PandoraPartyProject

ギルドスレッド

文化保存ギルド

<ヴィーグリーズ会戦>ブラックダウン 古代怪獣大進撃!【騎兵隊】相談所

当スレッドは
<ヴィーグリーズ会戦>ブラックダウン 古代怪獣大進撃!
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6039
にて
【騎兵隊】
パートにて
『2行目にグループタグを用いない場合』
の基本方針、目的、他参加者との連携の確認、仮プレの掲載など仔細を決定するために利用するスレッドです。
外部からの書き込みの制限はありません。
またここでの決定、及び相談をシナリオ内、及び参加者に強要する物ではありません。

【主目的】
●全員生存(その方が気持ちいいでしょう?)
●序盤:敵陣への切込み部隊
●中~後半:味方部隊の連携を円滑にする

【参加条件】
【騎兵隊】とプレイングの1行目に書くこと(OPを読んでね!)
また今回は、ご迷惑をおかけすると存じますが、【騎兵隊】はパートタグであり、更にグループを作る場合は二行目に【ばったん組】等記入する必要があります。
タグ未作成による迷子など混乱が無いようお気をつけ下さい。
・参加に迷った際の私の個人的おすすめ基準
機動力(飛行、脚力、騎乗生物等)があること。正確にはこれを埋める能力があると自己判断できる。
「シナリオ時、【騎乗戦闘】等に利用出来る場合があります。」と記述がある物だと確実。
・ただし今回はチーム全体の連携と士気が重要になりますので、機動力は必須ではありません。即ちやる気のある人大歓迎ってことです。

【TIPS】
・無断参加はOK?
 いいけどちゃんと表明して連携するほうが良いと思うわ?
・面倒だから仕事くれ
 そう言ったら私が容赦なく割り振るし、質問があればいつでもどこでも騎兵隊員でも誰でも相談すべきよ。

【注意】
・これらの内容は予告なく変更の可能性があります。
・特にグループタグを作成しないことの不都合などが発生した場合、新たにタグを作る場合など流動的なケースがあります。
・また参加者の心身の安全は保証しかねます。

【最後に】
もしこのスレッドに参加をする場合は
例:「1番山田!」
みたいに、ローマ数字+番で点呼をお願いね。最終的にこの作戦が終わった後、皆にお礼参りの手紙をする時に私が困るから。
――それじゃ、勝ちにいきましょうか。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
1番、司書よ。

できることはオールレンジ攻撃と騎乗戦闘その他なんだけど。今回は音頭取りとして頑張らせてもらう所存よ。
でかい顔させてもらって悪いけど、今回ばかりは容赦して頂戴な。よろしくね?

それと、先に言っておくわ。参加してくれたみんな、ありがとう!
2番レイリー=シュタイン

いつも通り愛馬に乗って盾役よ!今回も私は前衛でいいのよね。
それとも、他の役割あるならそれでもOKよ。

みんなよろしくー!
三番手、咲々宮 幻介。
いつもの傭兵稼業で参上仕った、宜しくお願い致す。

反応機動力型故に、足の速さを活かした戦法を取れればと思う次第に御座る。
4番かな……?フラーゴラ・トラモント……。
お師匠先生……イーリンさんの3番弟子。
張り切らせてもらうよ。得意なのは反応タンク。
5番、レイヴン・ポルードイ。
この際、騎兵隊航空戦力として一番翼を名乗らせてもらおうか。

高機動、ハイセンス、ハイテレパスの戦略衛生がここ最近ではあるか?
よろしく頼む
6番、エレンシア=レスティーユ
今回は騎馬ではなく航空戦力として出る。
ま、やるこたぁいつもと変わらねぇがな。前で倒れるまで敵を潰しまくるだけだ。
7番、エマです。
ひひひ……馬には乗れません。戦いより、逃げ隠れのほうが得意ですね。
何かしら出来ることはあるでしょう、久々ですがよろしくですよ。
8番、バルガル・ミフィストです。
あいにく馬には乗れない為バイクでの参戦となりますが、どうぞよろしくお願いしますねぇ。
一応、潜入し荒らしても良いですし前線で食い破る役目でも何でも良いです。
どうぞお申し付けくださいませ。
9番、初めましてになるっすけどリサ・ディーラングっっていう者っす!
バイクとかはまだちょっと用意できてないっすけど、もうちょっとしたら調達できるんで其れまでお待ちあれっす!
私は重火器引っ提げて遠距離からガンガン範囲攻撃で敵を吹き飛ばしていこうかと思うんでよろしくお願いするっすねー!
10番か?クリムだ。
合法的に新鮮な血を啜るチャンスと聞いてきた。
しがない両面アタッカーだ、よろしく頼む。
十一番、かわいいタンクの彼者誰です。
十二番かえ?形守は恩と申しますじゃ
13番のルシアでして!
3人目の航空戦力として頑張るのですよ~!
14番、物部ねねこ。ヒーラー兼バフ役ですね!
よろしくお願いしますね!
15番、わんこと申しマス。
司書サマと浜の方でご一緒した縁を辿らせて貰ったぜ、よろしくお願いシマス!
得手は近接戦闘、範囲も単体も怒り付与もいけマスゼ。足も用意してマス、バイクデスガ!
16番、沙月と申します。初めましての方が多いですがよろしくお願いしますね。
軍馬に乗りながら近接から中距離で戦わせて頂きますね。
『17番目。天罰領主、アレックス=E=フォルカスである。我が愛馬と参陣させて頂く。盾として使え、矛として使え。お前の使いたいように、自由に使うが良い、イーリンよ』
十九番!!
那須与一!撃ち砕きます !!
20番かしら、フィリーネと申しますわ。
タンクと簡単なサポートができますわ!
よろしくお願いするわね

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM