PandoraPartyProject

ギルドスレッド

Aquarium

水底から空を眺めて(雑談スレッド)

海原
段々と人がいらして下さいましたけど……実はわたし、こういうことをするのは初めてでちょっぴり不安ですの。
皆様、海種といってもいろんな方々でしょうし、みんなが安心して過ごせる場所を作れるでしょうか?

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
アルちゃんさん……悪い人に、騙されないように、お気をつけくださいですの。
ふふ……でしたら、ためしに、騙してみますの。

きょうは、決戦に、いってきましたけれど……わたしは、巨人たちに、食べられずに、すみましたの。
あれっ……騙してみるって、言いましたのに!!
やっぱり師匠はスゴイ、アルちゃんはそう思いました
いったい、何が、すごいのでしょうか!!!???
たしかに、それは、そうなのでしょうけれど……ほんとうは、「騙してみますの」といって、ほんとうのことを言って、実は「騙す」というのが嘘だった、ということをしていたのに、信じられてしまっては、それが、なりたちませんの……。
ふっふっふ、スゴイ師匠が巨人さんに食べられるはずがありません。
そ、そんなことよりも……気づいたら、水着と、ゆかたの季節が、やってきましたの!!
どうやら今年は、R.O.Oの、サマーアバターも、あったみたいですの……皆様は、どうでしたでしょうか!!
きましたの!がんばりましたの!
https://rev1.reversion.jp/character/album_detail/p3p000323/5
たくさん!!!
しかも……あどけないお姿から、大人びたお姿まで……ココロさん百面相ですの!!
さあ……ココロさんに、お続きになるかたは!!
きょうは、たくさんのうなぎの海種を、助けてきましたの……いつか、わたしたちの、仲間になってくれると、うれしいですの。
https://rev1.reversion.jp/scenario/detail/6326
アルちゃんさんも、食べられないように、お気をつけくださいですの!!
食べる側……それが、いつ、食べられる側にまわるか、わからないのが、大自然ですの……。満身は、なさっては、いけませんの……。
はっ……ココロさんを見て、アルちゃんさんの、おなかの音が!!
いくら、うなぎが、わたしのライバルだとしても……食べられてしまうのは、さすがに、心苦しいですの!!
モグモグ(帽子から取り出した貝をモグモグ)
ココロさん……素敵なかたでしたのに、どうして……。
えっ、ホタテ貝って、クローンで増えますの!?
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ワーイ(モグモグ
だからといって気軽に食べるものではないですわーーー
あの……ココロさんは、おいしいのでしょうか……!
まったりとしてあっさりなコクのある
すごくおいしいー

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM