PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
じゃあ、模擬戦とか出来る場所ある?軽く運動したい
……お風呂上りに一杯飲む前のストレッチって楽しいよ
まだ、お昼だしね。あと、ここでセクハラっていうの簡単だけど、私も好きだから、言いたくない
ははは、ちょっと今好きが限界突破してるから
ありがとう。私もミーナ好きだよ。でも、まだ興じる時間じゃないし、堕落もしたくないしね
そういえば、死神って言ってたけど、堕天して死神になったの?
随分と肩書が多いような。人間で堕天使になれただけでも凄いと思うけど
なーんか母方の先祖が天使だったとか言い伝えはあったけどな、マジだったとは
ふむ、じゃあ、堕天してこんなセクハラな性格になったわけではないのね
いや本当どういうことなの。

……昔、なぁ。旦那と出会う前は感情なんてなかった殺人鬼だったし…
……感情のないって、人形のような、機械のような?
そんなとこ。何も考えず、ただ命令通りに殺してただけ
まぁ、流石にそれは可愛いとか綺麗の前に、おかしいって感じになるよねぇ
ま、そん時に私がちょいとヘマして死にかけた時に助けてくれた夫婦がいてな。そこで初めて感情を知って。
その夫婦が私がいたアサシンギルドに殺されそうになったから、ギルマス殺したのが私
……それはそれでぶっ飛んでるというか。まぁ、恩人を助けるのは良い事だと思うけどね
10歳の私に負ける程度じゃ遅かれ早かれ潰れてるよ。んーで放浪してたら偶々実家の者に見つかって、そこでようやく普通の暮らしになって

少ししたら旦那に出会ってだから、一番人間として生きてた時期ってそんくらいの時じゃないかね
それもそうか。というか、あれ、実家から攫われたとかそんなで、再会してその後、その旦那さんと出会ったとかそんな感じ?
そうそんな感じ。攫われたの赤ん坊の時らしいし
うん?それなら、堕天する要素もなさそうだけど。それとも、その世界で神様とか宗教関係で何かあったとか?
神との戦争で旦那も家族も皆死んだ。で、そん時に天使の地が目覚めて、ヤケになって国一つ滅ぼしたからかね、多分
ふーん……神って、そういう人と戦う神もいるんだ。まぁ、別世界だとまた色々違うんだろうけど
創造神だとか言ってたがね。人が神を超えて竜になる危険性があったからとかなんとか言ってた
ふーん。この世界だとべつにそれでいいも良いじゃんとか言いそうだけど、なんか許せなかったのねー
よくわからんよ。で、人類全て滅ぼすとか言い出したから戦った訳
ま、そんな感じだ私の昔なんて。(席たってお茶入れ始め)
その…別世界でだが国一個滅ぼした時に、冥界の姫が現れてな。「お前、死神になれ」って言うからヤケになってた当時の私はそのまんま、さ。(お茶出して)
ありがとう。(受け取って)あぁ、で、世界から離れて死神でなくなったかんじか
100年くらいは死神してたけど面白くなかったからな。で、逃げた訳。
でー、そのままずっと色んな世界見て。あ、死ねないって気づいて。んで今に至るみたいな?
まぁ、死神なんて、それが正しいと思うか、人を殺すのを楽しいと思わない限りは楽しくないでしょ。

神になったら、簡単には死ねないよねー
実際死神の仕事は殺す事じゃなくて、迷子の魂の回収が主だったけどな。
…まあ死ねないのが良かったのか悪かったのやら、だ(レイリーの顔じっと見て)
あぁ。そうなんだ。まぁ、それなら、やりがいはありそう

うん?
それもそうね。確かに、生きてなきゃ会えないんだしね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM