PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Tail of the fox

雑談スレ(メタ可)

さて!
RPなど気にせず楽しくお話しなのです!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
最近賑やかだと思ってたらずいぶん人が増えたわね…
おはようございます!あれっ、初めましてですねっ!
ルルはルルっていいますー!(えっへん)
狐さんです…狐さんのお仲間です…ふふふ…ふふぇ~(嬉しそうに耳ぴこぴこ、じぃっと蘭さんを見つめ)
そうね、初めましてだわ!
私は蘭よ、神社欄よろしくお願いするわね?
狐結構見かけるわよね・・・人口多いのかしら?
はいっ!蘭さんよろしくおねがいします!神社ということは蘭さんは鈴さんと姉妹さんなんですかっ?いいなぁー家族!ルルは一人で飛ばされてきたのでうらやましいです!

狐さん多いのです。でも尻尾ふあふあですし…お耳も愛らしいですし!仲良く成ればもふもふできるしいいこと尽くしですよー!狐さんだけでなく、猫さんやクマさん兎さんなんかも好きですが!もふもふ具合が違うんですよね(蕩けた笑み)
完全復活マロンちゃんなのですよー、いぇい
おや、見かけない顔ですが、どことなく見覚えのある方ですね。マロンちゃん気軽に呼んでくださいな

みなさんのもふもふ具合はそれぞれですからね、十人十色、です。
マロンおかえりぃ。お疲れ様かな?(膝枕でなでなで(なんかすっごい誤字ってた

おー?神社さん?
鈴?
神社の姓は姉さんだけじゃないわよ?
みんなよろしくね?
まぁ、尻尾や耳は生まれ持ったものだしみんな違うものよね
(目をぱちくりさせ)あぁ、そういえば鈴さんには妹さんがいたっけな。
出入りさせてもらってる生方・創だ。よろしくお願いするよ。
ここでは私の事を知らない人が多いから、顔を出さないと忘れられそうね……
ふふ、ここにくるととても癒されますね(膝枕されながら耳ぴこぴこ)

蘭さんですか、よろしくなのです。おねーさんとは仲良くさせてもらってるのですよ(ぴーす)
今日の今日までボクもしらなかったしな!
マロンはお疲れだからじっくりいっぱい癒されるといいんだよ(膝枕のままなでなで
顔を出さないことには、人の目にも留まらないからね。そこは致し方ない。
僕もそこまで頻繁に顔を出す方ではないから、忘れられていないかとひやひやしているし。
マロンちゃん的にはもふもふできる方が増えたので大歓迎なのです(膝枕されながら手わきわき)

マロンちゃんのように忘れたくても忘れられないキャラになればよいのです、いぇーい(ぴーす)
人それぞれのペースがありますからねー!顔出せないとかは仕方ない面があります。
生方さんも狐さんですね!こんなにもふもふさんが多いのはここならではですよね…。
はっ!?これがいわゆる動物喫茶ならぬもふもふ喫茶といったところでしょうか!(えっへん)

マロンさんはいるだけで皆が注目して目をそらせなくなるのでアイドル的存在に近いものがありますもんねー!
ここには可愛らしい人がおおいのでとても華やかです。癒され空間ですね!
癒されもふもふカフェになりつつあるですね!
集まるもふもふ!
そうだね、僕も狐だし。ちなみに大きいからもふもふ分も多いっていうね。
やはりもふもふはもふもふに惹かれて集まるものだと思うんだ。
いえす、会えた機会を活かして覚えてもらうのには困らないのです。みんなのマロンちゃんですよ。いぇい

鈴のもふもふ力の賜物ですね。これにはさすがのマロンちゃんも敵わないのです(もふん)
わきわきされてる……!
ボクはギフト通り影のような存在だから隅っこでこっそりしてるね。
……そして隙を見てセクハラする(ぼそ
もふもふはもふもふに惹かれあい、より大きなもふもふへ成長していくのです…
ふふふ、私のもふもふぱわーでもっと世界のもふもふを集めるのですよ…!
セクハラをするものはされる覚悟をもつべきなのですよー!(がばー)

もふもふがゲシュタルト崩壊しそうなのです
もふもふするものは、もふもふされる覚悟が必要ということですか!(わくわく)
Σもう、もふもふでもふもふなもふもふでもふもふでした!??!(混乱してえっへん)
最近ルル、思うんですけどふわふわともふもふの境目ってなんなんでしょうね…。例えば綿だったらふわふわじゃないですか…!そして尻尾だったらもふもふですよっ この違いとはいったい…です。

そして伏兵のもこもこがいます…。自分で言っててわからなくなってきました!とりあえず自分の尻尾をもふもふしてます…(自分の尻尾に頬ずり)
こう……何と言えばいいかな。
ふわふわも、もふもふも、どちらも触覚に訴える感覚だけど、ふわふわは触った時の柔らかさ。もふもふは触った時の温かさ。
そんな感じの違いではないかと……思わないこともない……(伏せて自分の尻尾に顔を埋め)
ふわふわももふもふも素晴らしいですからどちらでも!
(尻尾をふりふり)
ふわぁ、朝ですねぇ最近カフェのお仕事できていませんから何かしたいところ!
やほー。せっかくだし立ち寄ってみたわ。あ、何かオススメの軽食をお願いできるかしら。
ちょっと忙しくて離れてたわ!
ボクは帰ってきた!また少しすると少し離れるけどね!
軽食のオーダー入ったよ、鈴!
なるほど…です。柔らかさと暖かさが関係しているとは盲点でした…!とりあえずふわふわももふもふも、それぞれ良いところがあるに違いがないのです…。もふもふ万歳です。

ルルもちょっと宿屋生活を送っていてこちらへの顔だしの頻度が少なく…!イベント系だとこの前花火やりましたし…やるとしたら何がいいでしょうか…!ここカフェですし、カフェにちなんだイベントとか…。
軽食だとやはりこれですかね?(サンドイッチを持ってきて詩緒さんに提供して)
イベント……んー、もうすぐ秋なので紅葉関係ですかね?
ありがと、いただくわね。(もぐもぐ)秋、秋ねぇ……やっぱり焼き芋?
ルルの尻尾はふあふあやわらかいですよーこれは不変の事実です!(えっへん)

秋といえば食欲…読書…紅葉の秋といいますもんね…!これはおいしい物を持ち寄ったりしてお月見をするチャンスなのでは…っとルルは提案してみます!
あっ、ルルも何か飲物を頂きましょうか…オレンジジュースのオーダーお願いします。(ぴしぃっと手を上げて注文)
カフェにちなんだ秋のイベント……読書の秋でやるなら、本を持ち寄ってブックカフェをやるとかどうだろう?
結構、いろんなところに本と喫茶を複合させたお店はあるようだし。
んーー、休みすぎましたかね?
そろそろ活動しないと……
活動頻度は、誰に左右されるものでもないさ。
休みが必要なときに休んで、動きなくなった際に動けばいい。そんなものだと思うよ。
まぁ、僕もここ数日ちょっと休んでいたわけだが……
それでも許される休息は許されるというものさ。
イラストのリクエスト受付が始まり、既にたくさんのイラストが納品されているね。
ここの皆のイラストも、出来上がるのが楽しみだ。
ルルリアさんとアリスさんのイラストが完成しているねぇ、二人ともおめでとう。
えへへー、祝辞ありがとうございます!
想像以上の仕上がりで驚いちゃいました!

生方さんはイラストの進展どうですか?リクエスト通りましたー?
僕のリクエストは……まだ通らないなー。
来週の月曜日が返却日だから、今度の土日でどうなるかというところだねぇ。
イラストでいつのまにか賑わっていますね……、先立つものがなくて私はなかなか頼めないのです……ぐぬぬ
リクエスト集中している方で人気だと狭き門っていうのもありますもんねー…。
生方さんのリクエストが通るようにルル、お祈りしておきます!(むむーっと祈祷)

同じ狐仲間さんですし、生方さんと鈴さんのイラストも是非みてみたいので首を長くしてお待ちしてます!頼みたいけど頼めないジレンマです…。自分のペースもありますし、余裕ができた時にでも…ですね!
アトリエと街角が毎日華やかで、見ていて楽しいですね。皆さんがどんなお顔なのか想像するのも楽しいです。
ルルリアさんの祈りが通じたおかげかな、やっとリクエストが受理されたよ。
今から完成が待ち遠しいところだ……出来上がったら全身図も頼みたいな。
受理おめでとうですよー!
うむー、皆さん受理されていますねぇ
私はやっと発注できるようになりましたが、なかなか気に入る絵師さんが見つからなくて……!
よるですー!
こう、おすすめの絵師さんとかいないですかね?
そして! そろそろ紅葉とかお月見とか秋らしいスレしてみたいですね!
衝撃的なイラストとかもありましたし…!
最初のイラストが出そろい始める時が一番わくわくする時ではあると思います。

生方さんおめでとうございます!流石ルルの祈祷…。こんなにすぐに効果が出るとは思ってませんでした!

今はまだ枠あいてないですけど、ゆきえなぎさんは個人的に好きな絵師さんですねー!
あとは今リクエスト集中しているのはたぢまよしかずさんとかでしょうか…。最初のイラストですし、どうしても拘りたくなっちゃいますもんね!(こくこく)
確かに一番はじめのイラストって大事ですからね!
生方さんは受理おめでとうございます。わたしも12月に完成の予定です。後で文章を読み返したら色合いと服装とポーズくらいしか書いてないので、どんな顔になるのか楽しみです。

今受付中なら朝臣あむ絵師さんや辺銀グリコ絵師さんも可愛くていいと思います。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM