PandoraPartyProject

ギルドスレッド

古戦場跡地

白き断崖絶壁

白い岩肌が剥き出しになっている、切り立った崖。
街を一望する展望スポットがあり、簡易的にテラスが作られている。

※会話をする場所です。
暇な時には日記を書いています。

→詳細検索
キーワード
キャラクターID
(気付いていない、こいつ気付いてないだと!? と、クロバは戦慄した)

お、おう……とりあえず傷は自然に治すのが一番だと思うぜ……勿論しかるべき処置をした後でな、はははは……。
残念ですのー…(名残惜し気に見つめ
助かった……。(小声で呟く)

まぁ、アンタはオレに構わず他の患者を診てやるといいぜ。
少なくとも、オレみたいなヤツは気が付いたら怪我して帰ってきてでキリがないだろうしよ。
怪我をしたらその都度治すだけですのー
キリがない事は良い事ですのー
だって、死んだら怪我を治す必要がないんですものー
まぁ、それもそうか……。

生きてりゃ先はあるし、な。
ですのー…(苦笑し)

……ですから、まだ治すチャンスはあるという事ですのー(目がきらっと光る)
……ッ!(クロバの剣士としての勘が、「こいつはやべーッ!!! 癒し手のニオイがプンプンするぜーッ!!!」と告げている!)
あら…そんなにじっと見られると恥ずかしいですのー(クスクスと笑う
……お、おう。
まぁ確かに見てたのは事実だがよ……。(気のせいだったか? と、一時気を緩める)
??(穏やかに笑いながら首を傾げて見せ)

(…今なら油断していますでしょうか、と密かに考える)
……(妙な胸騒ぎを覚えつつ、茶をすすり始める)
(少しの間考えてから、頷く様にして立ち上がる)

……では私と一戦やろうか、ソフィー。
…………(尻尾の先を小さく一振りして)……場所は?
昨日、私が戦っていた金色の湿地帯か、紅き荒野かな。
君と本気でやるなら……荒野の方が良いかも知れない(軽く微笑んでソフィーの反応を見る)
………着いて行く。私では、場所が分からないから。(ひょい、と立ち上がって)
ああ、おいでソフィー。こっちだよ。(頷くと一度だけソフィーにウインクして、荒野に向かって歩いて行く)
(ちょこちょこ後ろに付いて歩いていった)
ふふ、皆さん個性的な戦い方を探しますね(それぞれの戦いを眺めながら)
【夜星対レジーナ観戦】わぁ…すごいなあ。もう人の戦いじゃないみたい…。
【夜星対レジーナ観戦】だが最後のあれは悪手だねぇ、私ならあの武器は気味が悪くって捨てちまうよ。

あの子、武器なんだろう?(ユーリエの背後からユラリと現れる蜘蛛女)
ふふ、戦神とはよく言ったものです。本当に神話の再現のよう
【夜星対レジーナ観戦】あ、ああ…!(驚いて)あ、あれ!夜星さん大丈夫なんですか!?
(実況される事に定評のある夜星だった。あ、オレ意識体なだけだから気にすんな)
よく見たらアルフォード家の嬢ちゃんも居るじゃないのさ、意外だねこんな所に顔出すなんて。
(お疲れさん死神クロバ)
ふふ、こんにちは。
戦い方を学ぶにはちょうど良い場所ですから
>サーニャさん ルミさん
こんにちは!…どの戦いもすごいですね…。
(【夜星対レジーナ観戦】おー、アレはあぁやって避けたか。まぁオレ足掴まれてたし……さすがにアレを避けろっていうのが無理だったよな……>尚観戦はしている模様)
なるほどね、こっちの世界の魔法について何も分からないから羨ましい限りさね。
ほら私にはこの糸位しか長所は無いだろう?(指先から細い蜘蛛糸を引いて見せて)
その糸がかなり厄介だと勇者王から伺っておりますよ(くすくすと
(クロバのあれは……まぁ相性が悪かったんさね。)
んー?チェインハートの坊やがかい?別に私はそんな大した事はしてないさね、一対一なら手足を糸で巻けば大抵は動けなくなるだけなんだからさ(赤い瞳をぱちくりさせて
【夜星対レジーナ観戦】あれを避けることができる夜星さんも相当すごいですね…。
私のような者だと赤子を捻るように簡単でしょうね(くすくすと
(畜生、武器から手が出るとか対応できねぇだろ……どんだけ便利なんだあの能力【自棄酒しながら】>サーニャ)
【夜星対レジーナ観戦】ありゃ、夜星も火力が足りない様に見えるねぇ。大丈夫かね。

何だい、ハーモニアってのはエルフみたいな物なんだろう? だったら魔法は使えないのかい(ルミに首を傾げて
(あれは仕方ないさね……私の蜘蛛脚みたいなものさ、クロバ)
(【夜星対レジーナ観戦】なるわー、あぁいう顔にもなるわー>夜星の状態を眺めながら)
ふふ、私はギフトが阻害して上手くコントロールが出来ないんです。
いえ、出来るのでしょうが負担が大きいのです。
(放送席、放送席、草原にて傷だらけのイチャつき(超意訳)が始まりました、どうぞ)
レジーナさんの乙女力が天元突破しそうな勢いです…(かぶりつき
(ホント、レジーナってわかりやすい性格してるよな……?)
どいつもこいつも良い戦いしやがって、適当にあしらった俺が馬鹿みてえじゃねえか
お、ここか。今は割りと静かな方なのかな?
試合時に人が集まって、見学しているみたいだな>カイトさん
どこの戦いも凄すぎるだろ……なんて腕前だ。
(ふらっと現れ)んじゃ、樹海の方借りるぜ。(武器以外の荷物を置くと、樹海へ向かう)
まだまだ俺も鈍っちゃいねぇな。っと!(樹海から戻ってきた。荷物の近くに座ると酒瓶と取り出してそのまま飲み始める)
(酒場になっている…)ええ、是非また、骸骨共を蹴散らしてやってくださいね!
リゲ坊特訓する場所が見つかったら呼んでくれ(崖を降り始める)
は。どこでも空いている場所を使用して頂ければ大丈夫ですよ。開けた場所より、障害物がある場所の方が都合が良いですか?

キャラクターを選択してください。

PAGETOPPAGEBOTTOM