PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

白き断崖絶壁

白い岩肌が剥き出しになっている、切り立った崖。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。

※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
まあな、仕掛けやすさといやそうだな、まあ草原でも出来なくはねえが
俺はどこでも良いですが…楽しそうなのは洞窟ですよね。今回は打ち合いというよりも、俺はひたすら躱す感じで動くのですか?
一太刀でも浴びせられるならいいぞ、まあ浴びせる前に色々と面白いことになるが
洞窟は洞窟で面倒な奴らが居るんだよな、どっかだだっ広い空間がありゃ別だが
洞窟内で広い空間を見つけるのは難しそうですね…素直に草原等の開けた場所を指定するのが良さそうでしょうか。勝利条件は、一太刀浴びせる事ですか。了解です。今日は時間的に厳しいですが…また後日、機会を見つけてお願いしますね!
【リゲル特訓戦】
わぁ…。(長座で太もも辺りに手を置いて座りながら、様子を見ている)
あそこまで罠が敷き詰められると動くだけで大変そうだなあ…。
…。(無表情に見えるが、頭の中で罠に関するアイテムを製作する情報が行ったり来たりして)
あ、いつの間にか終わってた!?(ハッと気づいて)
しまったー…肝心なところを見逃しちゃったなー…。(OTLというようなポーズをして)
【リゲル特訓戦】
(にょっきりと現れ)
ピタゴr…(げふふん
ふぅむ…こういう戦いを見てると、クラスに「トラップマスター」とかほしくなりますねぇ…
ん…積希もトラップマスターに成ろう…zzz
竜胆さん、私だって憧れがないではありません…
しかしこの不器用さでは、自分の罠に自分でハマる「独り影牢」を演じてしまう事請け合いです…(ガクガク
「びっくり箱マスター」ぐらいで満足しておこうかと思いますよ!
大ジャンプは面白かったから箱から飛び出そう…zzz
ああ…「びっくり箱マスター」ってそういう…(泣き笑い
ん…積希も誰かと手合わせして大ジャンプしよ…zzz
大ジャンプは封印中なのですよ!(頬を紅くして)
(ごまかすように樹海を見て)むむ、あの豹的な方のワイヤーナイフ…10本が縦横無尽とか…ド真ん中の剛速球ですね!(いささか古い表現)
そしてどこか遠い空の下でリゲルさんが女子力に目覚めている気がします…
ん…暇…誰かの手合わせが見たい…zzz(だらーん)
リゲル君は、立派なお嫁さんになるんだってー
トラップは「守り」に対しては、絶大な有効手段となるからなぁ(積希の大ジャンプをほのぼのと眺めながら)
俺が料理してるのは、ポテトさんから100点を貰う為だぞ?(ポテトさんへ、料理としては初級ともいえる野菜炒めを手渡す。具材カットは綺麗だが、味や食感は以下略)
手合わせかぁ……。
元居た世界でのスキルはまだ使えないし、正直今はまだ、肉弾戦しか出来ないよねぇ……。
後ギフトを利用したの。
(のほほんと笑いながら野菜炒めもぐもぐ)……初心者あるあるだよねー。28点。
家庭では難しいけど、油通し出来ると美味しくなるよー?
今だからこそ、この場限りでは隠された能力でもって戦うことができるかもしれないが、普通よりも匙加減が難しくなりそうか。(ゴーンと28点と書かれた岩が頭上に落ち)グッ…前回と同点かッ!油通しなんて技術があるんだな、初耳だ。やっぱり料理を美味しくするには、繊細な技術が必要なんだな…(メモを取り)
【アルク対マリア観戦】アルクに戦意ないみたいだが、どうなるか(胡座かいて眺める)。
【アルク対マリア観戦】チッ、なんか見てらんねぇなアルクの奴。どうにも過去の妄執とやらで迷いが生まれすぎているな。
【アルク対マリア観戦】マリア、怒ってるな。大事な事を言ってるんだから、気づいてやれよ……。ここまで向かい合ってくれる相手なんて、そうそういないぞ?
【アルク対マリア観戦】羨ましい限りだよな。ったく、自分がどれだけ贅沢な悩み言ってんのか、あのバカを一発ぶん殴ってやりたくなるぜ……。>リゲル
【アルク対マリア観戦】滑稽を通り越して憐れだな、傷つけたくないじゃなくて傷つきたくないの間違いじゃねえか?その程度の脆さで失いたくねえとは見ていて呆れる、全く持ってつまらんな
(普段よりかなり辛辣)
【アルク対マリア観戦】ああ、本当にな…まぁ。アルクさんの闇が深いからこそ。ここを乗り切れば。2人の絆は相当強いものになるだろうな。ここが正念場だ>クロバ
【アルク対マリア観戦】いやしかしこれは中々、アルク君の気持ちも分からぬ訳でもないとも。彼はやはり優しいのだ。(背中の布袋を横に置いて観戦)
【アルク対マリア観戦】元凶の一人がなんか言ってらあ
甘いと優しいを履き違えてる、傷つけないということが一番傷つけるのはよくあるお約束だ
【アルク対マリア観戦】刺される覚悟で抱きしめてやれ(無茶を言う)
【アルク対マリア観戦】優しい言葉が人を傷つけることもあるし、悪辣な抱擁が相手を優しく包み込むこともある。なるほど、後者は初めてみた。
【アルク対マリア観戦】さてお前さんが戦おうとしねえから、気絶させてでも止めねえから
あいつは体を酷使してるぞ、ガキンチョ お前さんの傷つけないで傷つけてるなあ、どうすんだ?
【アルク対マリア観戦】ははっ、私は必要無かったかもしれない選択肢を並べただけだとも。>バクルド君
いや、それにしても……これはアルク君の辛い所だな。不器用であるが故に、知らぬが故に、純粋過ぎたか。
【アルク対マリア観戦】この二人は多分大丈夫だろ……うーん羨ましい。では、お先に失礼します(踵を返し)
(観戦中のみんなの前に、下味、油通しありのしゃきしゃき野菜炒めを出してみる)
【アルク対マリア観戦】見るだけ無駄だな、あとで結果だけ見てそんで終いだ
ああそうだ、リゲルちょっとまってくれ。ここに入れてくれ
了解、今対応した。歓迎するよ、リュスラス!
(去ろうとしたら野菜炒めができていたので有難く頂く)最高だなー、油通しした野菜炒めはしゃきしゃきするんだな!
うむ。発射した。ありがとう。
そういえば一回もここを使ったことがない。やりかけたことがあるのだが。
相手をみつけて対人やるのいいのかもしれないな。
ああ、自由に使ってみてくれ。ルールはあってないようなものだしさ。
対人は俺は暫く付き合えないのは申し訳ないが、誰か見つかるといいなと願う。
ああ、ありがとう。
さて、割とつかず離れず広く浅くの接点なので、アルクほど熱くは・・・
【アルク対マリア観戦】おや。おやおやこれはこれはこれはこれは。
…zzz(二人の手合わせを見ない様に寝ている)
【カタリナ対レジーナ観戦】すげぇ………シオン兄絶対観戦したいよねあれ
よし!宣伝じゃぁぁぁぁぁ!!!
【カタリナ対レジーナ観戦】ほーほうほう。なるほどなぁ
【カタリナ対レジーナ観戦】
あら、まぁ…迎え撃つんですのー…
…あの武器って、本当に果てが見えませんのー…
【カタリナ対レジーナ観戦】
ふむ、俺も一度ぐらいちゃんとした戦いをした方がいいか?
ん…天鍵か侍カタリナのどっちかがビーム撃ったら起こして…zzz
あら、まぁ、バクルド様の戦いが見れますのねー…?(嬉しそうに微笑み)
楽しみにしていますのー…!

はいですのー…えぇと…起きるのでしょうかー…(汗)
相手がまるっきり居ねえがな、山羊以外はどうにも不完全燃焼だ

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM