PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

水底から空を眺めて(雑談スレッド)

海原
段々と人がいらして下さいましたけど……実はわたし、こういうことをするのは初めてでちょっぴり不安ですの。
皆様、海種といってもいろんな方々でしょうし、みんなが安心して過ごせる場所を作れるでしょうか?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
ああっ……ともぐいが、はじまってしまいましたの……!?
これは、いけませんの……シセラさんが、ひさびさに、いらしてくださったのに……!
ココロさんが、おっしゃると……なんだか、ちがう意味がまざっている雰囲気が、ありますの……。
あの……さすがに、なかまを、食べるのは、いけないとおもいますの……!
でも、ギルドショップには、おいしい海鮮小鉢が、ありますので……どうぞ、お買い上げくださいですの。
それと……ココロさんの、おはぎもありますの!!
あまいは、正義ですの。どうして機動力が上がるのか、謎ですけれど……。
謎にしておくつもりでしたがあっさりアルゲオさんに解明されてしまったですの
よかったですの……謎の薬品とかは、入ってませんでしたの!!
まさか、師匠が空を飛べるのはおはぎを食べたから??
そうであれば、よかったのですけれど……以前、塔の上から、突き落とされたことが、ありまして……そのとき、必死に、およいだら、がんばれば、およげるように、なりましたの……あれは、おそろしい体験でしたの……。
牛さんが翼を授けてくれたから泳げるのようになったのですね?
ああっ、シセラさんを、おびえさせてしまいましたの……大丈夫ですの! 本来なら、傘をひろげて、ふんわり、着地できるはずだったイベントでしたの……!
ともあれ、ぶじで、なにより。ふんわりが、よかった、ですね(ぶる)
あきらめたら……そこで、人生終了でしたの!!
いつか、じでんを、かくときの、いっせつに…!
わたしの自伝に……どれだけ需要があると、おっしゃるのでしょうか!?
それは、もう、「このじでんがすごい!」の、たいしょうに!
100万部はいけるとアルちゃんは思っています
べすとせらー! ですね。さいんください
ええと……自伝は、ありませんけれど……サインでしたら……。
もうサインがあるなんてさすししょ(流石、師匠の略)
サインといっても、ただの、署名のようなものですけれど……!
それに、わたしのサインは、アルちゃんさんも、ご存知では、なかったでしょうか……!
サインは、食べものでは、ありませんの!!!

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM