(マロンさんにもふられる
む、鈴さんまで。マロンちゃんも負けてられませんね。
マロンちゃんの熊耳はふんわり手触りと好評ですので、好きに撫でモフしていいですよ(胸張り)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM