PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

水底から空を眺めて(雑談スレッド)

海原
段々と人がいらして下さいましたけど……実はわたし、こういうことをするのは初めてでちょっぴり不安ですの。
皆様、海種といってもいろんな方々でしょうし、みんなが安心して過ごせる場所を作れるでしょうか?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ココロさんがほんとーと言ってくれてるのでほんとーです。
ああっ……わたしより、ココロさんのほうが、信用されてしまいましたの……!
あっ……アルちゃんさんが、さっそく、わたしがさしあげた、カニのはさみを、使って(?)らっしゃいますの!!
よろこんでいただけて、何よりですの……でも、どうして、カニのはさみで、そんなに、およろこびになるのでしょうか……?
わたしが、さしあげたのが……そんなに、重要ですの!?
ココロさんが……うまいことを、おっしゃってますの……でも……それ以外の、そう、アルゲオプレッシャーが、強いですの!!
師匠ほどいい人なら感じるアルゲオプレッシャーは相当なものです
アルちゃんさん……そういうのは、よくないとは、おもいませんか!!
ノリアさまダークモードを開眼して返しの一手を打つのですわー。
ダークモードの、わたし……それはたんに、大人になっただけでは、ないでしょうか……。成長すると、しっぽが、黒くなるはずですので。
でも、わたしには……おとなになった自分が、いまいち、想像できませんの……!
大人のわたしは、どうなっているのでしょうか……!
いちおうは……大人姿、なったことがなかったわけでは、ないのですけれど。
そのときは、すっかり、黒くなっていましたの。
お客様のなかに、タコか、イカの海種のかたは、いらっしゃいませんか!!!
アルちゃんさんは、タコでも、イカでも、ありませんのに……。
ふっふっふ、アルちゃんがなんのお魚かは秘密ですよ
でも……どう見ても、頭足類じゃないことは、あきらかですの!!
アルちゃんさんは……どちらかというと、やどかりですの!!
だって、ずっと、金魚鉢のなかに、入ってらっしゃいますから!!
はっ……そういえば、はさみを、さしあげていましたの!!
アルちゃんさんは、ヤドカリならぬ、ヤドハサミカリですの……!
……それで、アルちゃんさんは、なんの、お魚なのでしょうか!!!
ほら……やっぱり、頭足類では、ありませんでしたの!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM