PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
分かったわ。勇者の方の動きとか気になるけどねー
…まあそこは今日。遅くても明日にはわかるだろうよ
それもあるけどー、実際、本番は勇者選んだ後でしょ?いまだに事件は解決してないわけだし。

あとは鳳圏あたりは私は介入しそう
そうそう、ちょっと調査というか傭兵として行ってきたけど、かなりきな臭い
3勢力で分かれてるんだけど、アンデット兵が2勢力にいたり、魔種が軍の中に入り込んでたり。なんか物騒になってるの?今度依頼出たら、一緒に来る?
抽選とかもあるだろうけど、もしもよければね。依頼でコネが手に入ったけど、私の他に1人まで同行者ついて行けるらしいので
なので、もし出たら誘うね。ミーナと一緒に行きたいのよ!
はいはい、そういう事ならいつでも呼んでくれ
うん、その時はよろしくね……ROOの方でRP使ってなくなってるかもしれないのが怖いけど
まぁ、来たら教えるわねー。って、もう5月なのね、あれどうするの?
https://rev1.reversion.jp/character/album/p3p007270

そして、ミーナとお揃い!
あれ?

……あーもー、あーもー(語彙力喪失)
えへへ、あのミーナ、とても綺麗だったから、並びたかったのよ
ありがとう。そう言ってもらえて、それも嬉しいの。
なんか良さそうなのあったら行きましょ?それとも、自主的に(SS)で行く?
んー、6月になれば行けるかなぁ。なんかあればそっちでもいいけど
じゃあ、6月かそのぐらいにかな?私もそのぐらいには行きたいしね。どんなの行きたい?
んー……毎年あるのは紫陽花見に行くやつだけど……。……んー、これは、うん、まあ、いいかな
ああ、いやそうじゃなくてな。ちょっと一個考えてた事あったけど、ついてきてもらう事じゃねーかなーって
うん、なんかやる事あるならしょうがないか。ただ、危ないことするならついていくからね、覚えておきなさいよ
まあだから、これは別枠でいいやって事で
んー、どうだろうなぁ。今すぐ何ってのは……
え、じゃあ、なんか一回手合わせとかやってみる?ミーナに自分がどこまでやれるか知りたいし
ほら、模擬戦とかそういうやつ?一度、やりあってみたいのよ
いつが空いてるとかある―?こういうのって改めて会場(スレッド)とか欲しいし
んー、しばらく夜ならいつでも空いてるが
じゃあ、明日の夜からどう?別スレッド建てちゃう?
OK、こっちは今夜は22時ぐらいまでしかできないと思うけど、低速でならいつでもOKよ
それはそれとして……一緒に宴会とかしたいな。なんか2人きりでデートとか
そうそう宴会というか、一緒にご飯とか食べたい!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM