PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

水底から空を眺めて(雑談スレッド)

海原
段々と人がいらして下さいましたけど……実はわたし、こういうことをするのは初めてでちょっぴり不安ですの。
皆様、海種といってもいろんな方々でしょうし、みんなが安心して過ごせる場所を作れるでしょうか?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
むしろ……どうして、食べるものだと、おもってしまいましたの……?
なんてこと……アルちゃんさんに、お魚型のサインを、さしあげた、わたしの、不注意でしたの……。
それを、お作りになるのは……シセラさんかも、しれませんの!

……って、それだと、やっぱり、アルちゃんさんが、食べてしまうのでは、ないでしょうか!!
アルちゃんさんは、なんでも食べる、コイの海種かなにかなのでしょうか……。
いつか、どらごんに、なるのですね! わくわく
でも……アルゲオニクスって、なんだか、恐竜にいそうな、お名前ですの……!
あんまり…こわくは、ないかもしれませんの…?
なんてこと……ココロさんが、食べられてしまいますの!!
どうしましょう……! アルちゃんさんが……食欲モンスターに、なってしまいましたの……!
アルちゃんさんが、どこへゆこうとしているのか、見まもらなくては、ならなさそうですの……。
これだから、貝は……。わたしが、ラッコであったなら、貝殻を、石で、割ってさしあげられますのに……!
もしも、ラッコの海種のかたが、いらっしゃったときは……どうしましょうか!!
まよわず、お招きしますけれど!!
つまり……ラッコを倒す、宣言ですの……!?
言われてみれば、ココロさん……ラッコ鍋とか、お好きそうですの。ラッコ海種のかたを、お守りしませんと……。
男のかたが、お食べになると、たいへんなことになると、聞きおよんでおりますの……!
わたしも……よくは、知りませんの……!
ラッコのことでしたら、ココロさんのほうが、よっぽどご存知では、ありませんの……!?
わたしだって、くわしいことは、教えてもらえませんでしたの……でも、気まずそうに、口をつぐまれたので、きっと、えっちなことに、ちがいありませんの!!
まさか……ココロさん、ご存知ですの……!?
でしたら……どうして、お聞きになりましたの……!?
わたしには、まだ、乙女力が、足りませんの……。

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM