PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

薄暗い書庫

ルーム #1
書庫は日光はあまり良くないから、ランプを使ってね。
それと、飲食はここでは禁止よ。本を汚さないようにね。
つまり、後は雑談をするだけの場所ということ。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
そうよねぇ。ま、追悼は各々。それと私はまた別の機会にするとして。
私はまだそういう気分でもないしねぇ。

でまぁ、そうね。死ぬ前に吸っておくなら早めが良いと思うわ?
私はいつでもいいわよー。クリムなら

色々とおいおいねー。まずは戦いを終わらせましょうか
アタシは別に追悼する相手もいねぇし追悼が云々言うほど深い仲のやつがいるでもねぇ
いつも通り過ごすだけさ。戦いの最中であろうと、終わった後であろうと

悔いのない様にやれる事はさっさとやっとけよ
そうね、悔いのないようにやらないとねー……

エレンシアも悔いのないようにね
忙しくなりそうな気配を感じる、第六感ってやつっす
私もそう思うわ。レッド。
っと、ぼーっとしてた。新しい人が来てくれたわ。シューヴェルトね。
最近騎兵隊で世話になってるわ。
視野が広くて助かる頼れるヤツよ。皆よしなにね。
https://rev1.reversion.jp/character/detail/p3p008387
別に悔いなんざありゃしねぇよ。
いや、あるか……これまでの冠位の連中とやり合いそびれたという程度だが。
今回の相手はアタシが手を出すこっちゃねぇし、これは勝手に死なれても大して思うこたぁねぇ

と、シューヴェルトはよろしくな
シューヴェルト殿はようこそ、よろしくねー。

そうなのねー、エレンシア。強い敵と戦いたいっていうよりは、戦いたい相手がいるって感じかしら?
あらエレンシア、多分騎兵隊はこのままだと、今回はルストに突っ込むわよ。
こっちで話す雑談にしては重すぎるけどねぇ。
なんだかんだ私も乗り気になってきた。
うーん、そう言うのじゃねぇんだよな。こう、因縁のある奴に横入りして因縁のない奴がそれを狙うってのが無粋ってーかそんな感じ
それは私も考えることあるわ。入って良いのかなぁってね

もちろん戦力たりないなら行くし、思いっきり暴れるの好きだけど
それもわかるわねぇ。御恩と奉公じゃないけど。因果と因縁はその結果まで含めてワンセットなところがあるわ。

ただ、こう。大将首ってそれ以上に価値がある物のような気もするのよねぇ。
(自分の首をトントンとチョップで叩きながら)
なんというのかしら。やっぱり首はトロフィーよ。たとえどれだけ因果や対策があろうと。その首を取ったものがその価値を決めることが許される。
納得できる首の取られ方をするほうが多分少ない気もするわね。そう思うと。
シューヴェルトさんよろしくっす!ボクはレッドっす。
首はトロフィーっすか?(自分も首をトントン真似して叩く)
首かぁ。理想は因縁のある奴で大将首になるんだろうなぁ。そうすれば後世に語り継がれることになりそうだし
ということで、いつでもどこでも大物狙いっていうのもありだと思うのよねー
そ、イレギュラーズの首一つで救われる命もいっぱいあるわよ。なんてね。(真似するレッドを見てくすっと笑って)

なかなかどうして、大物を狙う。大将首を狙うってだけでも気力や気概が必要なのも事実だけどね。しかし雑兵相手にしたところで……という感じでもある。
自分と常に相談しながらやるのもいいけれど。よき敵に刃を向けることだけ考える。というのも、今となっては理解できるわね。
でも、戦場で数を削るってのも大事なわけで、それが一番得意なのはイレギュラーズの中だと騎兵隊になりそうなのよねー
命を一つ、救ってきた、ぞ。首もなんとか繋がったまま、な。
次は首狩りに移ろうかと思う、が……騎兵の枠はまだある、か?
きたければいいんじゃないかしら?と思うが、人数カウントは必須だからあっちのスレで宣言しちゃったほうが良いかも
ふむ……いや、点呼の都合を考えると、今からプレイングを間に合わせるのが、少し厳しい、な。
引き続き、個人で動こうと思う。すまない。
あと2時間あるわ。参加できるなら気にしなくて大丈夫よマリア。
そう、か。苦労をかける、盟友。取り急ぎ、プレイングが仕上がり次第参加表明しよう。
とりあえず形には出来たので、貼ってきた。
(戦時中でふっと時計を見て)
……あれ、まさか、私の誕生日……?
はっはっは、お疲れさんとおめでとうだな!
ルストの首をプレゼントに出来なかったのは残念だがまあそれは仕方ないな
うー……仕方ないけどそれはそれとして疲れた……
ゆっくり、休め。(悪魔のように甘く地獄のように甘く天使のように甘くて愛のように甘い濃厚極甘珈琲を淹れる)
イーリンさんお疲れ様!とハッピーバースデーっす!
ゆっくり体も頭も休ませていこうっす。
色々終わって確認したらスレッド自体が下の方にー!
一緒に行動させていただいた皆様、そして行動方針や全体のまとめなど管理していた司書様、本当にありがとうございました。
得難い体験をさせていただきました。
それはそれとして、司書様、お誕生日おめでとうございます。
まずはゆっくりと休憩して、身体のお怪我と頭の疲労を癒してください…!
司書殿お疲れ様、ゆっくり休むのよ。そしてみんなのね。シャイネンナハト楽しんでいきましょ。一先ずは休戦のはずだからさ。わたしも傷を癒さないと

そして、イーリン、誕生日おめでとう
(エクスマリアの入れてくれた地獄のように甘いコーヒーを飲みながら)
ぷは。

ノルンもありがと。ほら、ああいうのは時事を見誤っちゃダメだからね。
レッドもありがと。

レイリーも祝ってくれてありがとう。

そして輝かんばかりのこの夜にってね
シャイネンナハトも一段落かしら。年末まで温泉で一段落するし、余裕もあるから豊穣のお祭りぽいのにも参加してくるわ。
豊穣のお祭りでありんすか。
面白そうでごぜーますね。

SPやSTPを貰ってしまったので
ビルドが完成してしまいんした。
あとは非戦方面で趣味に走ろうかな。
90スキルの能力が割とすんごいことになってるんだけどね……。どうしましょうこれ
つかれたー。一先ずこれでいいよねー。支援タンクとか中途半端だけど
うーむ、メンタル切ってフィジカルとテクニックに振ってオーディンにするかそれとも今の状態で別のにするか
エレンシアとしては、どこをとがらせたいとか目指すものによるんじゃないかしら?オーディンは合いそうだと思うけどね
オーディンはエレンシアに似合うと思うわ。

私も中途半端ハンニバルよぉ
多分、それぞれこっから詰める感じになるんだろうねー。

そして、なんか動きだしそうな予感。年始に変なこと起きそう
今のところ、新しいクラスは強くはなれるが、今までやれていたことの幅が狭まるばかり、だ。
ふーむ、なるほど。
確かに他と合わせにくいのもあったりで出来る事の幅は狭まるなぁ。まあその分そのできることが鋭角化される感じな気がするが
オーディンにするかはまだもうちょっと検討してみるか……

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM