PandoraPartyProject

ギルドスレッド

旅亭『雨宿り』

【D100】かぼちゃのスープ☆2【チキンレース】


→詳細検索
キーワード
キャラクターID
お姉様が何言ってるのか、イマイチよくわからないのです。
(退行気味)
16
ちょっと混線してました……ところでクーアさん、大丈夫ですか?何か変な奴に襲われたりしましたか?
66
いや、その、利香お姉様……
……ごめんなさい。なんでもないのです。
(知り合いの銀だこを連想し、しかしアイツはそんなに強くはなかった為縮み上がるねこ)
33
あははは……リカちゃんだって意味もなくお仕置きはしませんよーと
7
誤魔化さないでくださいなのです。
お嫁に行けないのです。
せめて責任取ってくださいなのです。
15
……私に責任とってもらうくらいなら他の人の方がまだマシですって♪(ごりごり
24
……せめて。情報もみ消しを。手伝うのです。夢魔様。
胸だけなら良いのですが、腹と太腿を見た奴は絶対に消すのです。
58
まぁ、それくらいなら……こっそーりやっておきますよ 勘付かれない程度に
70
……ありがとうございます、お姉様。(ねこは懐柔された!)
17
かぼちゃ、かぼちゃのスープですか?
美味しいですよね、南瓜。
46
なーのです、なっのでーす、なのなのでーす、なのですなのです。
60
ぽむ絵師のアイテムアイコン、背景廃止かぁ
12
クーアさんが置いたんです?(きょとん)
25
……チガイマスヨ?
(真偽不明)(本当に違うかもしれない)
86
……ホントウニ チガウノデスヨ?
(それはそれとして隙を見て火を付けられたらいいなーとは思ってるねこ)
13
本当に違う気がしますね…とりあえず続けましょうか
41
おおっとなんか怪しいものに水が!!!?(こけて火薬に水をかけて湿らせる
48
大丈夫ですよ、一般人向けの物は別につくっt……げふんげふん
76
(かぼちゃスープを量産する片っ端からグラタンにして冷凍する)
45
……なっのっなっのなーのっなっのっです、なっのっなっのなーのっなっのっです。
20
おいしくなーれ的な魔法じゃないかしらぁ。
えーるにほんしゅわいーんまっこーりしょーちゅー♪
70
なのなーのーです、なのなーのーです、なのでーすーなのですなのなのです。
(※BGM:童祭)
11
。o(IC欲しいけど★……じゃないRCが降りてこない)
55
(もしかしてそのたこ、目玉やくちばしついてなかったかい?)
(いやまさかそんなハハハ)
72
……
(かたかたふるふる)
(アレ嘴だったのかという顔)
18
なっのっでっすっ、なーのなのーです、なのですなーのなのーですなのなのですー。
(火を見てSAN回復を試みるねこ)
100
(帰って来たら黒焦げの厨房になっていたでござる

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM