PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
一周まわってなんだかマロンちゃん母性めいたものを感じてしまいまして……これによりギリギリ防げています(はふぅと赤い耳を手で扇ぎながら)
そっかぁ。マロンも可愛いね
(微笑み、頭を撫でて

鈴の部屋……
ボクはどうすればっ(
でもなんだか、好きな人と一緒に寝るのってドキドキしてしまいますねっ!(胸に手を当てて落ち着かせるように深呼吸をして)
……そうだね。けど、とても暖かくなると思うよ
(優しい笑みをする後ろで自分の尻尾を影で引っ張って理性を保ってる
早くいきましょうですよー♪(二人の手を取り部屋へ引っ張って行こうと)

(三人用に私の部屋スレを作りましたのです!)
わかったよー。逃げないからそんな引っ張んないー(尻尾がびーんって伸びきってたりしながら向かう
あ、ありがとーですよ(なでられ尻尾ぶんぶん)

わっとっと、準備がはやいことで。
(ありがとうございます♪)
さて、夜は少しずつ人も増えて来たので何かやってみたいですよねー
手持ちから打ち上げ花火まで色々な花火スレでもやったら楽しいですかね?
夏ですし! ちなみに私は線香花火が好きです!
花火…ああっ炎魔法を空に打ち上げるような感じの綺麗なのですねっ!
メッセージ入り花火とか、ハート型の花火とかたくさんあるみたいですし、そういう催しもいいかもしれないですね(ふんふん頷き)

夏はプール、花火、お祭りと色々盛んな時期なのです!今でしかできないことを思い出に残していくのもいいかもしれません!えっへん!(良いことを言ったと超絶ドヤ顔になる狐)
マロンちゃんド派手ですーぱーな花火が好きなのでやるなら準備するのですよ(ふんす)

ルルリアさんの言う通り、思い立ったが吉日ですからね。たくさん想い出つくりたいです(ぴーす)
プールとかお祭りとかもいいですね!
みんなで遊んだら楽しそうなのです♪

ではでは、思い出作り皆でしましょー♪
こくこくっ。花火は線香花火のように儚いものや、マロンさんが言うようにド派手なものまでたくさんあるので飽きないです!(座布団を敷いて座り、尻尾で座布団ぽむぽむ)
あとは、イラストが解禁されていれば浴衣を着ている姿なんかやプールで楽しむ姿を是非頼んでみたいんですけどねっ!本当に待ち遠しいものです!
ここの皆さんは仲いいみたいですから複数イラストとか見てニマニマさせてもらうのを楽しみに待ってますよっ!(胸張りドヤ顔)
花火なー。
……ん。ボク花火見たことないな、そういわれると
確かにみんなのイラストが出来たら、夏祭り!みんなで浴衣を着よう!みたいな企画とかしても楽しそうですよね♪
ふむむっ…!ならばせっかく鈴さんが花火をもってきてくれましたし、そちらで遊んでみるのもいいかもしれないですねっ!<リコリスさん

ですです!浴衣を着て甘いものたべたりとか、香ばしいものたべたりとか…遊戯的出し物(射的や輪投げ)をまわったりとかするのは鉄板なのです。王道、鉄板だからこそはずせないものがあります!(腰に手をあててドヤ顔)
(花火スレを作っておきましたので、良かったらみなさんの好きな花火で遊んでみてくださいね♪)

浴衣を着て夏祭りいいですねー♪
袖捲りで金魚すくいとか風情があります!
遠慮せずルルリアさんも混ざるのですよ、いぇい(ぴーす)
季節物は毎回頼むと負担が大変ですが、みんなと作る予定を建ててやるのなら頑張れそうなのです(ぐっ)

おや(リコリスの呟きを聞き) これは花火をやるしかないのではないでしょーか
金魚すくいもいいですねっ!ルルも地元では金魚荒らしのルルリアと呼ばれていましたからね!金魚をすくいあげるときの快感はたまらないものがあります!(てきとうなことを言ってえっへんのポーズ)<鈴さん

い、いいんですかっ!?皆さんとご一緒できるならうれしいです(ぱぁぁぁっと満面の笑み)うんうんっ…いくらでも頼みたいというのが本音ですけど、大変です大変。<マロンさん

私も花火しにいってみます!ふっふっふ…どんなのがあるのか楽しみです(含み笑い)
ルルリアさん、逃げられると思わないことだよ?(何
まぁ、そこらへんは計画的にーね。一季節一枚くらいの自制心。

遊んでみるかぁ
金魚荒らしのルルリアですか!?
なんか強そうですね!!沢山金魚さん取れそう!

はいですー♪ みんなであそびましょうなのですよ♪
おはようなのですよー♪
私、昨日思いっきり寝てましたね…、リコリス運んでくれてありがとうなのですよ♪

さて、今日も元気に頑張りましょう!
(ぴょこん)鈴は居眠りさんなのです。でもみんなと楽しく遊んだら満足感に包まれますからね。マロンちゃんもとても楽しかったのですよ(ふふん)
ですー!屋台のおじさんがもうやめてくれ!って泣いて懇願して出禁にされたのはいい思い出です(えっへんどやどや)ちなみに金魚って食べられるんですよね…。(遠い目)<金魚荒らし

はしゃいだ後はとても眠くなるものです…かくいうルルも昨日は用事済ませた後ベッドダイブでドリームな世界に旅立ちましたし!
ルルさんはそんなに金魚とってどうするのですか?食用です?(きょとん)

はしゃげばその分疲れちゃいますからね仕方のないことなのです
お金が無い時に…こう油で揚げてじゅわっとですね…!銅貨3枚(300円くらい)でたくさんの金魚が手に入りますからね!やむをえず…やむをえずもぐもぐしたことがあります!
ほらルルって狐族獣人ですしたべれないことはないのですよ!ちなみに生だとあまりおいしくないみたいです(遠くを見つめ)
ほんとに食用だったのです……コスパがいいんでしょうか。
次にやる子供のためにもほどほどにするのですよ。お腹すいたらマロンちゃんがなにかつくってあげますから(やさしい目線)
うう…優しい言葉をかけられるとこう…いたたまれなくなります!(そわそわ)
はい!今はルルお金ありますからねっ!お祭りいくときはほどほどにするのです。
マロンさんの料理…ぜひおねがいしたいです!(尻尾をぶんぶん振って)
金魚掬うお金でそれなりのものは買えそうな気がするんだけどな? 気のせいかな。
ふふんっ!限られたお金でその時おいしい物をたべるよりも、量でおなかを満たすときが必要なときもあるのですよっ(えっへんのポーズ)生きていくためにはやむをえないのです…。森の中の野草や魚釣りをしたほうが絶対にいいと気が付いたのは後の祭りですが…お祭りだけにっ!
たしかに安心していると眠くなってしまいますからね♪ とっても気持ち良く眠れましたのです!
リコリスはお腹減りましたですか?
デザート系なら冷蔵庫にあるのですけれど……、プリンでもたべますてます?
おなかへったー。タベルー。
あけていい?(首かしげて
いいですよ♪ あ、食べさせてあげましょうか~♪(尻尾ふりふり)
お?食べさせてくれるの?ならお願いしよっかな(あーん
こんにちは?えっと、オリエンテーションで回ってる最中です。ここは喫茶店、かな?
狐の尻尾って店名なんだね~?何だかかわいい♪
さてと、それじゃお邪魔しました~☆
わとっ、リコリスさん鈴さんこんばんはっ!
それと…ええとオリエンテーションで来た方もこんばんは!

あ…いいなぁ…私も何かもらってもいいですかっ?(プリンを見て目を輝かせ
はいなのです♪狐の尻尾です!略称はcafe:fox tail(狐尻尾)なのでCFTが看板だったりします!

リコリスあーんですよー♪(スプーンでプリンをすくって口元へ運び)
えへへー♪美味しいですかー?
ルルリアさんも食べます?(プリンをすくってあーんっと口元へ)
はいっルルも食べたいです!(ぱぁぁっ)
あーんーっ(あーんっと口を開けてもきゅもきゅ)
…冷静に考えたらちょっと恥ずかしくなっちゃいますね(もじもじ尻尾をいじり)

そうだ、リコリスさん二人で鈴さんにもあーんをするというのはっ
あぁ、いいねぇ。
(影でルルリアさんの頭をなでようと

ただ、二人で一斉にやると鈴の口がすごいことになっちゃうから順番に、かな?
えへへ♪
二人とも美味しそうに食べてくれて嬉しいのです♪

え、私にですか!?(驚き尻尾をぴんっと立てて)
あっ…んーっ…リコリスさん撫でるの上手です…(気持ちよさそうに撫でられ耳ぴこぴこ)

こくこくっ、順番にしないとですねっ!リコリスさん、私の順番でしましょうか(ふふふーっと笑い)だって私たちにしてくれたんですもん!お返ししないとっ
ふふふ(なでてから放して

じゃあボクからねぇ。はい、鈴。おいしいよ?(スプーンでプリン差し出して
いいな! いいな!
リコリスのなでなで羨ましいですっ!(不満そうに尻尾をたしたししながら、羨ましそうな視線を向けて)
はむっ♪(スプーンごとプリンを咥えて)んーーーっ♪甘くて美味しいのです♪(お耳をぱたぱたと幸せいっぱいに)
撫でられながらご機嫌にプリンを食べている姿…なんでしょう胸がぽかぽかするものがありますっ!(温かい目で見守り)
はふっ……しあわせなのですー♪(撫でられて幸せいっぱいに尻尾をぶんぶんと振って)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM