PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
虜にされてしまいそうなほどですね、マロンちゃんの鋼メンタルがなければ危うかったです
(無表情だが、つやつやと潤いに満ちている)
虜にかぁっ。やったらやりかえされるんだぞーっ(わきわき(
マロンちゃんも色好なところありますからね、老若男女なんでもござれですよ

自分でやるぶんにはいいですが、手をわきわきされると身構えてしまいますね…(耳がぴくぴくと震える)
わたしもするー!(マロンさんをもふろうとじりじり近づき)
マロンさんもか!仲間だね!
ふふふ、どこをもふってやろうかー(神社さんに合わせて近づきわきわき
くっ、挟み撃ちされました。もはやこれまで…(小柄な体を丸める)
……。ボクは一度始めると火がついちゃいそうだからこれだけね!
(可愛くて悶えかけて熊耳に触れようと
では、失礼しまして~♪(お耳をもふろうと手を伸ばし)
くっ、責めのマロンと呼ばれた私がこうも容易くやられてしまうとは、癒しオーラと悪魔の組み合わせ強すぎです…(手が触れ、熊耳は嬉しそうにぴょこぴょこしている)
あっ、物凄くさわり心地がいいです・・・(夢中で触れた耳をふにふにしながら)
ぬいぐるみ、いや、それよりも全然いいふわふわだ……。いいなぁ、抱き枕にしたい(熊耳を指先でもふもふ
良いですね抱き枕、抱きついて寝たら安眠できそうです・・・
右にリコリスさん、左に私でどうでしょうか・・・?
玩ばれています。なんという羞恥、穴があったら冬眠したいです…(真顔で頬を朱色に染めている)
わ、私が真ん中なんですか…(仰け反ることで驚きを表現しつつ)
う、うー……添い寝、したいけど……
好色な私の欲望が鎌首をもたげそう……(二人を見て頭ふるふる(ついでに照れてるマロンさんの頭も撫でようと
色好二人相手になんというお誘いでしょうか…純粋な気持ちとわかるだけに手強い、です(頭を撫でられ尻尾がひょこひょこ)
全くだよ!悪魔をこんなに悩ませるなんて神社さんは罪作りなおんなだね!
ふむ・・・? でも普通に楽しそうですよ?
一緒に寝たらあったかいですしね! こう心がポカポカしますしね♪
それに二人でしたら嫌なことはしなさそうですし安心です!(尻尾をパタパタふって懐っこい瞳で見つめて)
楽しそうだね。う、ううう……純粋な目で、悪魔のボクは罪悪感でつぶされそうだぁっ
あぁ、私の中のなにかが浄化されてしまいます、そんな目で見ないでくださいぃ(目尻を下げながら慌てる)

据え膳なんて言えませんし……パジャマパーティーというていならば…?(代案を出しつつぐったりする)
ではではしましょう!パジャマパーティー!
えへへ♪ たのしみなのですよー♪(尻尾をぶんぶんと勢い良く振って嬉しさ全開に)
妥協案だね……。
それなら、まだ。うん、ガンバル
パジャマ何にしましょうかね♪
お揃いのパジャマとかいいですよね!
マロンちゃんは元よりパジャマのような格好ですし…(熊さんパジャマ)

最初はカフェを開いてる綺麗なお姉さんと思ってましたが、いろんな意味で敵わない可愛さでした(鈴に手を伸ばし返して撫でようと)
純粋かわいい子が一番怖いね……。
んぅ、パジャマか……。ボク、着たことないなぁ
可愛いって言われました! うれしいのです♪
えへへ~♪ (撫でられて嬉しそうにお耳をぴこぴこさせて)
ネグリジェとかどうでしょう?
とってもかわいいのいくつか持ってますけれど、なかなか寝心地がいいのですよ!
おや、普段はどんな格好で寝ているんです?
………ねぐ…

(り、リコリスさん、この子天然ですよね、確信犯じゃありませんよね)焦りながらぼそぼそ
ボク?裸族!
ってネグリチェは不味いよ!!

(誘われてる!?誘われてるのこれは!?)(ぼそぼそ囁き返して、尻尾が動揺のままにくねくね
さすが悪魔……大概でしたね。
マロンちゃんが常識側に立つ日がくるとは夢にも思いませんでした(頭を抑える)

…え、ネグリジェと裸族に挟まれて寝るんですか私(真顔から伝わる圧倒的絶望)
ネグリジェまずいのですか・・・?
今の時期とっても涼しいのですよ!
パジャマパーティだから着るよ!?もってないから用意するの手伝ってって意味!

ネグリチェって涼しいからね!せめてステテコとかにしよっか!(かわいらしさを減らそうと
ネグリジェはダメ・・・、では、ベビードールで!(名案を思い付いたというように尻尾をぴーんと立てて)
え・・・、これも涼しいですのに・・・(尻尾をたらんと垂らして)
よかったです。マロンちゃんの理性が性別とか越えてぶん殴られるところでした(冷や汗)

なんでそう際どいのばかりなんですか…ご家族の方はいったいなにを(天井を仰ぐ)
あ、あうう……ごめんね。
けど、私の欲望が以下略だから、もうちょっと別の水着ない?(可哀そうで影の手が伸びて撫でようと
妹も私もだいたいお揃いでパジャマを揃えるのですけど、私は拘りないので妹にパジャマ選び任せてて……変ですかね?
(撫でられながら、んー、と考えこみ)
ふぅむ……。妹さんが原因なのかなぁ……?(なでなで
鈴さんの妹さんならさぞ可愛らしい方でしょうね是非あって根掘り葉掘りお話伺いたいところです(強い決意を胸に)

マロンちゃんとのお揃いになりますけど、動物パジャマはどうでしょう?
みゅー、動物パジャマですか? 確かにそのくまさん可愛いですし、狐さんパジャマとかよさそうです!
みんなお揃いですね♪ いいと思います悪魔っぽいのなんでしょう?
コウモリさんパジャマ?
コウモリ!びろーんってなってそうなパジャマだね!
ビローンとなってそうですね! けどリコリスさんが着たらきっとかわいいですよ!(おめめキラキラ)
コウモリ、なるほど(感心したように頷き)
マントのようで格好よくて可愛らしいですね、リコリスさんにとてもお似合いです
そう?なら着よっかなぁ(きらきらしてる神社さんに微笑む
やった~♪ これでみんなお揃いなのです!
パジャマパーティ楽しみですね!
ふふ、決まっちゃいましたね。お二人のパジャマ姿、すごく楽しみですよ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM