PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
こういうの、絶対向いているだろうしね、教師とか教授とか
そういうポジションとか興味はないのかな。研究とかさ……やっぱり、現場に行きそう
言っても聞かないどころか逆に燃える奴だからなぁ
そこが彼女の長所かなぁって負けず嫌いで積極的で好奇心旺盛ってね
そんなものでしょ。良いように捉えていいと思うけどね。ミーナも優しいし、好きな人を大事にしてくれるし、危ないと思ったらちゃんと言ってくれる
そんなことないよ、少なくとも、友人とか恋人とか見捨てられないでしょ
そういうことを普通と思うのが優しいかなぁって思うよ。あとはさ、別に他の人も理由なしに襲うことはしないし、さらに言えば、困ってる人いたら?どうする?手助けしないかな?(どうだろうなぁって思いながら)
そりゃ理由なしに襲ったら犯罪だろ。…困ってる人?そりゃ、わからん
まぁ、犯罪よね、うん。それはそうね。(と、ポンと手を打つ)
あははは。でも、色々と何かしようとするとお茶とか出したりしてくれるし、気が利くなぁって思う所はあるよ。
それを普通だと思うことが優しいんじゃないかな。
あと、やりたい事には素直なのに、自分に対しては素直でないのは可愛い
そう?もっと自分が可愛いって自信持って、焦らなければいいのになぁって思うのに
そう?かなぁ……。まぁ、それはそれでミーナだからいいか
もっと自信もっても良いと思うけど、そこらへんが素直じゃないのも含めてミーナだし、私は好きだってこと。ほら、そういう顔は好き
うん、では、一緒に寝よっか。(とか言いつつ。この部屋で寝る準備を始める)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
や、なんか…掃除して気抜いたら今にタイムワープしてた
まぁ、まだ日は高いし、好きな事すればいいんじゃないかな?でも、遊びに来たので、一緒に遊んでほしいけど
うーん、運動とか?あと、買い物とか。ここでするならいつも通りお喋りもいいなぁ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM