PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
私が可愛いとか言ったら可愛いに失礼だわ
えー、じゃあ、失礼でもいいかな、私が可愛いと思ってるわけだし。あとは自分に自信持ったらもっと可愛くなれるって
えー、やだ。私が可愛くなるくらいならレイリー可愛くする
なら、2人可愛くなるとか……でも、私は綺麗なほうがいいなぁ、もう大人だし
残念。でも、服装は私と同じドレスが基本だよね。紅色の
んー、まあ…一応今となっちゃ、数少ない母の品だしな
別に悪くはなかったと思うが…私と同じ同じ顔してるくせに私と正反対の性質だったからなぁ
あー、なんか、正反対で親子なのになんでこんなに違うの?って感じ
そこまで経つと感情は続かないか。愛していたのかなぁってこともないのね
…あー、いや。愛してなけりゃ千年もあいつの代わりをしてないよ
そっかー。うん、良い家族だったんだね。今でもそう思ってもらえるなんて
…ま、短い間だったけど、いい家族は、そう、かな
うん。で、いつからミーナはこんな色気づいたのかは気になるんだけど。
…旦那がいた頃に、仲のいい女の子がいてな。私らが結婚するときに
「私一人になっちゃう」って大泣きして、
私が困ってたら旦那が
「いいじゃん恋人にしてあげたら」って
うんうん。というか、その世界はそういう文化だったのか?それとも旦那さんが寛容なのか
旦那だけだろうなぁ。私も「え?」ってなったし
ふーん。じゃあ、寛容な旦那さんということで。実際、文化によっては妾とか普通だし、娼館通いとかも土地の差、個人差があるしねー
いやまあ旦那とその子は何もなかったんだけどな。あくまでも私の恋人だったから
…どうなんだろ?

…まあそれと…私の親友が戦争で死んだのとあって、な
うん。でも、あれよ、ミーナが他の人も好きになったら、ちゃんと言ってね。別に好きになるのは構わないけど、把握はしておきたいから
そこらへんは、ちゃんと言ってね、わたしも多分付き合いとかしはじめたら言うから
…まあぶっちゃけて言えばアイリスとは…うん…

ってーか、てーか(目逸らし珍しくガチ恥ずかしそうに)
こういう表情見れるとそれはそれでいいものだなぁ、アイリス殿な。分かった。機会あれば紹介してくれてもいいのよ
…わりと真面目に私とレイリーはどういう関係なんだよ?
戦友でもあり、親友にももうそろそろなると思うし、なんか色々なの含まれてそうで

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM