PandoraPartyProject

ラノール・メルカノワ
らのーる・めるかのわ

パンドラ
88
虚ろの奇術師、闇の貴族。
三千世界に覇を唱えんとする格闘武芸とは我の事。
煙の如く捉え所なし。
ID p3p000045
種族 ブルーブラッド Lv 30
クラス ホロウバロン / 覇界闘士 エスプリ 雲散霧消
誕生日 4/15 性別 男性
身長 大柄 年齢 Unknown
髪色 体型 精悼
肌色 普通 目の色
特徴(外見) 【大柄】 【長髪】 【八重歯】 【引き締まった体】 【傭兵風】
特徴(内面) 【大人】 【ストイック】 【動物好き】 【優しい】 【凛としている】
一人称 二人称 君(きみ)
口調 だ、だな、だろうか?
忍耐 強欲
弱点 不器用
経歴
代々続く名門の家系に生まれた
ギフト名 シフトゼロ
ギフト詳細 自身の足元が安定した地面であるかのように振る舞うことができる
イラスト
セキュリティ
ブルーブラッド (マニュアルのブルーブラッドを参照)

最も前で、最も長く。

悪名 ⇔ 名声
幻想 0
+251
251
鉄帝 0
+46
46
天義 0
+33
33
海洋 0
+24
24
練達 0
+3
3
傭兵 0
+62
62
深緑 0
+21
21
境界 0
0
0
豊穣 0
+6
6
プロフィール公認設定一覧
ラサ出身の傭兵。
狼の獣種であり、頭にその特徴の耳が生えている。
得物は巨大なマトックであり、普段は背中に担ぐ形で携行している。

戦災孤児。幼い頃に両親を失い、以後は傭兵団に拾われ育てられる。
自分のような孤児が増えないでほしいと願う反面、傭兵として人を傷つけて生きてきた事に負い目もある。

大切なものがたくさん出来た。
魔種となり、その最期に兄を見守ってほしいと願いを託した妹分。
傭兵団に入り、魔種となった妹を終わらせるために戦場に立った勇気ある弟分。
そして、いつも帰りを待ってくれて、共に歩もうと決めた健気な少女。

「死ぬ訳にはいかないのだ。託された願いも、私の背を見て育つ者も、帰りを待つ者もいるのだから。」
フィジカル 25
メンタル 25
テクニック 35
キャパシティ 20
STP 9
SP 1
経験値 3721/4740
HP 6125 AP 1795
物理攻撃力 202 神秘攻撃力 162 EXF 20
防御技術 49 特殊抵抗 49 EXA 15
命中 41 回避 118 クリティカル 5
反応 68 機動力 4 ファンブル 5
スキル名 スキル基本 消費 威力 命中 CT FB その他
剣魔双撃
魔術と格闘を織り交ぜた独自の技です。シナリオ時、初見の相手に奇襲効果を持ちます。
物至単1324644155物至単:AP115:物攻+(100+神攻)、【ブレイク】【変動
烈火業炎撃
極限に高められた攻撃性、闘気は火焔と変わり、愚かな敵を猛撃します。
物至単1203025155物至単:AP120:命中+10、物攻+100、【災厄】【火炎】【業炎】【装制:レンジ0】
シャドウイグジスタンス
残像のように影を展開しながら動き、敵を惑わします。
付自単200-4155自付与:AP200:回避+6、防御技術+10、特殊抵抗+10、クリティカル+1、【自付】【
パーフェクトフォーム
致命的失敗という概念そのものを否定する超集中状態をもたらします。
付自単300-4155自付与:AP300:命中+2、ファンブル-7、【自付】【
青き血の本能
鍛え上げた獣種に流れるその血が本能的に体を突き動かします。
------回避+8、反応+8、不意打ちを受けない。、前提【超反射神経】【LV30】
上限解放III
活性化上限を上昇させます。同系スキルと併用出来ません。
------CP+15、併用不可【上限解放I】【上限解放II】【上限解放IV】、前提【上限解放I】【上限解放II】
多重影
掴み所の無い影。
------回避+6、反応+4、CT+1、前提【魔的な勘】【T30】【LV20】
マトッカー
マトックの扱いに長け、マトックによって敵の攻撃を打ち払う事ができます。

特殊化前:盾戦闘熟練I
盾の扱いに長けます。盾を装備した時だけ効果を発揮します。
------片手持ちの盾を装備した時、回避+5、前提【T8】【P8】【M8】【LV10】
------
変化
人間以外の形状を持つ体の一部を変化させて人間の姿を取れます。このスキルによって変化する姿は常に一定の形を保ちます。
------
ステルス
自身を直接対象としない範囲探索系等の非戦能力全般を無効化します。ギフトは無効化されません。
------
心眼
対象のスリーサイズを把握します。たまに故障します(どうしても知られたくない相手には通じません)
------

スキル・コレクション

CP: 34 / 35

装備 コレクション
アイコン 名前
礼芳空紋甲
そこへ何も持たぬまま。四神朱雀に選ばれし者は、敵意さえ空へと還します。 
砂狼の巨大戦槌(刃)
右手は刃の根元に。 六尺を超える巨大なマトック。 両手で持って振るい、刃で攻撃を、柄で防御を行う。 本来取り回しの効かない大得物だが、長年愛用し続けたラノールは自身の腕のように自在に扱う。 
ブルーオーシャン
海洋NO1デザイナー『ナフォナフォー』の仕立てた至高の水着です。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
ゼシュテル戦史
ゼシュテルの戦史を綴った極めて貴重な古書です。 
Tweedia
『君が私にくれたもの』。誓いのリング。人に触れる暖かさを教えてくれた君に。 
ペリドエフェクト
蝶の羽ばたきひとつが彼方の海で竜巻を引き起こすかも知れない。 
勇者王の物語
幻想建国王の活躍を描いた大いなる物語です。 
ギルド
○してでもうばいとる!
憲兵団『月影』
樹海
Wiegenlied
Fragments
感情

  • 妹分

  • 弟分

  • 純愛

  • 頼りになる

感情一覧へ

通信欄 土曜日の夜は反応がないことが多いかもしれない。すまない… / アドリブ大歓迎!

PAGETOPPAGEBOTTOM