PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
臆病というか、卑怯というか、怖がりだよね。ミーナ
……そりゃそうだ。何度も何度も。大切な奴らとの死別、離別を繰り返してりゃ、そうもなる
出来るだけ、長く一緒にいたいと思うの?ほら、生物によって寿命が違うからいつかいなくなっちゃうわけだけどさ
…そりゃ一緒にいたいさ。死神だと言っても、私は生粋の死神ではなく元人間だ。人間の感性、感情を失ったつもりは、ない
うん、私も一緒にいたいよ。だからいなくなる怖いよねってのも分かるよ
まぁ、ただ、ミーナは怖がりすぎなところあるよ。相手だって譲れないものとかそういうのあるから、相手の気持ちは好かれたいと思うなら考えなさいね
ということで、私は自然に死ぬまで生きるつもりだけど、ミーナとか司書殿とか大事な人が死地に行くなら、ついていくつもりだからね
(そのまま、顔を近づけて、口づけしようとする)
んー、そっかー。随分長い事話してたなぁ
うん、じゃあ、布団の準備するね(とそのまま寝床を作り始める)
うん、そうしよ。ということで、ローズティをどうぞ
あー、美味しいのはうん、ありがとう。ほら、外でのばか騒ぎ?
あー、違うならいいのよ。なに今夜は話しましょうか
……2人で異世界で平和に暮らすとか考えるの楽しいと思うんだよなぁ
え?たとえば、一緒に学校に通ったりとか考えたら楽しくない?
なんか、そういう夢を具現化しているんだと思えばいいんじゃないかなぁ、儚いのも面白いのも含めて。
それはそれとして、今来た、司書殿の全身図、可憐だなぁ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM