PandoraPartyProject

ギルドスレッド

即席事務所と喫煙所

【RP】103号室:アルクの仕事部屋

デスクとソファー、簡素なベッドのある部屋。

デスクの上には情報収集用に練達から取り寄せたジャンク品から組み立てたパソコンが。
どうやら情報系列への観覧には使える様子。(今後機能がグレードアップする可能性あり)

ちなみに、手芸用品はクローゼットの中に綺麗に整頓されている。
(暗器系は分かり難い所にしまい込んで居る様子)

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
え、マジで。……まあいいや。

…求めていいのか?……(じっとバリガを見て)…やめとく。絶対これ気の迷いだし。
あー…ダメだな、枷はずれると誰彼構わずに求めだしそうだわ。誰でもいいからとか自分が笑えてくる。幾ら家族欲しいからって無いわ。

おう、んじゃ今度戦ろう。何時でもいいぞ。
そうか、その気持ちは判ってやれんわ。俺は鉄帝は動きやすい。
とはいえ寒いのは認めるけどな
……そういやローレットの報告書見たときに喧嘩売ってたっぽいの見たわ…よくあんな化け物に喧嘩売るなアンタ…。馬鹿じゃねえの。

無理。んなことしたら俺が保てねえ
おう…いや、ウン、いいけどよ

ン?なンでオレを見る(首を傾げ)
何迷ってンだ阿呆
誰でもとか…潔癖はどうしたガキンチョ

オレも今は何もねェからいつでも、だ
オマエのタイミングで連絡よこせ
強くなりゃイインだよ
死なねェくらいに
化け物だろうが、そのうち衰える…凄みを増すヤツもいるが、そんなヤツと戦えるなンて最高だろ?

自制しろ馬ァ鹿

聞きたい事はそれだけか?
おう。

いや、なんか前に気が付いたって言うか…もしかして両親の恋愛話に拘ってなかったら俺、結構気が多かったのかもなって…
なんかいいなって思える相手なら懐くんじゃねえ?って…こう、もっと開けた性格だったら特に
俺って潔癖なのかね…人見知りってのは自覚あるんだが……

ん、じゃあ適当に連絡入れるわ。…今度は開けたとこ選ばねえとな…誰かさんが周り破壊するし

自制してるだろ。結果がこれだバーカ(酔いが大分醒めてきた様子)

あー…昔のクランの事、聞いていいなら。
浮気性か…全員本気とか言い出すヤツか?
少なくともアッチに関しては潔癖なとこがあるンじゃね?

おう、待ってる
邪魔だったンだ、仕方ねェだろ

誰が馬鹿だ酒ぶっかけるぞ(目を細めて唸り)

昔か…九歳の時捨てた
山奥に住んでて、穏やかで和やかで…嫌になるほど平和だった
さあ?今の俺がそうじゃねえから知らん。決まった奴作らなかったかもしれんし、群れ作ってメス囲ってたかもしれんし……あ、これ想像無理だわ。

地の利とか考えてとか……鈴頭には無理だったな、すまん。

先に馬鹿っつったのそっちだろ。言われたくなきゃ言うな。つか、すぐ唸るな(どうどうって手を前で動かし)

…(聞く姿勢に入る)
…ウン、想像できねェな
ハーレムとか作れなそうだ(苦笑)

…さらっと喧嘩売ってンのかコラ

言う
…意外とそのまま呑んでも大丈夫なンじゃねェ?(潰す気満々)

(苦笑し)ンな大層な話じゃねェ
その平和に耐えきれなくて家出して戦場行って…今まで生きてきた
そんくらいだ
オイ、それ軽く貶してねえか?今と違い過ぎて想像できねえって言ってんだよ。なんか他の事で言っただろ

え、率直な意見。無理じゃねえなら狭い場所で一戦受けて立つぞ

んだそれ。
結構醒めるの早えんだよ。アルコールはそんな効かねえ体質だからまたたびだけ効いてんだろ

…?酒場で言ってたとは別か?
気のせいだ気のせい

そしたら肉弾戦で戦うだけだ…あとは広いとこに引きずり出すか、だな

チッ…またたびだけ効いてもな…いや、慣らす事考えたら間違ってはねェのか…?

酒場…?弟か?
……なんか腑に落ちねえな。(毎回何かしら含んでるって思ってる奴)

んじゃ、互いに得意分野の広い場所で一戦、狭い場所で一戦。
これなら平等だし、アンタは戦いたいってんだからいい事尽くしだろ?

つか、なんで人縛ってまで酔わすのに意地になってんだよ…そこんとこも納得いく説明貰いたいんだが?

ん、まあ…。弟のだな。
気にするな、気にしたらハゲるぞ

…ふゥン?イイぜ、その条件で
武器とか考えねェとなァ…

面白そうだから(即答)

オレはいくつクランがいりゃイインだ…その時のクランだよ
実の弟っつったろ
ハゲねえよ。んな簡単にハゲて堪るか。こちとらストレスマッハが常だクソッ垂れ

OK、んじゃどっち先にする?なんならじゃんけんするか?

んの野郎。絶対何時か弱み握ってやる…

……血気盛んだな?(九歳の時ってのでの感想)
つまり将来ハゲは確定なンだろ
ちょっと早まるだけだ良かったな

どっちでもイイが…ま、狭い方でイインじゃねェ?

やってみろ、むしろ楽しみだなァ(ニヤニヤ)

…まァな
周りは穏やかなヤツらばっかだったから…理解されなかった
ま、別にイイけどな
されようがされまいが結局は出て行ってたさ
…なんかもう言い返すの疲れたわ(ため息をつき)

ん、じゃあどっか見繕う。…あー、いや、そう言えばこの建物が特殊だったし大家に聞いてみるか

今に見てろ、笑ってられねえようにしてやるわ

だろうな(ズバッ)
…別に、アンタが今自由にできてりゃいいと思う。…ただ、クラン作らねえって言ってるから気になったんだよ、何があったんだろうって。知ってどうこうするもんでもねえけどな
諦めは肝心だな

ン?ここも戦えるのか?

ハハッ!楽しみだなァ
もしそんな事出来たら言う事一つ聞いてやるよ

思い知っただけだ
オレより弱いヤツとクランなんざ作るモンじゃねェって事をな
一々癇に障る言い方しやがって…

あー…、二度くらいドンパチ沙汰になったことはあるから一触即発でも構わねえんだけどな。……なんか階層とか何時の間にか増えるんだよ。

言ったな?負けた時に覚えてないとか言うなよ?

あ、そう。……んで、アンタは気、済んだのか?俺を縛って酔わせたし、またたび酒も飲んだだろ。
フン、煽りは好きだからなァ?当然だろ

…なンだその不思議屋敷
不思議通り越して不気味にすら思えるな

負けた時も聞いてやるよ
まァ、オレが負けたら、だけどなァ?

オイ、縛るのが目的の一つみたいな言い方すンなよ誤解生むだろ
もう少し強いので慣らせるか迷い中だ…つか、もうこれねェの?これで終わり?(あと少しのまたたび酒を見せ)
ホントいい性格してんな…

まあな。怪奇現象と、あとゴキブリが無限湧きしたり。あ、ダレンの部屋なんか何故か外に繋がってるな。地下から呻き声の聞こえる階段とかあるし。

んじゃ、俺が勝ったら毛繕いしあうことにしよう。(真顔)

最初から縛るモン要求してきたのアンタだろ。俺はやめろって何度も言ったし…趣味かって誤解されても仕方ねえんじゃねえの?
無えよ、それ一本だけだ。前に買った奴だし、最初から封空いてただろ?それがダレンの前で飲んだやつだよ。
お褒めの言葉どーも(ニヤリと悪い笑み)

……最悪だな
ふつーの女だったら住めねェなァ

オマエ人の話聞いてたか?クラン以外とは嫌だっつったろ(真顔)

暴れて酒が零れたら勿体ねェだろうが!
…マジか…グルゥ…足りない…
褒め言葉に聞こえてんならよっぽど頭空なんだな。(わざとらしく真面目な顔で)

…そうか?ゴキブリ居ても処理すりゃいいし、呻き声くらい慣れるだろ。あと、ダレンの部屋はわざとそう言う仕様だ。住めば都だ。

言うこと聞くんだろ?嫌な事の方が良いだろこういうのは。…ぶっちゃけ毛繕いして緩んでるアンタが見たいってだけだが。
……あと、なんか小綺麗になるまで整えたい。(うず…)

暴れなかったじゃねえか。そもそも俺は暴れるとは一言も言ってねえぞ。酔っ払って醜態晒すとかそっちの事言ったんだよ。

…またたび酒はねえけど、飯くらいなら作れるぞ。
オレが褒め言葉っつったら褒め言葉なンだよ
オマエこそ頭空って事しか言えねェのか

灰のは別にイイだろ…他だ他
逃げるほどじゃねェが特に虫とか毛が逆立つだろ

オレが出来る範囲で、だ!オマエこそ残念な性格してやがるなァ!?
誰が緩むか!緩みまくるのは番相手だ馬ァ鹿!
…オイ、その目やめろ、すぐに汚くなるからイイだろ別に!

あァン?押し倒すとか馬乗りとか言ってたから暴れるのかと思ってたぜ?

飯、か…(考え)…つまみくらいなら
基本人が作ったモンあんま食えねェンだオレ
わかった、今度から褒める気全くなしで適当に言う事にするわ。勝手に解釈すりゃいい
んだよ、バリエーション欲しいのか?…んじゃ、パッパラパー。もしくは軽い頭。あ、脳みそふわふわとか?お気楽頭でも良いぞ。

……これまた意外な…。(マジで驚いたって顔)可愛いとこもあるじゃねえか。今度プレゼントしてやるよ。

へぇ、んな毛繕いに自信あるのか。へぇー、ふーん。まあ、いいや。
……んー…じゃあ俺が勝ったらアルク呼びにしろよ。ちゃんと呼べたら鈴頭呼ばわりはしないでやるから。

またたび入ったら誘うだろ。性的に酔うっつってんだよ。え、またたびの効果も知らねえでそれ呑んでたのか?馬鹿じゃねえの。

……え、普段何食ってんの?まさかだが…手作り…?(嘘だろって顔。絶対無いわって言いたげ)
オイ扱い雑すぎンだろ
ロクなのがねェじゃねェか!?もっとマシなのはねェのかよ!!

あのな、数いるのが逆立つだけで駆除できねェワケじゃねェし一匹来たって潰すからな
いらねェよンなモン
口に突っ込むぞ

あ?なンでそうなる
はァァ?…ンな事でイイのかよ?(疑いの目を向け)

知ってるわ!その為に使ってたンだからな前は!
オマエ恋愛感情ねェと無理って言ってたじゃねェか、ンで灰のは違うっつったから別の暴走したのかと

酒(即答)
あとは最低限店行ったり…ああいうのは手作りって感じしねェしな…
…まァ本当に必要だったら自炊くらいふるが(なんか文句あるかという風に睨み)
丁寧に扱って欲しいと…我がままか。
……(暫し考え)…罵倒にロクなモン用意しろって方が無理じゃねえ?(相手を見ながら馬鹿だろ?って首を傾げた。)

…数いるのがダメとか乙女かよ。
え、喰うためのプレゼントだし流石に汚ぇゴキブリみたいなのは持ってこねえぞ。バッタとかそう言うの、美味いだろ。(ネコ科的意見)

んや、そんな緩むくらい気持ちよく毛繕いできんのかって気になっただけ。
んな事って…俺は前から名前で呼べって言ってんじゃねえか。イコールキノコとかジメ男とか、メス言うなって言ってんだよ馬鹿垂れ。ホント頭悪ぃな

……あのさぁ、正気失ってんのに自制できると思ってんのか?バッッカじゃねえの。出来ねえからやめろって言ったんだよ。

アンタの脳みそ、酒でおかしくなってんじゃねえ?それアル中じゃねえか
…んじゃ、店のみたいに作ればいいな。よっしゃ、任せろ。

へえぇ、そりゃすげえな。……まあ、肉焼いて喰らいつくんだろ?あとはパン齧るとかそんなもんだろどうせ
当然の要求だ
あ?つまり喧嘩売ってンのか?殴り合いてェならはっきりそう言え(尻尾で床を叩き)

違う、緩むとしたら番相手って言ったンだ…耳掃除必要なのはオマエじゃね?
…あんなん一時期でそのうちまたアルクになるってのに…いや、まァそれでイインならイイや

誤解させる言い方したのはそっちだろうが!!
大体さっきだって単なる甘えただったじゃねェか!

酒は命の水だ、中毒ではねェよ多分
…ウン?マジで作るのか?つか見かけの問題じゃなく感覚の問題だぞ…

店のまではいかねェが家庭料理くらいは出来るわ!オマエどんだけ馬鹿にするつもりだコラァ!
えーー。(わざとらしく伸ばす)なんで罵倒してきてる奴に丁寧に返さなきゃなんねえんだよ。イミフだわ
そっちが俺の事揶揄うから敢えてこうやって返してんだよ。目には目をって言うだろ。
好意には好意で返すぞ俺は

なるほど?んじゃ耳かきしとくわ。アンタが帰ったらな。
……普通に呼べんじゃねえか。…まあ、毎回街角でも変な呼び方されてるからな…そろそろ聞こえないふりするか迷ってる所なんだよ。

勝手に誤解したのはアンタだろ。あと、氷水構えてたから控えた。隙あらば反撃する気はあったぞ。良かったな、氷水構えといて

それ、完全に依存者の言い分じゃねえか…
あ゛?要らねえなら何も出ねえぞ。…しゃあねえな…ツナ缶パンにはさむでいいか?飲み物はコーヒーと紅茶どっちがいい?(酒の類も結構あるけどまたたび酒って言われてるので敢えて出さない)

…………。…、マジでか。(鳩が豆鉄砲喰らったような衝撃を真顔で受けてる)
(少し考え)…これでも嫌いではないンだがなァ…
…分かった、言いすぎた…悪ィ(顔を逸らして、尻尾は床を叩き)

呼べねェワケねェだろ?(首を傾げ)
…ふゥン、そうか

…つまりなンだ?構えてなかったら襲ってたと?

人生に必要不可欠な二大要素の一つだぞ
(無言で悩み)…イイ、やめとく…まだ無理だわ
残すのも悪ィしな
…酒はねェの?(耳が若干伏せられ)

………なンだよ悪いかよ(尻尾が落ち着かない様子で振られている)
……、…っ、急に言われると心臓に悪いわ!
~~…、お、俺もこの辺にしとく……悪かった。(目線があっちゃこっちゃ彷徨って尻尾が落ち着かない)

…あ、そう。……つか、俺の名前呼ぶ気ねえんだとばっかり……俺の事認識ねえって言外に言われてんのかと思ってた…
…な、なんだよ。言いたいことあるなら言えよ

知らねえよ…。ダレンの時はぼんやりしながら、またたびが切れて気が付いたら首筋に噛みつこうとしてたし…

必要かもしれんが飲みすぎて脳おかしくなってないか心配だろうが。純粋に心配してんだよ

…俺が作らなきゃいいんだな?菓子折りなら大丈夫そうか?
ア ン タ は…!酒呑みすぎだろ!(クワッ)

悪かねえけど…滅茶苦茶驚いた。家庭料理作るってのが特に。なんつーか、馬鹿にしてるとかじゃなくて、純粋にそういうのやるんだって感じで…
ンな事言われてもなァ…まァ止まンなきゃイイだろ
…ン(そらしたまま頷く)

いや?揶揄ってただけだ
認識してなかったら会話しねェだろ
別に?無視されたら話しかけるのやめるかと思っただけだ(真顔)

…殺そうと?

大丈夫だ昔からそこまで変わってねェ、多分

…甘いモンは得意じゃない(ぷいっと顔をそむけ)
…(残ったまたたび酒を自分のグラスに全て注ぐ)

…一応、練習っつーか、一時期作ってたからな…
野戦料理のが楽だが…
と、唐突にんなデレみたいなこと言われたらどう反応していいかわかんねえだろ…
ん…。罵倒、一時休戦しよう。(落ち着かないって尻尾と耳が忙しない)

それは知ってた…知ってるんだが…偽名だとしても名前呼ばれないのはな…
……そっか…。話しかけるのはやめなくていいから、その…嫌いじゃねえんなら名前で呼んでもらいてえんだよ。雪豹とか、黒雪でもいいんだけどよ…揶揄われてばっかだとだんだん嫌になるし(目を反らしてごにょごにょと) 俺だってアンタの事嫌いって訳じゃねえって、仲良くしたいって前に言っただろ

……いや、まああん時のは正直「ダレンの前ならハメ外しても大丈夫だろ」って気軽に飲んだけどさ…まさか気が付いたら首に噛みつこうとしてるとか…興奮してたし、噛みちぎりたいとか諸々あったけどよ…よくよく考えたら本能的にそれやろうとしてたのかもって…あー…そっか、それで銀影に心ん中で謝れって殴ったのか…うわぁ…俺何してんだよ……(相手の一言から何故か自問自答が始まった)

脳みその成長止まってんじゃねえか…?

餅っていう旅人の食い物焼いた菓子があるんだよ。甘くねえ奴。……しゃあねえな。(缶に入った煎餅と小さめの瓶一本棚から取り出して、瓶の方を差し出して)
但しそれで終いだぞ。ただでさえかなり飲んできてんだし(ラベルで葡萄酒とわかるかと)

…練習?なんの?
…オマエって良く分かンね(なんでアレがデレに?と首を捻る)
おう、イイぞ(こちらは徐々に落ち着いてきて)

ふゥン…そっか
別に嫌いじゃねェっての
嫌いだったらそもそもほとんど話してねェよ
…おう、分かったっつの…アルク(ぼそり)

(ほっとく事に決めたようだ)

オマエホント真面目すぎて嫌味なンだよ馬鹿!!(足を蹴ろうと)

…食う
(半分だけ呑み)ほら、最後、呑め
オマエのだしな…一応(残りを差し出し)
オレは後はソレで我慢するし

…番相手の為の(目をそらす)
俺、普段罵倒揶揄いしかされてねえからな?急に嫌いじゃねえって言われたらそりゃびっくりもするわ
ん。(尻尾が今度は嬉しそうに揺れた)

んん…、なんつーか、えっと…おう。まあ、俺も同じだな…マジで嫌ってたら寄りもしねえし
……。(「あ、ヤバイナニコレ。なんかこそばゆい…」)(尻尾が滅茶苦茶嬉しいって動きしてる)

…、と、とりあえず過ぎたことだし…あと、そういう感じだからあんまし人前ではまたたびキメたくねえんだよ。バリガは良いかもしれんが俺は無理。

あ、悪…痛ってぇ!?蹴るなよ…!

ん。(缶開けて中のアラレ煎数個手に取ってから相手にも缶を差し出し)
…いや、人の話聞いてた?(すかさず空いてる腕で口と鼻塞ぐ)
呑みたいって言ってるアンタが呑めばいいだろ…

なるほど、花嫁修業って奴か…?立派じゃねえか(鼻と口塞いだまま)
なンだ、嫌ってた方が良かったか?そうかそうか、悲しいなァンな事言われるなんて(わざとらしく大げさに嘆き)
オマエ尻尾はホント素直な…(横眼で見て)

…だったら、ウン、イイだろ
…オイ落ち着け、見てるこっちが恥ずかしい

なンでオレはイイって話になるンだ
慣れてるとか体質の問題だろって

口で言って分かンねェみてェだからな!鉄拳制裁だ!

(一つ口に放り込み)…へェ、悪くねェな
聞いてたぞ?(ニヤニヤ)ほら、さっさと口開けろ

やめろ、そンなんじゃねェ!
ただ…傭兵っつーか兵士っつーか、オス共は夢見がちなヤツが少なからずいて…そいつらが「家で温かいご飯とか用意して待っててくれる可愛い嫁が欲しい」とかいうから…
…家で待つとか無理だし可愛くもなれねェから、せめて飯はと思っただけだ…昔だぞ昔!今は違ェからな!!(そこを間違えるなと吠える)
んな事言ってねえだろ。寧ろ、嬉しさ隠せねえわ。…尻尾が特に。
本体が素直じゃなくて悪かったな…

勝手に動くんだよ…!仕方ねえだろ、顔になかなか出ねえんだこっちは…!

オスの前で平気で呑んでるから
少なからず影響出ねえの?…メスって効果薄いって言うし、やっぱ女だからか?

…悪かったって謝ろうとしてたのに……暴力反対…

ちょ、待て待て待て…!今縛ってねえだろ!?しかもアンタもかなり飲んでるんだし、それ原液じゃねえか!近づけんな、襲ったらどうすんだよ!?(口と鼻塞いだまま離れようと動き)

健気かよ…つか、別にんな夢追いかけてそれ押し付けて来る奴構わなくても…気が合う奴と番になりゃいい話じゃねえの?
知ってるよ。でもまあ、身になってりゃいいんじゃねえ?役立ってんだし
あと、手料理作れる奴ってそれだけでポイント高いだろうし…味めっちゃ気になるけど(最後は興味でボソッと)
ンな嬉しくなる事か?…嫌いじゃないって言っただけだろ
おう、もっと素直になれ(

縛るか?縛るか??

オマエはそういう意味でのオスじゃないだろ…男好きだしな
影響はこれでも少しは出てる…し、元々酒だけじゃなくまたたびそのものとか薬とか使ってた
から慣れてるだけだ、身体が

オマエ謝ってもまた言うからな…(ジト目)

ン?襲わないンだろ?頑張って我慢しろ(愉しがっている顔で近づこうと)

健気とかそういうンじゃねェ、若気の至りだ!
…違う、オレがそうしたいと思ったからそうしただけだ
まァな…ほとんど酒で済ませてるけど(ぼそっ)
味ィ?…不味くはねェ程度だ
う、うるせえな…仲良くしたいって思ってる相手に嫌いじゃねえって言われたんだ、嬉しくなるさ
素直なぁ…んじゃ、俺ともっと仲良くし…て、く…、……やっぱ無理…。言葉で出すとなんか無理…言えねえ…

尻尾縛るとかどんなプレイだよ!?性感帯だぞ!?

性欲はあるわ!しかも今春に突入してんだぞ!?アンタ、いくら男勝りでも見てくれ女だろうが!!
……なあ、まさかだが遠回しに誘ってるとかねえだろうな…

う゛…あ、アンタが心配するようなこと言わなきゃ言わねえよ…多分…きっと。
だっから!!やめろって言ってんだろ!マジで嫌だっつってんだよ!!アンタ番作る気ねえんだろ!?俺はそういうのはちゃんとした相手と致したいって言ってるじゃねえか!!

判った、もうその辺いいからまたたび酒(それ)近づけんな!!
…そうかよ、欲のねェヤツだ(苦笑し)
オイ、八割いけてンだから残りの二割頑張れよもうちょっとだろ(真顔)

動かないようにって気遣いだろうが!!

オレ春とか関係ねェし
完全なメスじゃねェしオマエ今は男が対象…(言いかけ、ふと思いついて眉をしかめ)…オイ、オレは確かに完全なメスじゃねェけどオス扱いはいただけねェぞ?
なンでオレより弱いオスを誘うンだよ、そりゃ最近ヤってねェけど別にたまってねェし

オイ自信なさすぎだろ

番云々は関係ねェだろうが!?オマエの嫌がる顔が楽しくてたまらないだけだ気にするな!!早くその腕どけろっての!!(持ったまま近づいて)

ほんっと過敏に反応しすぎだっつの!一口だけなンだから頑張れ!
……散々悪口言って喧嘩友達でいいやってなってた相手に仲良くしてくれって言うの恥ずかしいじゃねえか!!アンタが俺は揶揄う玩具だって言ってんのに仲良くしたいとか心ん中では思ってたとか、どうせ嗤うだろ!?

今なんでそう思うか説明しただろ!!

俺は関係あるんだよ!!
俺は元々ノーマルだっつってんだろうが!!!今は対象って、今目の前に居るのアンタだろ!!女って思ってるから言ってんだよ、気付け馬鹿!!
そもそも、またたびの効果知りながら効きやすい俺(男)に勧めるな…!!襲えって言ってるようなもんじゃねえか!つか、自覚なしかよクソッ垂れ!!

今俺が言った言葉理解できんなら頼むからやめろ!同じネコ科相手で間違い起こしたらどうすんだよ!?
…オマエ、実はいじけてたのか?(首を傾げ)

知らん(ばっさり)

そりゃ大変だなァ同情するぜ(全くしてない様子)
…酔ってるなァ所々意味分かンねェ感じになってるし(目を細めて様子を見ている)
襲われてたまるか、その前に切り落とすぞ?ン?

理解出来るとこは出来てるぞ時々分かンねェけど
間違いだァ?…クハハッ!起きるワケねェよ、オレを誰だと思ってンだ…ブチハイエナのバリガだぞ?
う、うるせえな!!いじけて悪ィかよ!?(尻尾バンバン!)

ああもう、やっぱ酔ってんじゃねえか!!(手が近くに落ちている紐に伸びる)

タカ括って何かあったら困るのアンタだろ!?(紐を掴むと息を止めて相手の腕を掴み上げようと)
【対抗ダイス】
61
逆切れすンなガキ…憎まれ口だって事分かっとけ馬鹿

酔ってンのはテメェだ馬鹿!自分の言葉思い返せ!意味分かンねェぞ!?

後悔すんのは絶対オマエ…って、なンだよ危ねェな!(腕を掴まれ、グラスの酒が零れないようにバランスをとる)
……(「先に縛ったのアンタだからな」)
(息を止めつつ、バランスを取っている隙をついて掴んだ腕を引っ張ろうとする。酒が零れてもソファーの方に引っ張り、そのまま押さえつける気だ。もしくは、押さえつけれなくても此方に怒りでで気が逸れればそれで良しとしよう)
【ダイスロール】
72
馬鹿、零れるっつってるだろうが!!離せ!!(踏み止まり、爪を出したもう片手で頬を引っ掻こうと)
…ヅッ(手をパッと放して後退する)

……なんでそんな飲ませたいんだよ!(鼻と口塞ぎながら)
慣らすっつー大義名分を使って楽しンでる(悪びれなくさらっと)
…いい加減にしろよ、本気で怒るぞ。
…チッ、分かったよ(近くの机に置いて不貞腐れて見せる)(尾はまだ悪戯を考えてるのかゆらゆらと動く)
…終いにゃキレるぞ…ったく(置いた所から距離を取り)

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM