PandoraPartyProject

ギルドスレッド

とある空き家の物語

【雑談スレ?】

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お邪魔します。うん、今日のお土産はプリン。とろける美味しそうなのあったので
うん、ということで一緒に食べよう。紅茶の準備もするね
うん、甘くておいしい(と、一口食べて、紅茶飲む)。うん、ミーナの紅茶もおいしい
ん?急にどうした?……まあ、どうなんだろうねぇ?
ほらさ、私ってタンクなんだけど、タンク並みの守備力とどうじに攻撃できるの羨ましいなって(っと体をまざまざとみる
ぶっちゃけアイアースが強いだけとも言う
あー、そうね。あれすごく強そう。私にも欲しいぐらいだし、かっこいいし
それでも、ほら、防御力を攻撃力に変えて殴るって……斬るでもいいけど、そういうのってタンクのあこがれではあるよね。……常闇騎士かぁ
でもこういうバッシュ系列のスキルって、大概騎士系の前提に入ってたぞ?
実際使ってはいるよ、バッシュ系。とはいえ、その最高峰だからさ。
そういう、頂点。いや現時点だけどね、憧れはするなぁ。もちろん、上の方のクラスとか、もっと上の人も憧れる
もちろん、ミーナもその一人だよ(意味もなくVサイン)
なので、参考にしたいなぁって、のはあるかな。実際、この先どうしようか迷ってるし。親しい人と戦う時に特に役に立つようにしたい
あ、そうなの?どんなあたり(わくわくして身を乗り出す)
前々から考えてるサンドムーン/カーディナルがあるし。そもそも神攻に特化させて攻撃回復両立させるのもありかとか、奈落纏いメインに戻して両面系とかねぇ…
ふむふむ。カーディナルの特徴としてはバステ無効として、他に何かあるの?
カーディナルはクラス補正が命中回避+4。サンドムーンがエスプリ次第で、パッシブ含め合計回避+36とかいうアホ数値出せる。その上で防技抵抗80以上確保。神秘クラスってなんだよ
おかしいよ!タンクが頑張って防技上げようとしているのになぁ
なにせカーディナルの前提がサバイバー、サンドムーンの前提がサバイバー上位のコールドフローっていう方向性の一致があるので……。
あー、そうすると、更に命中さえ何とかすれば。命中とタンク兼ねるとなると、そういう方がいいのかなぁ
そしてその命中だけども、サバイバーコールドフローで合計10ちょっと下がるんだが、メインサンドムーンサブカーディナルだと命中+10って補正がかかるので…
ちなみにこの組み合わせだと、火力はほぼ死ぬ。ただし取るスキルとしてはBS撒きに向いてる。後HPは上がらないから注意。HPは上がらないから注意
っと、話し戻して、ミーナとしてはどういう役割をやりたいかで決まるんじゃないかな?
役割かー
アタシは独りでそこそこ戦えるアタッカーかなっ
っと、こんばんは。ミルヴィ。あ、プリン食べる?
おはよーかなっ。

わぁ、ありがと♪
いただきまーっす
そのあたりはてきとーに。どうぞどうぞ食べてください。

あー、独りで集団を無双できるような感じ?
無双は無理だけど一人である程度戦えるのが理想かなー?
つまりは、前衛で護れるポジションにいるタンクより希望?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM