PandoraPartyProject

ギルドスレッド

ツバメ探検隊

オリエン用一言ノート

「ものども」「すきなようにかけ」「ふはは」

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
「超★越☆者★参☆上」(……とでかい文字でノートに書き込んだ)
えーと、「世界平和」「合言葉」「世界征服」(…カキカキ)
(デフォルメされたドクロを描いていく)
(緻密な魔法陣が描かれている)よし、発動しないな!
案ずるな、万が一発動しても害はない。
しかし本当に何も起こらんな…一応道行きの護符なんだが。勿体無い事だ。
おおおっ?好きに描いちゃっていいの???
思いっきりヤっちゃうぞ☆
(「モモちゃん参上」とショッキングピンクで大きく派手に描かれている)
オリエーテーション巡り中だ…
…それじゃあ一言だけ
『心の闇を払うには…確固たる己の意志が必要』
…………フムゥ(どこか冒涜的なイスっぽい何かの絵を描いている
【この絵を見ても何も起こりません】
「なんだか面白そうなので一緒に高笑いするですの。
 ふははは、はーっはっはっはっ…っ!?…けほっけほっ」

(何故か文字上なのに咳き込んでいた)
えーっと……『ここでちょうど折り返し地点』っと
『この周辺でのオススメご飯を教えてください』
「(デフォルメされたわんこの絵を描く。しかし30cmが描いた絵なので、普通の人には小さすぎて良く分からない物体とかす)」
「うー?」
道で摘んだ花をそっと挟んで立ち去る
「野菜行商してます。ご用命の際はぜひ!」
さて、なにを書こうかな…
(元の世界での魔術文字で自分の名前を記してみる)
こんにちは…!
探検たのしそう。わたしもしてみたい、です!
(探検家帽子のうさぎの絵が描かれている)
ふむふむ、ここはこう言うギルドか…機会があればまた来るとしようか。
(兎の脚のマークを書き残し)
【お召し物のご用命はシャトー・ド・シュエットまで】っと、これでいいでしょう
(ミミズののたくったような字が書いてある。汚すぎて、おそらく誰にも読めはしないだろう)
グドルフ様参上、ってな。
そういえば別の所でもあったっけ…?ともあれ好きなように、なら…
(フランスパンが欲しい時は、何時でも言って下さいな)……っと、こんな感じで良いかな。
【ヴァリューシャ参上っ。信徒募集中なのですわー!】……こんなものでしょうか。ふっふっふ、こうして活動を続ければ、いつかは信徒が続々と!
ふむん?オリエンテーションで来てみたけど……ノートに一言、ねぇ。うーん……そうね、こういう時は……【エールと焼き鳥で一杯やりたい】
まだ右も左も分からないですが、探検隊、楽しそうですね。
好きなように?んー、じゃあ!「オリエンテーション、完走!」
ゆっくりとお散歩気分で歩き回れて、楽しかったな~♪
……ふむ、なるほど(探し人についてつらつらと)
【↓次の人ボケてください】(……と書いて立ち去った)
………。
「ツバメに座ろう(swallow)」と書いてあるがぐしゃぐしゃに消されている。
「卍」
(意味不明な文字をでかでかと書き殴って満足気にどや顔している)
「つ、る、二、ハ、。、。ム、し」
(何やら顔っぽい落書きを)
ぎりぎり間に合いそうです、と走り書き。
(9つ目!お邪魔しましたなのです!」と花の絵を描いてみる)
『どうか、混沌の世にも笑顔と幸福のあらん事を。』

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM