PandoraPartyProject

ギルドスレッド

路地裏カプリチオ

【お遊び雑談】就任!新マネージャー!

色々あってセカンドマネージャーがルシフェル殿から新田殿に変わりました!
そこで今回は就任祝いとして当スレッドを建てました!
皆様ふるって新田マネージャーの就任をお祝い下さい!

なお当スレには特別ルールとして以下を課します。
1.発言時、ダイスを振ります。
2.ダイスの目が偶数であった場合、脾臓が破裂します。

以上!簡単!

なおここはお遊びメタ時空であり、本編にはなんら関わりのないスレッドとなっております!
団内、団外関係なくご発言下さい!

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
というわけで皆様!奮ってお祝い下さいませ!
72
げふぉっ!
(血を吐いてのたうち回る)
というわけで、カプリチオは私がバイアウトしました。
とはいえ、皆様の活動に何か影響が出るといったことはありませんので、これまで通りにお過ごし頂きたく。

別途ファンドのご相談はあるかもしれませんが。
79
拙者しか破裂しないのおかしくないですか???
67
おめでとーございまーす!
そんなに来てないけどよろしくお願いしまーす! がんばってね!
79
外からでも大丈夫とのことで、お祝いに馳せ参じました
新田マネージャー就任!おめでとうございます!
8
セカンドオーナーがセカンドマネージャーに変わったのね。
新田は就任おめでとう…って言うか、こうして顔を合わせるの初めてだったかしら?
オーナーはアレだけれど、改めて色々と宜しくね。
63
わあ!すごく敏腕マネージャーさん!って感じのマネージャーさんですねっ!
いらっしゃいませ~&ご就任おめでとうございますー!
43
(あの有名なマネージャーがマネージャーに…!?)
ご就任おめでとうございま
95
就任おめでとうございます。ここにもファンドの嵐が吹き荒れるんでしょうか。
49
お祝いみたいだから、おめでとー
63
祝いか? まぁオレも乗っかっておこうか。
34
ぐああああああああああああああああああああぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(断末魔
皆様、お祝いのお言葉ありがとうございます。IDさえあれば暗殺令嬢ですらファンドしてみせます(してみせました)
脾臓が破裂している面々に作為的な人選を感じます今日この頃ですが、まだまだ暑いので皆様ご自愛ください。
93
今ダイス振ったのが17人で破裂したのが4人。偏りやばくないですか?
58
今破裂者が5人になりました・・・(うずくまりながら
おや、寛治殿がマネージャーに就任か
これからこの喫茶店もさらに大きくなっていきそうだね。
66
あらやだ喫茶店かと思って入ったら血みどろだったわ…
78
おめでとーおめでとーはやくおっきくつっよくなーれ
9
少し前までが嘘のように破裂しだしたな
あんたら大丈夫か、手当てするか?
83
アオイ殿医術の心得が?内蔵破裂した際の手当って如何するのでしょうか。
8
拙者は・・・手当を受けたかった・・・だけなのに・・・(ごふっ
直接届かないし切開するわけでもないから治癒魔術くらいだろうさ・・
南無・・(黙祷 (お祝いとはなんだったのだろうか))
56
新マネージャーさんはよろしくっすよ!経営がちょっと良くなりそうな予感がするっす!そして脾臓爆発した方は手当するっすよ?(※但しジルが無事な場合に限る)
49
(爆発しなくて良かったっす爆発しなくてよかったっす爆発しなくて良かったっす…)
それじゃ、爆発した方は……えーと、かなり多いっす?
これ反応したら危険を伴うの、負傷兵を放置して敵をおびき出すやつみたいですね。
79

キャラクターを選択してください。


PAGETOPPAGEBOTTOM